--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

新たな試練だった週末!

 人間というものは常にチャレンジを好むものなのでしょうか。

一つの試練を乗り越えた後、またもう一つ、もっと大きな試練を自らに課してしまうものなのでしょうか。


<週末のお届け物>
20070723203847.jpg

こちらは今週末、我が家に届いたある一品です。


20070723203933.jpg

こちら今、話題沸騰中の犬の「冷暖房ベッド」のbe-taです。

さっそく開けてみたいと思います。



【More・・・】





(つづき)



<ジャ、ジャーン>
20070723204030.jpg

こちら電気式のベッドになっており、夏は25度、冬は30度に温度を保ちます。

注文殺到中とのことで、お店によっては注文から出荷まで1ヶ月待ちになっているところもあるようです。


20070723204313.jpg

サルサがやって来ました。

「さるちゃん、見て、見て! サルちゃんたちのためにこんなもの買ってみたよ」


20070723204357.jpg

失礼やな~、お母ちゃんが過去に一度でもあんたたちのために無駄な買い物したことがあった?!( 一杯ある、ある!)

サルちゃん、ルンちゃん、早速使ってみて!さあ早く!


<早速敷いてみました>
20070723204458.jpg

サルちゃん、何?そのクールなリアクションは。

そんな隅にはさまってないで、こっちのベッドに乗ってごらんよ。遠慮しないで!

本当冷たくて気持ちいいよ~~~。


<あれれ?!>
20070723204610.jpg

サルちゃん、ベッドはそっちじゃないって!

せっかくいつもの場所に「ベータ」を敷いてあげたのに、なんでお尻向けてるの?!


<廊下に出してみました>

いつもサルサが寝そべっているPC机の下ではどうも部が悪いよう。

今度は廊下に出してみました。

廊下を通りかかったサルサを捕まえて無理矢理乗せてみたところ、こんなことになりました。





ちょっと、サルちゃん、「このやろ」「このやろ」ってやったら傷がつくじゃんか!!!

これ、2万8千円したんだからね!分かっとるんか~~!!

一応確認してみましたが、ここ掘れワンワンを100回やったくらいでは傷一つ付かないようです。耐久性は◎です。


<理想はこんな感じ>
20070723213618.jpg

サルサです。

理想はこんな風に乗ってくれることなのですが。。。。


<実はグルーミング台>
20070723211858.jpg

あまりにもサルサとルンバに避けられるので、ムカツいてグルーミング台の上に置いてみました。

グルーミング台の上に置くとサルサはこのように「あ~~~~~気持ちいい」と、自らお腹をつけて眠りながらブラッシングされています。ですが地上で試すと途端にNGです。


<数時間後>
20070723211947.jpg

サルサです。

顔枕くらいにはしてもらえるようになりました。

使用感ですが、サルサがベッドから離れた後に顎をさわるとベッドに触れていた部分がほのかに冷たくなっています。

冷房の設定を一度高くして、こちらのベッドを併用すれば節約ができますし、エコにも貢献できると思います。

このベッドの上に乗る習慣さえつけば、とてもいい商品であることは間違いありません。というか、2万8千円もしたのに乗ってくれなかったら人生で取り返しのつかない間違いを犯したとうことになりませんでしょうか~~~~!!御影石の試練で終わらせておけばよかったのに。

さるんばがこれだけ気に入っている(ぷぷっ)このベッドを是非ご自宅でも使ってみたいというアナタ様。詳しくはこちらのHPをご覧下さい。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/mgpet/index.html

             


<日曜日の昼下がり>
20070723212506.jpg

雨が上がった日曜日の午後は元町商店街にやって来ました。


<有名店>
20070723212551.jpg

元町商店街には「スタージュエリー」、バッグの「キタムラ」、近沢レース、など有名なお店が軒を連ねています。


<ルンバ立ち止まる>
20070723212627.jpg

ルンバ途中で立ち止まっています。

どうしたのでしょうか。


20070723212704.jpg

こういう道に出ているサンプルの下を通るだけで・・・


20070723212740.jpg

バッチリ頭の上の食べ物が分かるルンバです。

ルンちゃん、恥ずかしいからやめてよー。

道行く人たち、みんなに笑われました。


<山下公園>
20070723212811.jpg

ルンバです。

元町のあとは山下公園にやって来ました。


20070723212838.jpg

やはりここでもイボちゃんと遊んでいます。


20070723211821.jpg

こちらはサルサです。


20070723213012.jpg

サルサの後ろ姿です。こうやって公園を通るワンちゃんを一頭一頭監視しています。


20070723213044.jpg

何か見つけたようです。

全速力で走ります。


<仁王立ち>
20070723213116.jpg

こうやって通りすぎるワンちゃんを一頭一頭すごい形相で睨みつけるのです。

「サルちゃん、もういいって!」

そうかと思うと、今度は反対側にまた別のターゲットを見つけたようです。

また走ります!


<せっかくの家族写真が・・・>
20070723214036.jpg

愛犬と横浜の記念写真を撮っている家族の間に割り込んでいくサルサです。

人が何をやっていようが全くお構いなしで挨拶しまくっています。

「ちょっと、サルちゃん!サルちゃんのせいで 『すみません』 『すみません』 って今日も気疲れしたよ。まったくぅ~、ちょっとは反省しろ!」


20070723214605.jpg

で、これが反省しているサルサです。

ボルテージは最高潮まで上り詰めているようです。


20070723214646.jpg

これ以上、ここのワンちゃんたちに迷惑をかけないようにもう帰ることにしました。


20070723214717.jpg

ちなみにこちらがルンバです。

噴水の前からさようなら~~~!


 梅雨、早く明けるといいですね~。

それでは今週もエキサイティングな一週間になりますように~。


スポンサーサイト
22:01  |  未分類  |  CM(44)  |   |  Top↑

Comment

●(知様へ)リクエスト送らせていただき「ます」。

中州に入り浸っていたわけ、詳しくお聞きできてとても興味深かったです。

私は博多のことはよく分からないのですが「中洲」というのは歓楽街で有名な場所なんですか。東京でいえば「歌舞伎町」のようなイメージなんでしょうか。

プルちゃんの女性の好みは知さんにやっぱり似ているんですね~~~。v-8

そうでしょ、そうでしょ。でも「ゴーヤの女」も捨てがたいでしょー。(そんなことない?!)

「自分に対しても必勝本を作らねば」

こちら笑いました~。ご自身で「必勝本」を作ってしっかり守りぬいて下さいね!ゴーヤの女たちが攻めてきてますからね。なかなか手ごわいですよー!v-26
さるんばママ |  2007.07.30(月) 07:26 | URL | 

●(アール様へ) 3980円だったんですね!

おはようございます。横浜市認定「ドッグカフェコンシュルジュ」のさるんばママです。v-286

「白い手袋」ってのがおかしかったです~。もちろん、白い手袋もしております。「横浜ドッグカフェコンシュルジュ・さるんばママ」のタスキも斜めにかけ、声をかけられれば皆様に手を振ります。あ、それは選挙か。

アールさんはまとまった夏休み、取られるんですか?私はしがない契約社員なので夏休みなんてないんです。。。トホホ。有給をまばらに取るつもりです。横浜、ルビーちゃんといらっしゃる時には教えて下さい。

圧力鍋、3980円だったんですね~。それくらいのお値段で十分ですよね。イマドキの圧力鍋は値段にかかわらず安全設計されていますし、壊れる可能性も考えるとあまり高いものは買えませんよね。

3万円とかの圧力鍋ってどこがどう違うんでしょうかね。確か圧力の強さが調整できたかと思うんですが、私にはそんな選択肢があったらかえって分からなくなってしまうので、一種類で十分でございます。

「きっと3980円にはない魅力がぎゅうぎゅうにつまってるんだと思います」

笑いました~。一体、どんな魅力が「ぎゅうぎゅう」に詰まっているのか、我が家には一生分からない高嶺(高値)の花です。

すごいですね~。アールさんの圧力鍋の得意料理は角煮やカレーの角煮なんですね。カレーの角煮だなんてお洒落なメニューじゃないですか!アールさんオリジナルなんですか?

私は特に得意料理というのはないのですが、ご飯は圧力鍋で炊くので炊飯器は必要ないです。あとブロッコリーやとうもろこし、黒豆を茹でるのも圧力鍋だと一発なので便利に使っています。

アールさんも是非また圧力鍋を持たれて得意料理を一杯ご家族のために作ってあげてください!

アールさんもローンの早期完済を目指しているのですね~。金利(利子)がもったいないですからね、「鬼の繰上げ返済」がんばりませう~!

アールさんはお化粧、10分かけてやってるんですね。世間的には10分は普通かもしれませんが私からしたら尊敬です。アールさん日焼けなどお肌にも気を遣っていらっしゃいますよね。化粧水、どちらのメーカーのを使っていらっしゃるんですか?私はアテニアです。

「特に地元の太ったオヤジ系の不動産屋最悪」

こちら笑いました~!本当、まさにズバリその通りです!!!ネンキの入ったファイルに物件の紙が一杯はさまってるんですよね。初対面なのにいきなりタメ口だし。「あ~、そうなの。」みたいな。v-405

引っ越し作業、私も大嫌いでした。梱包作業って「捨てる」「持ってく」の決断の連続じゃないですか?その判断に疲れるんですよね~~~。粗大ゴミも計画的に申し込まなくちゃ間に合わないし。本当、面倒くさいです。

アールさんがマンションを買った理由は家賃がもったいないことだったんですね~。そうですよね、広い物件になるとお家賃も上がりますものね。買ったほうが割安ですよね。

アールさんのマンションには「マンションを売って下さい」という広告、よく入りますか?「今売るつもりはなくてもいくらになるか査定だけでも!」といった広告とか。

また月曜日ですね~。今週もがんばりましょうね~。
さるんばママ |  2007.07.30(月) 07:07 | URL | 

●リクエストお待ちして「ます」。

さすがさるんばママさん!そういう風に書いたんですよ♪こんな訳で知は中洲に入り浸ってた訳なんですねぇ。

プルと知は良く似てると言われます。
そして若い子にプルが行くと友達や散歩仲間に
「さすが飼い主にそっくり~~」と冷やかされるのですよ・・・・(汗)

「ゴーヤの女」ですか(笑)
これはまた一味もさらに二癖もありそうな大変そうな
イメージの女のイメージがしますよv-389

『撃たれるがままに攻略』e-330
これはやばそうですv-393
自分に対しても必勝本を作らねばe-263
知 |  2007.07.29(日) 20:34 | URL | 

●横浜ドッグカフェコンシュルジュ様へ♪

素敵です♪
紺ブレに金色のネームプレート、右手には犬マークの旗、 もちろん手には白い手袋ですよね?
あれ?それはバスガイドさん?!
さるんばママさん、サルンバちゃんたちにはぜひお会いしたいと思ってたので、ホントに行っちゃいますよ?! さるんばママさんは夏休み帰省されないんでしょうか?

うちの元圧力鍋は同じく小さめでしかもさんきゅっぱ! 3980円でした(笑) 3980円なので、気持ち長めに圧力かけなくてはだったのですが、普通のお鍋で作ること考えたら全然早くできましたので、今度もたぶんそのあたりのお値段を狙います!
3万とか7万とかの圧力鍋どうなんでしょうね?( ▽|||) きっと3980円にはない魅力がぎゅうぎゅうにつまってるんだと思いますが、我が家には高値の花です。。

圧力鍋で作ってたのはやっぱり肉系が多かったですね~ 角煮とか、あとカレーの角肉って自分ちで作ると固くなって好きではないのですが、圧力鍋があるときはほろほろにやわらかくなるのでおいしかったです♪ あとは捨てる元凶になった煮豆ですね( ▽|||) さるんばママさんのおススメ圧力鍋お料理はなんですか?
さるんばママさんのお話きいてから、やっぱり2台目
(2代目?)圧力鍋欲しくなりました~~
焦げても駆け込み寺もあるし?(笑)
借金の焦げ付き、人生の焦げ付きまで??
私も早くマンションの借金完済したいです~(>_<)ぜひゴシゴシってこすって下さい!

お化粧は、私も若い時は3分だったのですが、年をとるにつれ、5分、10分と長くなり、今は10分くらいでしょうか?(まだ短いほうですよね?!)
つい、お休みの日も軽く日焼け止め、ファンデーション、眉だけのつもりが、手が勝手に動いて出勤のときと同じくフルメイクしちゃうときがあります。
そのくせ、普段は化粧して歯磨きした後口紅とか、
口紅以外を済ませて朝ごはんとか食べるので、忘れて口紅塗らずに出勤すること多々あります(笑)
でもまいっかみたいな(同じくなげやり)

ほんとインターネットって便利ですよね~
私も不動産屋行くの嫌いでした~
特に地元の太ったオヤジ系の不動産屋最悪じゃないですか?!なんであんなにエラソーなんでしょう。
逆にチェーン展開してるとこはスリムな営業マンが多いイメージなんですけど^^;

さるんばママさんは何度か引越しをされたということ。引越し作業って苦にならないタイプですか?
私は引越し作業が泣くほど嫌いです。
今のマンションに移る時も半泣きで片付けてきました(>_<) 

私がマンションを買った理由は、賃貸で月々10ン万払ってましたので、もったいない・・・と思ってたこと、
子どももだんだん大きくなってきて、賃貸の2DKで自分の部屋もないんじゃかわいそうだな~なんて漠然と思ってたんです。賃貸で3DK以上の物件って少なかったし、更に家賃が上がるのも・・と思ってて、そんなときに分譲マンションが建つときいて。。
(このヘンは分譲マンションがそんなに多くないんです。) マンションを買うときは特にペット可物件とか気にしてなかったので、ペット可マンションで良かったです♪

>早く完済して「抵当権抹消の手続き」を法務局にしにいくのが私の夢です。

素敵です♪ さるんばママさんだったらきっと計画的に早く完済されそうですよね!がんばって下さい!
って私もがんばらなきゃです(>_<)

明日はまたお友達と早朝散歩の約束をしましたが
果たして起きれるのか・・・
さるんばママさんも良い週末を♪


アール |  2007.07.29(日) 01:55 | URL | 

●(知様へ) 「リクエストコーナーありマス。」って~!(笑)

知さん、「リクエストコーナーありマス。」っていうタイトル笑いました~!

夏になったらラーメン屋なんかでよく見かける「冷やし中華あります」みたいじゃないですか~~!v-466

リクエストコーナー、読ませていただきました~。知さんには今でも心に残る素敵なママさんとの思い出があったんですね~~。

あらら?プルちゃんは人間は若い女の人が好きなんですね~~。ご主人に似ているわけではないとのことですが、そういう知さんはどうなんですか~~?v-411

若い女の子ももちろんいいですが、人生の「楽」も「苦」も経験した渋みの効いた女なんてのもいかがなもんでしょうかね~~。ゴーヤの女、でございますよ。「ただ甘いだけ」以上に癖になってしまうこと間違いなし! ・・・・何の話なんでしょうか~。

リクエストのコーナーを作っていただいたということで、これからもバンバン、リクエストを送らせていただきますよ~。

「知攻略本としてはいいかも?」

知さんの第二のママさん、「ブログのママ」さん目指している方には必見ですね!撃たれるがままに攻略されちゃって下さいね~!これからも色々なお話、楽しみにしていますヨ!


さるんばママ |  2007.07.28(土) 21:26 | URL | 

●(アール様へ)お休みの日も超~早起きなんですね!

アールさん、メッセージいただいたお時間見てびっくりしてしまいました。土曜日なのにこの時間にもう起きられていたんですか!?v-11

土曜日をフルに活用しようとするエネルギーが画面を通してバンバン伝わってきてしびれました。e-16

「もう2度と圧力鍋を使い捨てにしない」とおっしゃっていただいて恐縮です。その「誓い」たしかに聞かせていただきました。

「「どうせ安かったしまた買えばいいや・・」という心の甘えがありました。」

こちら笑いました~。「心の甘え」ってそんな大袈裟な!v-411

お安かった圧力鍋とのことですが、おいくらくらいのものだったのですか?

フィスラーとかの外国製の圧力鍋って3万円とかしますよね?あれってやっぱり高いだけいいんですかね?

私の圧力鍋は7千円くらいで買いました。2.7リットルくらいで小さいタイプです。あまり大きい鍋は重いし洗うのも大変なので、私にはこれくらいの小ぶりなタイプが丁度いいようです。そんな高いのを買わなくてもこれで十分満足しています。

アールさんは圧力鍋でどんなお料理を作られていましたか?鶏の骨付き肉なんて本当に短時間でおいしく料理できますよね~~!お坊ちゃまも大喜びな圧力鍋の得意料理ってあったんですか~?

アールさんご自身も経験されたと思うのですが、圧力鍋が一台あると便利ですからまた機会があったら買って下さい!アールさん、私の「圧力鍋仲間」になってください~~。e-462

「それでもムリだったらさるんば家の前で体育座りしてさるんばママさんのご帰宅を待ちます。。」

これおかしいです!うちは焦げた鍋の駆け込み寺ですかっ?!v-411

そんなに頼っていただけるんでしたら、綺麗にしますよ、鍋の焦げ付き、借金の焦げ付き、人生の焦げ付きまでゴシゴシってこすって綺麗にしちゃおうじゃあ~りませんかっ!!

えー!アールさんも化粧が剥げていても気にならないタイプなんですか~。笑えます~。「化粧必要ないじゃないかと」一瞬思われたとのことですが(笑)、会社に行く前は時間をかけてお化粧されてるんですか?私なんて5分もかかってません!どうせ見せたい人もいるわけでもないし、いいかってことで。(投げやり)

ええ~~!!なんなんですか?!その強気物件!身の程を知らないとはこのことですな。v-411

賃貸の物件ってとんでもない物件ってありますよね。分かります、分かります!でもその時はショックでも今になったら「おもしろ物件」の思い出じゃないですか?

トイレを通らないとお風呂に行けない物件なんてあるんですね~~。リビングダイニングの真ん中にお風呂のある物件なんてのもあるんですか!

昔はインターネットもなかったですし、賃貸を探すのって本当に足を使って大変でした。不動産屋の前に張ってある物件なんて全部おとり物件だし。不動産に行くたびに嫌な思いをしたりして落ち込んだりして、間取り図を見る限りはいいと思っても実際に見たら全然イメージと違うのも多くないですか?

そういう物件って玄関入る前から「ここは違う」って分かるんですよね。逆に縁のある物件は外からその家を見ただけで「これは!」ってピンと来るものがあります。

アールさんがマンションを買われた理由って何だったのでしょうか?

私は今の家に住む前に色々事情があって何度も引っ越しをしたので、賃貸を探す時にした苦労からもう他人の家を借りるのは嫌だと思っていたこと、そして犬を飼いたかったことが大きな理由です。

今はローンがまだ残っているので銀行の抵当権に入っていて真に「自分の家」とはいえないのですが、早く完済して「抵当権抹消の手続き」を法務局にしにいくのが私の夢です。

夏休み、何か予定あるんですか~。ご実家に帰られると以前おっしゃっていましたね~。

「横浜ドッグカフェコンシュルジュ」、ウフ♪ 横浜市認定の(「いつ認定した?!」←By横浜市長)のドッグカフェコンシュルジュですもの、紺のブレザーに金色のネームプレート、右手には旗(犬マークの旗)を持ってご案内しますよん~♪ えっ?!恥ずかしい?!

週末ってなんでこんなに早いんですかね~。もう土曜日の夜ですね~。明日は雨だそうです。がっかりですが、雨でもやっぱり楽しみましょうね。
さるんばママ |  2007.07.28(土) 19:50 | URL | 

●リクエストコーナーありマス。

プルの特定の好みのタイプですか~?
まだまだご主人である知でもプルのタイプは掴めてないです。人は若い女の子が好きみたいですけど、
もちろん知似ではないですよ?えぇ!決して!!

リクエストコーナー。出来ました。
内容としては面白いとは言えませんが、
HOW TO 知。 知攻略本としてはいいかも?
(なんのこっちゃ)
ご期待に添える内容かどうかは疑問ですけど、
知も昔を振り返るのにいいきっかけだったと思います

知 |  2007.07.28(土) 17:29 | URL | 

●(みみ様へ) 「ハマッ子検定」師範です!

みみ様、「RAZZOで『こんなはずじゃ無かった~』と暴れなくて済みそう」というのがおかしかったです!v-411 ファーファ君が「ママー、落ち着いてください~v-356」とみみさんのスカートを引っ張っている姿を想像しました。

RAZZO、今日も前を通ったのですがテラス席は2席でした。老舗のドッグカフェの後に出来たので、「犬は中もOK」と思って入る人がいるかもしれませんね。

JALホテルは山下町の消防署の裏に出来ました。最初はレストランはガラガラだったのに、ランチのミニビュッフェが始まってから結構賑わっています。

最近できたホテルといえば、中区役所の前にできた「スーパーホテル」というのは派手な看板で目立ってますね~。

あとテラス犬OKのカフェといえば、ちょっと前にできた中区役所の隣りにある横浜Harvor's moonには行かれたこと、ありますか?

http://www.harboursmoon.com/

こちらも一度行ってみたいお店です。

「ハマッ子検定」、みみさんは師範です!さすが地元のお嬢様だけあって、ちょっとやそっと住んだだけの人は知らないことをたくさんご存知です。マツザカヤの前身のお店のこととか、7月4日の花火大会のこと、その他いろいろたくさんのことを教えていただきました。

私はここに3年住んだので、「ハマ検」(勝手に略す)は5級くらいかな?と思いまーす。3級以上になれば履歴書にも書けますからね、e-461v-411 頑張ります! ハマの先生としてこれからも色々なことを教えてくださいネ!
さるんばママ |  2007.07.28(土) 15:39 | URL | 

おはようございます♪
がんばって早朝散歩に行こうと思いつつ、まぶたが重くなってきてしまいました・・・

IHの長所短所教えていただいてありがとうございます!

凄く納得しました。おっしゃるとおり鍋の焦げを取る一番の力は「絶対この鍋を復活させてやる!」という強い意志、まさしくそのとおりだと思いました。
たしかにあの圧力鍋を捨てたとき、「どうせ安かったしまた買えばいいや・・」という心の甘えがありました。「絶対復活させてやる!」という意思がありませんでした。。一番に必要だったのは「心のクレンザー」だったんですね! もう2度と圧力鍋を使い捨てにしないとさるんばママさんに誓います!それでもムリだったらさるんば家の前で体育座りしてさるんばママさんのご帰宅を待ちます。。

やはりさるんばママさんも塗装のはげなんて気にならないタイプだったんですね(笑)私も化粧のはげも気にならないタイプですよ。いっそのこと化粧必要ないじゃないかと今思ってしまいました。


ありますあります!やたら古臭い物件なのに強気な価格の物件! 私、ダンナと住むときに、賃貸色々見てまわったのですが、すごい物件いくつも見ましたよ~  昔の和式のトイレで、ドアを開けて正面がトイレ、トイレの左手側にドア、トイレを通らないとお風呂場に行けない物件とか、 玄関入ってすぐ、リビングダイニングなのですが、そこにドーンとカプセル状のものがあるんです。なんとソレお風呂場なのです。仮設トイレのもうちょっと幅の広いものを部屋の中に持ち込みました感じと言えば少し伝わるでしょうか? 昔のおうちなので2階は広くて良かったのですが、あのお風呂はちょっと怖くて借りる勇気ありませんでした。価格は確か、ふつーの相場並みだったと思います。

夏休みにいらしてください!なんて言っていただいてありがとうございます!!ぜひ行きたくなりました!
横浜ドッグカフェコンシュルジュのさるんばママさんに案内していただけるなんて光栄です!

アール |  2007.07.28(土) 06:06 | URL | 

●JALホテル?

わざわざ「RAZZO」にお電話してくださったのですね~ありがとうございます。
これで行ってみてから「こんなはずじゃ無かった~」と暴れなくて済みそうです!?

JALホテルは、元町周辺にできたのですか?
全然知りませんでした!
コメントいただいた「ドッグテラス」も分からないし…
これじゃ「ハマッ子検定」落第かもしれませんv-406
みみ |  2007.07.28(土) 01:03 | URL | 

●(ベスりん様へ) 穴掘り姿ってかわいいですよネ!

おなじ穴掘り動作をベスりんさんのおうちの白い子ちゃんたちもやるのですね~。ベスりんさんのおうちではベスちゃんもチェロちゃんも穴掘りしますか?うちはサルサだけなんですよ~。

「ワンコにレシート読ませてみたくなる時が私にもあります。」

おっしゃる通りです~~~!ナイスです、笑いました~!

買い物にしろ、病院でかかったお金にしろ、「ちょと、これを見てみぃ!」と目の前に突きつけたい衝動にかられることがあります。(ですがうちの場合はバラバラにみじん切りにされて終わると思います。)

ベスちゃんは鶏がダメと以前おっしゃっていましたよね。思い出しました~。でもそんな時間をかけて成分表を一つ一つ確かめて買い物してくれるお母さんを持ってベスちゃんはとっても幸せだと思います。鶏が入ってないと思っても、ちゃんと一つ一つ確認すると「鶏エキス」がわずかに入ってたりするものなんですね~。

「不審者扱い」(笑)なんですかっ?それでしたら私なんて超~不審者です。私、おやつに限らず自分のものでもなかなか決断できないことがあって、売り場で一時間くらい考えたりしてる(うろうろ歩き回っている)ことがあります。

「皆様光栄に思われてるでしょう。」

こんなことおっしゃって下さってありがとうございます!

ベスちゃんはワンコをみたら走りよりますか?うちのサルサはとにかく近づいて臭いたいタイプなので、もういくつの家族写真に一緒におさまってしまったか数えきれないほどです。「家族写真、あんたが入ってどうする?!」ですよネ。困った姉です。v-12
さるんばママ |  2007.07.27(金) 21:08 | URL | 

●(アール様へ) 横浜にお詳しかったんですね!

アールさん、こんばんは~です。

やっと週末ですね♪週末の夜、楽しまれていますか?

「サルンバちゃんたちに「アナタはフォーク必要ないでしょ?!」とかってつっこまれそうな(笑)」

こちら笑いました~。とんでもないです!ルビーちゃんクラスのワンちゃんともなればフォークもありうるかな?とほぼ確信しておりました。v-410

今度また圧力鍋を買って焦げ付かせちゃったら、リュックじゃなくて焦げ付いた圧力鍋を持ってさるんば家の玄関にたたずみます。。

こちらも笑いましたよ~。v-411 家に帰ってきたら鍋を膝に抱えたアールさんがドアの前で体育座りしてたら怖いです!v-356

そうなったら、まずうちにお入りいただいて、こうなった事情から聞かせていただきますヨ!v-411 鍋の焦げを取る一番の力は「絶対この鍋を復活させてやる!」という強い意志ですからね、まず事情をお聞きして「心のクレンザー」で磨いていこうではありませんか!v-91

IHクッキングヒーターは手入れは簡単なんですが、短所もいくつかあります。

ヒータから鍋が離れてしまうと途端に熱が切れてしまう仕組みになっているので、海苔をあぶったり、中華なべを空中であおりながらチャーハンを炒めたりなんてできません。IHもガスも一長一短がありますね。

アールさんも不動産の広告を見るのが好きなんですね!私も不動産の前に貼ってある広告をみるのが好きです!不動産の前の広告って地域に密着した物件が多いので知っているマンションが出ていて興味深いですよね!

アールさんはそういう広告に突っ込むことってありますか?

私は築年数がすごく古くて間取りも時代遅れと思えるのに(すいません!)地域で販売される新築の値段と同じくらいの値がついている中古を見ると「強気やな~」と苦笑したりしています。これって交渉次第でお安くもなるんですかね?v-388

ええっ!アールさんのマンションでは勝手口の塗装が剥げていると指摘されたかたがいらっしゃったんですか~~~。

みなさん、よく見ているんですね~~!私も全然気にならないタイプです。というか、私は自分の化粧が剥げているのすら気が付きませんよ!(気づけよ?)

アールさんのお父様は伊勢崎町にお住まいだったことがあるんですね~~。ですのでROPEもすぐにお分かりになったんですね~。

お父様のフレンチレストランなんですが、中華街の西門は中学・高校が両脇に建っておりますので東門のことではないかと思うのですが、今は新しい建物が多くてフレンチがあったかは定かではありません。

今度とおりかかったらちゃんと見ておきますね。そんな貴重な建物、アールさんももう一度ご覧になりたいのではありませんか?

すみません!わたしは中華街の中華は全然詳しくないでのすが、この地区のドッグカフェ&犬OKのレストランでしたらご案内できます!横浜の「ドッグカフェ・コンサルタント」としてアール様のご家族とルビーちゃんにぴったりの一軒をご案内させていただきますよ~。是非夏休みにいらして下さい!

アールさんは夏休みはおとりになるんですか?お坊ちゃまが夏休みに旅行したいとか、あそこに行きたいとか盛り上がっているんじゃないですか?楽しい夏休みの思い出ができるといいですね!

さるんばママ |  2007.07.27(金) 21:03 | URL | 

●(Mochaパパ様へ)ボロニーズをご存知だったなんてびっくりです!

コメントありがとうございました。

初めてMochaちゃんのブログを拝見した時に、最初は会社の同僚のブログかと思ってじっくり見入ってしまいました。私の会社の同僚にも共働きでブラウンのトイプードルを飼っている人がおりまして、そのプードルのワンちゃんも「モカちゃん」、という名前なのです。

同僚の「モカちゃん」とは年齢が違うので同僚のブログではないとすぐに分かったのですが、Mochaパパ様がボロニーズをご存知だったなんて何かのご縁でしょうか!

ボロニーズの飼い主さん以外でボロニーズを知っている、という方は私の独自の調査によると1000人に一人くらいです。Mochaパパ様はトリマーさんのブログで読んだとのことですが、それを記憶に留めていられるというのはすごいです(私でしたら3歩歩いたら忘れています。v-12

うちの2頭は外に出るとみんなにプードルと間違われます。プードルと信じて話し掛けている人に1回1回説明するのも面倒なので、プードルということにしていることも多いです。ですので3分の1はプードルも飼っている気分になっています。

ボロニーズを「ラテン系で明るい」とおっしゃっていただいて、正に特徴を掴んでくださっていると思いました!プードルちゃんはフランスですが、プードルちゃんも明るいですよね。そして運動神経が抜群です。お散歩している時のスキップをしているかのような軽やかなウオーキングが愛らしくてもうたまりません!v-10

Mochaパパ様のブログのコメントでも申し上げたのですが、Mochaパパ様\が毎日「今日もお留守番ありがとう」「明日一日だから頑張ってくれよ」といったお言葉、自分も毎日言っていることだったので、それを読んで同じ言葉をかけている人がいるんだ~~とじーんと来ました。

またブログに遊びに行かせていただいてもよろしいでしょうか。

「楽しく読めました。」

ありがとうございます!私はMochaパパ様のように頻繁に更新できず一週間に1回のノロノロ・ブログなのですが、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

さるんばママ |  2007.07.27(金) 20:18 | URL | 

おなじ穴掘りのような動作うちの子もします。

このベッドさるんば様ご自身か親戚の赤ちゃんにいくのかしら。御影石といい、ワンコにレシート読ませてみたくなる時が私にもあります。

サルサちゃんトリがOKなんですね。ベスは駄目でペットショップのは牛でも小さな成分表みると鶏エキス使用とかが多くて、選ぶのに時間かかり不審者扱いされたりしてます。

サルサちゃんは、お写真わたくしも入って差し上げても良くってよと優しいですね。
皆様光栄に思われてるでしょう。
ベスりん |  2007.07.27(金) 10:00 | URL | 

こんばんは♪ 明日行けば週末ですね♪(ってなんか毎週書いてますか?私)
「おかまいなく」って3人でリュックの中からお皿とフォークを出す姿を想像して・・・ ってこっちも笑いましたよ~。ルビーさんもお皿とフォーク出す姿想像しました(笑)で、サルンバちゃんたちに「アナタはフォーク必要ないでしょ?!」とかってつっこまれそうな(笑)

さるんばママさんは焦げ付いた圧力鍋もちゃんと手入れされたんですね。エライです。尊敬します。
あー・・うちのもさるんばママさんに預ければ捨てずにすんだんですね(>_<) 今度また圧力鍋を買って焦げ付かせちゃったら、リュックじゃなくて焦げ付いた圧力鍋を持ってさるんば家の玄関にたたずみます。。

IHですか~ うちがマンション買ったときはIHはもう普及してたのかな??ちょっと覚えてませんが。。
IHってどうですか?やっぱり便利ですか?
お手入れはほんとラクそうですよね~

私もマンションの広告見るの好きです!
あと不動産やさんの前に張ってある間取りとか。

この間出た総会なのですが、エントランスのほうではない出入り口(こんなんでわかりますか?)とか
の塗装がはげてきている・・・とかいう意見が出てて
皆さん結構細かいとこみてらっしゃるんだなーと思いました。言われるまで全然気づきませんでした。っていうか全然気になりません( ▽|||)
さるんばママさんもそうですよね?ね?
元町商店街の写真見て、あ!ここ知ってる!と思いました。ROPEのお店って昔っからここにありますよね? うち昔父親が伊勢崎町に単身で住んでたので、おこづかいもらいにいってたんです(笑)
中華街の西門のほうだったか東門だったか・・入ってちょっとのとこに父が工事したビルがあったんですけど今もあるのかな・・名前忘れました。横文字で
1階か2階にフレンチレストランがあったんですけど。
横浜しばらく行ってないです。。
さるんばママさんは中華街のおいしいお店とかご存知ですか?



アール |  2007.07.27(金) 00:08 | URL | 

●初書き込みです。よろしくお願いします。

さるんばママさん、
ご訪問ありがとうございました。遊びに来ました。
ボロニーズの2わん飼いだったのですね。ボロニーズって、以前読んだことがあるトリマーさんブログで、日本では希少と紹介されていて、よく覚えています。

ボロニーズのラテン系って感じの底抜けに楽しそうな笑顔、可愛いですよねー。
サルサちゃんも、ルンバちゃんも、いたずらっぽそうな顔したり、いたずらな行動したり、楽しく読めました。

また、遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。
Mochaパパ |  2007.07.26(木) 23:08 | URL | 

●(みみ様へ)  「黄色いビニール袋」がウケました!!

おっしゃる通り逗子海岸に「トビに注意」ってよく出ていますよね。思い出しました。

こちらはトビが発生しているのは山下公園と赤レンガ倉庫です。急降下(空から垂直に)すごいスピードで落ちてきて、外でご飯を食べている人の食料を奪って空に戻っていくのを目撃したことがあります。ワンコを「生きた食料」だと狙うようになったら怖いです。。。

昨日「RAZZO」に電話をして聞いてみたところ、やはり犬はテラスのみとのことでした。v-388

みみさんはテラス席は苦手なんですね~~。分かります、分かります!

夏はテラスは熱いですし、テラスでは犬okと喫煙okが一緒にされているのがすごく嫌です。v-412

本当ですね!あそこだったら黄色い袋を持った人たちが行き交ってそうです~。ちょうど信号の前ですしね。信号待ちの人とも目が合っちゃうかもしれないですね。ドンキホーテのテーマ曲とかも聞こえてくるんですかね?なんか笑えます~。

みみさんはテラス席が苦手とのことなのですが、もう一つレストランでテラス席okのところを見つけました。ちょっと前に出来たJALホテルをご存知ですか?

このホテルの1階のレストランはテラスは犬okです。ランチはミニ・ビュッフェをやっていて、メイン以外(前菜、デザートなど)はビュッフェのようです。人気があるようで、お昼はかなり賑わっているようです。
さるんばママ |  2007.07.26(木) 21:24 | URL | 

●(ワニ様へ) コメントありがとうございます!

サルサとルンバが「綺麗なワンコ」だなんてありがとうございます。

ボロニーズという犬種なんですが、ワニ様はご存知でしたか?プードルにそっくりなので、よくプードルに間違えられます。

というわけでプードルには日ごろからとても親近感を持っていたのですが、ボギーちゃんのブログを拝見した時にあまりの可愛さに見入ってしまい、しかも飼い主さんが今は単身でいらっしゃると聞いて思わずブログにコメント送ってしまった次第です。単身だと仕事の後に散歩に行ったりブラッシングしたり、帰宅後の時間がワンコのためにあっという間ですよね。

「新しいチャレンジ品」がうまく行くことを祈ってくださってありがとうございます!

商品的には優れているとは思うのですが、乗ってくれないと意味がないですからね、、、引き続き頑張ってみます。中間報告またブログでさせていただきますネ!もしよかったらボギーちゃんにも是非一台!

ワニ様、横浜方面にお住まいだったことがあるんですか!すごい偶然ですね!

ええっ!でも「ベイブリッジからの帰りに保土ヶ谷で追突した」って大変なことじゃないですか?とても一行でサラッと流せるような(笑)事件ではありません!

そんな大変な目に遭われてもまた横浜界隈で暮らしたいとおっしゃっていただいて嬉しかったです。横浜で特にお好きな場所ってあるんですか?

またブログ、遊びに行かせていただきますね。よろしくお願い致します。
さるんばママ |  2007.07.26(木) 21:22 | URL | 

●(アール様へ) 圧力鍋をお持ちだったんですね!

例の電気ベッドを「高級ベッド」だなんてありがとうございます。「高級ベッド」ってなんかいい響きじゃないですか~。

そうなんですよ、アールさんの3台のベッドの「予想図」、ばっちり当たっています。なんで分かったんですか?(分かり易すぎる?)

「ママ~、ママもこれ買いなよ。家族だもん、みんな一緒のベッドで寝ようよ」と言われれば3台目もホイホイ買っちゃいますよ~。v-10

ですがそんな夢のような生活はまだ遠く、未だ一個目のベッドが「顔枕」以上になっておりません。この際、アールさんの最初の構想に従って、電動ベッド20台攻撃にした方がよいのでしょうか?!

「私も一緒にリュック背負ってたたずもうかな・・と思ってしまいました。」

アールさんが来ればお坊ちゃまも一緒でしょうから、ドアを開けたらルビーちゃん、アールさん、お坊ちゃま3人がリュックをしょってただずんでいたら怖いですよ!v-411 うちに入っていただいたら、「おかまいなく」って3人でリュックの中からお皿とフォークを出す姿を想像して一人でくくっと笑いました。v-411

「すごく手をかけたご飯」だなんてありがとうございます。ですがとんでもないです、3時間の牛筋と毎日その都度お料理してもらっているルビーちゃんの方が絶対おいしいもの食べていると思います。しかも野菜はラディッシュだし。うちのさるんばが家出しそうです。

私は圧力鍋で牛筋を煮込んだんですが、全然柔らかくなりませんでした。きっと加熱時間が足りなかったんだと思います。

豆で圧力鍋が焦げちゃった話、笑いました~ 大変でしたね。 それで一台お鍋がダメになってしまったんですね。すごくがっかりされたんじゃないですか?

私も焦がしたことありますよ。私の圧力鍋はピンが詰まったのが原因かは分かりませんが、いくら加熱しても圧力がかからないことがあります。中に入れたものによっては水がなくなって焦げてしまうんです。

焦げたら後始末が悲惨ですよね。。。。私はもう絶対とれないだろう、というくらいの焦げを作ったこともありましたがお酢とかクエン酸とかで落として今でも同じお鍋を使っています。

ルビーちゃんのご飯は目分量なんですね。ルビーちゃんの体重が保たれているのであればそれで全然いいとおもいます。うちは以前、目分量でやっていたらルンバが短期間で激太りしてしまったことがあったので、それ以来、計って作るようになりました。

「『絶対造花だよ~』と言ってピッと葉っぱを触ったらビリッと葉っぱが破れてびっくりしました」

これ笑いました~~!v-411

ピリッと葉っぱが破れちゃったんですか。そりゃ~びっくりしますよね、お店の人が!v-399

アールさんはオプションは特に申し込まれなかったのですね~~。

私も食洗機は付ければよかったと思っています。

私はオプションはIHクッキングヒーターを申し込みました。5徳の掃除が大の苦手なのでこれだけはどうしても申し込まなくてはいけなかったのです。

あと申し込めばよかったと思うのは表札です。アールさんはご自身で業者を探されたんですか?マンションのオプションであれば採寸を間違いなくしてくれて、完璧につけてくれるので、表札だけは申し込んでおけばよかった、と後悔しています。未だ表札のない我が家、、、悲しいです。

「朝も昼も夜も、晴れの日も雨の日も平日も土日も」

これだけ見に行ったらすごいですよね~。上記を1セットとして、1セットこなしたとしても、1セットこなした後にそういう人はきっと念には念を入れて2セット、3セット、繰り返さないと気が済みそうにないですよね。

「私たちは(勝手に一緒にしてる)慎重とは無縁そうですもんね。。」

笑いました~。本当そうですよね。直感で動いている、っていうんでしょうかね。

アールさんは今でも付近に発売されるマンションの広告をチェックしてますか?私は家の広告自体が好きなのでよく見ています。自分が買ったときと同じ頃に建ったマンションが中古で売りに出されたりするのを見ると昔の同期に会ったような懐かしい気分になります。
さるんばママ |  2007.07.26(木) 21:18 | URL | 

●(ぽち様へ) 元町のポンパドールの思い出♪

ぽちさん、もう東京に着いていらっしゃいますか~。今日は雨にならずによかったですね。天気予報によると明日も晴れるみたいです。ぽちさんが東京にいらっしゃる間は雨が降りませんように。

東京⇔北海道のお土産はいつも持っていくわけではないんですね~。リクエストも来るそうですが、どちらかというと東京の方が北海道のお土産をリクエストする方が多いんですかね?

「東京土産」って「人形焼き」くらいしか浮かばないのですが、おいしいお土産ってあるんですかね?京都だったら八橋とか、北海道だったら「白い恋人」とか有名なお土産がありますが、「東京」ってそういうのがないような気がします。昔「東京ばなな」というのがあって一度食べてみたかったのですが、ぽちさんは召し上がったことありますか?

ぽちさんは北海道内の出張もこなされているんですね~。お仕事だから遊びじゃないとは分かっていても、いろいろ行けて羨ましいです~!温泉宿ですか。旅番組の宿のご馳走を思い出しました。私は温泉宿に行ったことが一度もないですが、夕飯はやっぱりあんなに豪勢なんですか~。メインの周りに小皿料理が何皿も出てきますよね。

まんまちゃんとのポンパドールでの思い出、素敵ですね!ポンパドール、まだありますよ。あそこは土日はレジがかなり混むので、まんまちゃんもぽちさんを待って車でちょっと不安になってしまったのでしょうかね。

でもその「通りすがりの人」、おかしすぎですー!

そう、そう!そういう見かねて出て来る「有志」が必ず一人はいますよね。大抵犬をこよなく愛するおばさんじゃないですか?そういう親切な人(?)に出会えるのも犬を飼っているおかげですよね~。
さるんばママ |  2007.07.26(木) 21:11 | URL | 

●トビ、怖いですね

逗子の方に遊びに行くと、観光客向けの「トビに注意」という看板が頻繁に目に付きます。
やはり理由は食べ物狙いだそうです。

でも、私は元町近辺で見かけたことはありません。。。ヒッチコックの『鳥』のように、頭を突付かれたりしたら怖いですね~
今度空を気にしながら歩いてみます。

「RAZZO」というお店情報、ありがとうございました。なるほど、イタリアンな店ができたのですね。
犬が多く見えたのは、テラス席ばかり目に入ったからなのでしょう。

さるんばママさんは、サルンバちゃんと外食なさることは多いですか?
私は、おしゃれなテラス席が苦手なので、このお店は行けないかも。。。
食事の最中に近くを人が行き来するのが気になってしまうのです。特に「ドンキホーテ」の黄色いビニール袋を持った人が多く通りそうだし、信号待ちの車からの視線も気になるし・・・
みみ |  2007.07.26(木) 00:17 | URL | 

●はじめまして^^

こんばんは!
サルサちゃんもルンバちゃんも綺麗なワンコですね♪
お手入れもちゃんとしてあって、かわいいし、良いですね(^^)v

それから、この新しいチャレンジ品ですが、うまく行けばイイですね。もちろん、うまく行くと思いますが(^^;
ここはひとつ人柱になって頂いて、経過をまたアップして頂けるとうれしいです(^^;;
結果次第では、私も投資を検討しようと思います(^^;;;スミマセン

そちらにいたころベイブリッジからの帰りに保土ヶ谷で追突した記憶がやけに鮮明です。
また横浜界隈で暮らしたいなあ~、と思うこともありますね♪
ワニ |  2007.07.25(水) 22:49 | URL | 

またまた笑わせていただいてありがとうございます。
さるんばママさんの予想図としては、この高級ベッドをめぐって姉妹のとりあいがおこり、仲裁して、そしてきっと・・・
ここからは私の予想図 「こんなに気に入ってくれるんだったらもう一台♪」そして3台のベッドを並べておやすみなさい♪ みたいな?(笑)

大丈夫です。きっともうすぐそうなると思います・・・

しかし、さるんばママさん週末にすごく手をかけられてごはん作られてるんですね!!
これみたらやっぱりルビーさん家出決定だと思います。。 リュックを背負ってさるんば家に現れた際にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
というか私のごはんより豪華です!!私も一緒にリュック背負ってたたずもうかな・・と思ってしまいました。カ、カロリー計算ですか? すいませんうちはいつも目分量です。。 めったに作らないけど、ケーキなんて作る時もきちんと計ったりしません( ▽|||)
牛筋も圧力鍋があればすぐじゃないですか?
うちは今圧力鍋がないので、ふつーの鍋で3時間煮込んでます。 なくなって圧力鍋のありがたみをしみじみと感じます。ついでになぜなくなってしまったかというと、マメの量と水の量が合わずに、焦げ付かせてしまって・・・

他の方のコメントに書いてありますが、
私も生花か造花かわからないときはつい触ってしまいます! いつか友達とごはん食べに行ったときに
「絶対造花だよ~」と言ってピッと葉っぱを触ったら
ビリッと葉っぱが破れてびっくりしましたv-12

マンションのオプションはなにも申し込んでません~
今思えば食洗機つけたかったかも~
さるんばママさんは何かつけられたんですか?
言いますよね~朝も昼も夜も、晴れの日も雨の日も平日も土日もって。 そんな下見する人いるんですかね?^^; よっぽど慎重な方なんでしょうか。。
私たちは(勝手に一緒にしてる)慎重とは無縁そうですもんね。。
アール |  2007.07.25(水) 22:38 | URL | 

●気の向くまま(笑)

天気予報を見ても、曇りなのに気温が高く、
一応、傘のマークもあったりで、
やはりまだ梅雨明けしていないんですよね。
北国の人間には、あの屋外に出た瞬間の湿度と、
電車やビルの冷房とのギャップが、何とも辛いんですよ・・・。

本社&自分の部署へのお土産は、
何か思いついた時や、節目の時だったり、
時々は、リクエスト土産もあったりするので、
毎回必ずではなく、気が向いた時だけって感じでしょうか。

本社へ行く時は、時間の余裕が無いことが多いので、
あちこち行ってみようとはなりませんねー。
やはり、東京でも、横浜へのアクセスが便利ではない場所なので、
ちょっと中華街へ・・・は、難しいんですよ。
むしろ、北海道内の時は、お気に入りの温泉宿に泊まれるし、
しかも、平日なので、比較的安いんですよ♪
会社の規定内の金額で、食事付きのプランでも、
余裕があったりしますよ(笑)

まんまは、何度か元町にも連れて行きましたよ。
確かポンパドールってパン屋さんがあって、
そこで買い物している間、車に載せて待たせていたら、
通りがかりの人が、車の中で吠えているまんまに向かって、
『いい仔にして待ってたら、すぐにおかーさん戻って来るよ~♪』って。
犬好きのヒトって、こーなんだよなぁって思ったものです(笑)
ぽち |  2007.07.25(水) 22:18 | URL | 

●(ロビンママ様へ) その調子です!

v-433ロビンママ様、その調子で粘ってみてください!わたしだって粘ってますよ~~!

「さっき見たら、もう、少しだけど」

すみません!ここまで読んだ瞬間、「『さっき見たら、もう、少しだけど』全身乗りそうでした!」とおっしゃるのかと思いきや、埃かぶってたんですか~~!v-405 v-411 

わらいました~~!(笑い事じゃありませんね!)

先ほども申し上げましたが、9回裏まではわかりませんからね!つないで、つないで、粘ってくださいね。

埃?!埃なんてものはササッと拭いて見なかったことにすれば大丈夫でございますよ v-91

さるんばママ |  2007.07.25(水) 21:43 | URL | 

なるほど!!粘ってみます。
さっき見たら、もう、少しだけど埃をかぶってました。とほほ・・・(うう、負けてはイカン!!)
ロビンママ |  2007.07.25(水) 21:30 | URL | 

●(知様へ) プルちゃんに意外な一面が!

ベッドの使用用途、しおれた花を生き返らせるのに使うんですね~~。それはいいアイディアです!そしたら御影石で押し花もできますからネ!

しおれた花が生き返るのであれば、しなっとしたレタスもここにおけばシャキッとなりますかね。暑さでぼーっとした頭もここで冷やせばシャキっとなること間違いないですね。あ!朝、洋服を着る前にここで冷やしておけば、冷たくて気持ちいい~ですよー♪

ええ~~~~、送料込みで18000円なんですか!「さるんばママの中古」という、ある筋のマニアにはたまらないプレミア商品なのに?!v-405

さすが社長は値切り上手、商売上手ですな~~~!

プルちゃんのお誕生日は10月1日なんですね~。(その頃は夏終わってます!)毎年お誕生日にはプレゼントを何か買っているんですか?

ええっ!プルちゃんはお外に行くとオスわんこを蹴散らしてメスのワンコにしがみつこうとするんですか!プルちゃん、ジェントルマンだと思っていたのに、、、これはかなり意外でした。その写真、見たいわ~~。(←「リクエスト」のコーナーに採用を!)

でも、本能のままにメスを追って(しがみつく)プルちゃんって男性の目から見たらある意味羨ましかったりしますか?(ない、ない?) プルちゃん、とても魅力的なのでメスを追わなくてもモテモテでしょうに。

うちはオスに追いかけられるのはいつもルンバでサルサは全然もてません。プルちゃんも特定の好きなタイプってあるんでしょうか。
さるんばママ |  2007.07.25(水) 20:31 | URL | 

●(みみ様へ) 「工場の匂い」には気がつきませんでした!

確かに購入直後の商品は独特の工場の匂いってありますよね。そこは気がつきませんでした。このベッドは中に特殊な水が入っていて循環しているので、初期動作において何か特有の臭いが出ているのかもしれません。もうちょっと回しておけば、臭いに慣れて乗ってくれるようになるかもしれません。アドバイスありがとうございます!v-353

ルンバの反応なんですが、ベッドを見にくることすらしません!(寂しいですー)v-393

「イボちゃんを追ってベッドの上を素通り!?」

こちら笑いました~。

試しにイボちゃんをベッドの上に置いて取りに来るか実験してみたのですが、イボちゃんがベッドの上にあるのが分かると(ベッドに絶対触りたくないので)諦めて帰っていってました。

ファーファ君は寝てくれるようになるまで苦労したベッドってありましたか?

「私も、こういうサンプルが気になる(=触ってみたくなる)方です。」

これ笑いました~!「触ってみたくなる」というのが大ウケです。v-411 私も触ってみたくなるんですよ。あと生花か造花か分からないときもちょっと端っこを触ってみたり。。。

元町はカラスが多いですからね、本物のサンプルはカラスに狙われてしまうかもしれませんね。みみさんがお住まいだった頃からこんなにカラスは多かったんでしょうか。

あと怖いのはトビですが、みみさんはご覧になったことありますか?外でものを食べていると急降下して奪いにくるんですよ。観光客がおもしろがって自分たちが食べているものを空になげて食べさせるので覚えてしまっているようです。ワンが狙われるんじゃないかと空の上をトビが飛んでいる時はハラハラです。

マカオンカフェの後に出来たお店をもうご覧になったのですね~。

新しいお店はRAZZOというイタリア料理のお店のようです。まだ行っていないので前を通っただけなのですが、イタリアのジェラードとかピザとか売り物にしているようでした。マカオンと違って犬は多分テラスだけOKかと思います。
さるんばママ |  2007.07.25(水) 20:30 | URL | 

●(ロビンママ様へ) 今年もなんですかぁ~~~!

このベッドのその後を知りたいだなんておっしゃっていただいてありがとうございます!

おっしゃる通り夏でも冬でも使えるベッドなんです。あんなに毛がモサモサにあるので冬に暖房が必要かは分からないですが、2シーズン使えるっていいですよね。(乗れば、の話ですが。)

ロビンちゃん、ついに今年もアルミボード出してみたんですね!!ええっ、結果は今年も避けられちゃったんですか?!でもまだ分かりませんよ~~。まだ夏本番ではないということで、本当に暑くなったら今年は乗るかもしれません!うちの姉のマルチーズも最初買った時は全然乗らなくて捨てようかと思ったらしいんですが、夏本番になって本当に暑くなったら乗ったそうです。

ロビンママ様、9回裏まで勝負はわかりませんよ!粘って、粘ってください!
さるんばママ |  2007.07.25(水) 20:27 | URL | 

●(ぽち様へ)お気を付けていらしてくださいね!

本当おっしゃる通り「にまんはっせんえん」って感じです。自分のものだったら絶対こんな高いものは買いません!

ダンベル型のおもちゃ、チョコちゃんもハルちゃんも喜んでましたよね~。うちなんて冷たいもんですわ。

「冷房の電気代が減ると、
費用対効果が上昇するのでしょう」


さすがビジネス・ウーマンのお言葉です。そうなんです、まさに「費用対効果」を考えて購入したんです。果たして元は取れるのでしょうか。。。弱気です。

ぽちさんは以前横浜に住んでいらっしゃいましたらから元町にもまんまちゃんと来られたことがあったのでは?スタージュエリーご存知ですか?本当、スタージュエリーでねだられるより、食品サンプルでも食べてもらった方が全然助かりますネ!

今週東京出張なんですね。はい、こちらはまだ梅雨明けしてないです。明けるか、明けないかという瀬戸際のところです!

東京出張、お気をつけていらして下さいね。仕事以外に行ってみたい場所とか楽しみにしている場所とかあるんですか~?私、出張なんてしたことがないので(お仕事なんですが)羨ましいです。出張のたびに会社の方にやっぱりお土産を買って帰るんでしょうか。
さるんばママ |  2007.07.25(水) 20:26 | URL | 

●(キララまま様へ) GO、GO、元町!元町が呼んでいる!

キララまま様もすべてのエネルギーをキラサスちゃんたちからもらっているんですね~~。

ワンコの力ってすごいですよね。あの瞳、あの微笑を見ていると力が湧いてきます。力余って、またこんなヘンな買い物しちゃいましたよー。

このベッド、一体どうなるのでしょうか。(「あたしに聞かれても。。。。」ですよネっ。)「おもしろワンコグッズ」に将来ランクインしているかもしれません。

サルサとルンバが正反対なのを分かって下さってありがとうございます。外のものに敏感なサルサに対してマイペースなルンバと、外に出ても二頭は全然違います。キララちゃんと佐助君もやっぱり違いますか?

「懐かしい元町」とのこと。洋光台の君とよく歩かれたのでしょうか。

元町、またいらして下さい。キララちゃんにぴったりの一枚が見つかるワンちゃんのお洋服のお店もありますし、キララまま様にぴったりな高級なお店も一杯あります。元町とはちょっと反対側なのですが、関内の駅のそばのある一帯は画廊とか画材店が一杯あるんですよ。そこを通るたびにいつもキララまま様を思い出します。
さるんばママ |  2007.07.25(水) 20:24 | URL | 

●新たな事件は迷宮入り?(知の家入り??)

う~~ん。他の使用用途ですねぇ・・・・。
暑さでしおれた花をこの上に乗せて“しゃきっ”と
させ、御影石を置いて押し花にするとか・・・・・。
って、押し花はもういいって?v-298

う~~~~ん、だいぶガリガリやられてるみたいなんんで送料込みで18000円で手を打ちましょう!
あっ!プルの誕生日が10月1日でして、
プレゼントに・・・・・。さるんばママさんとの仲ですから(仲、関係ないし)

優雅でエレガント・・ぷぷっ(笑)プルには粗忽で
デストロイの方が合いますよ。

困る事。メスワンコに向かって行く事。
ドッグランに連れて行くとオスは追いたくり、メスは
しがみ付こうとする・・・・ひんしゅくものですよ?(汗)

我が家も躾を間違ったのか!?(笑)
知 |  2007.07.25(水) 07:17 | URL | 

●ルンバちゃんの評価は?

性能もお値段もステキなベッドなのに、サルサちゃんはちょっと避け気味なのですねv-12
購入直後の商品って独特の「工場匂い」があるから、鼻が利くワンちゃんは寄り付きがたいのかもしれませんね。
そのうち、さるんば家の「匂い」になれば、安心して上で寝てくれるのでは・・・(期待していますv-237
ちなみに、ルンバちゃんの反応はどうだったのか気になります。。。
(私の予想:イボちゃんを追ってベッドの上を素通り!?)

元町~山下公園は、どこをとってもフォト・スポットですねv-238
先日、旧「マカオン」の前を車で通ったら、犬連れの人が寛ぐカフェだったように見えました。名前が変わっただけで、同じようなお店なのかしら。
山下公園に行かれる際、ご覧になりましたか?

サンプルを気にするルンバちゃん…ということは、このサンプルは本物が置いてあったということですね。
私も、こういうサンプルが気になる(=触ってみたくなる)方です。
本物の食物を置いておくと、カラスとかに狙われないのかしら?
みみ |  2007.07.25(水) 00:06 | URL | 

●(シュウ様へ) 全く同じ経験があります!

ベッドを堀まくるサルサを笑って下さってありがとうございます。おっしゃる通り猫も犬も涼しいところを探すのが得意ですので、本当に暑くなればこの冷たいベッドに気がつくのではないかな、と思います。

「でも最終的に枕にしていたって事は、慣れるのも時間の問題ですね」

ありがとうございます!シュウさんにそう言っていただいて希望の光が見えてきました。この「顔枕」の次の一歩がすごく大変なのですが、気長に待ってみます。

シュウさんもエアコンを付けっぱなしにするのが心配なんですね。私も全く同じ気持ちです。

「30度くらいで風通しが良いとエアコンは必要か?」

そうですよね。朝から雨で気温が低い時もエアコンは必要か考えます。

あと本当おっしゃる通りだと思ったのですが、私も夜帰ってきたら外とあまり温度差がないことがあるので、それも不安の一因となっています。

家を出るときは寒いくらいエアコンが効いているのに、そしてエアコンは室内の気温を自動で感知して設定の温度を保つようになっているはずなのに。あれって何なんでしょうかね。v-12

シュウさんのように日中家の様子を見に戻れるのであれば心配はないですが、うちのような生活だと心配なことがいろいろあります。それで気温が生ぬるくなってしまっても、こちらのベッドがあれば「保険」のように自分も安心ということで購入してしまいました。

今年は猛暑から冷夏になりそうなんですね。それはワンにとっては良い夏になりそうでよかったです!
さるんばママ |  2007.07.24(火) 21:33 | URL | 

●(アール様へ) その潔さに惚れました。

「ベータ君」なんていう素敵な名前を付けてくださってありがとうございます!

そうなんですよ~、おっしゃる通り最初の一台がうまくいくようであれば二台目もありえるかな?とは思っていました。

「このベッドを巡って姉妹で争うなんてことにもなりうるかな♪」「順番よ!」なんて仲裁している自分を想像してマンザラでもなかったんですが、最初の一台目から常に「空室」になってます。v-12

「一度高く設定+ベータ君、き、きっと後者のほうが電気代もおやすいんですよね?」

はい、、、そう思いますぅ。。。。(小さい声)

「今年限りじゃなく10年後もベータ君大活躍なんですよね?」

はい、、、、そうなるかと。。。。(更に小さい声)

「超お買い得じゃないですかっ」

本当笑っていただけたら嬉しいですよー。今までも数々の無駄な買い物をしてきた飼い主です。

ルビーちゃん、アイスノンで冷えるのであればアイスノンが一番いいと思います。電気代ゼロ円ですし、本当に冷えますよね。うちもアイスノンを試してからベータ君を買えばよかったです。

「さるんば家に家出しちゃうかもしれません。。」

こちら笑いました。我が家のドアをトントンとノックする音がして、ドアを開けたら取りあえず必要なもの(肉とか)をリュックに背負ったルビーちゃんがたたずんでいる姿を想像しました。こんなかわいいゲストさんなら大歓迎ですよー!v-410

「ところで御影石は・・・ 押し花専用になっちゃいました?」

はい、いつか押し花を作る必要が出た時のために大切に保管してあります!

サルサが平和を乱す犬を取り締まる監視員だなんて笑えます~。頼まれてもないのに監視してますからね~。困ったもんです。ルンバが5角形に見えるだなんて、よく見て下さってありがとうございます!5角形のヤッコ凧みたいですか~。これからはイボ子じゃなくて「た子」ですね。

ええ~~!アールさんは一度も建設現場に行かなかったのですか~。その潔さがかっこいいです。「見てどうする?」ってなもんですよねー。アールさんはモデルルームに行く時から買う気、マンマンだったんですね。

そういう方ってマンションの営業マンは分かると思うんですよ。買おうと思っていたお部屋がちゃんと買えましたか?物件によっては抽選があったり、第○期に分かれて分譲したりしますよね。

よく「物件を買うときは朝・昼・夜・平日・休日全部下見に行って地域の雰囲気を調べること」、とありますがアールさんは時間帯を変えて偵察に行ったりしましたか?私は全然しませんでした。

アールさんはマンションの間取図を見て夢を膨らませていたんですね~。そういう時間って楽しいですよね。内覧会とかドキドキじゃなかったですか?マンションのオプションは何か申し込まれましたか?

中洞牧場の牛乳はラディッシュで買えばもうちょっとお安いんですね~。それでも一般の牛乳の倍ですね。ですがいいものはお金を出して買う価値があると思います。お子様もそれで本物の牛乳のおいしさを学べるのではないでしょうか。そのアイス、私も食べてみたいです。タマゴもやっぱり安全に作られたものでおいしいんですね。ラディッシュっていいですね。

生活クラブのHPも見て下さったとのこと、ありがとうございます!うちはラディッシュは受け取りが困難なので生活クラブの店舗に毎週土曜日買出しに行っています。

ルビーちゃんは牛筋の煮込みをまとめてつくっているのですね~。牛筋なんて調理が難しくないですか?私は以前挑戦したことがありましたが全然柔らかくなりませんでした。どれくらいの時間煮込んでいますか?ルビーちゃんのメニュー、とってもおいしそうですが、好き嫌いが出てきたなんて、ルビーお嬢様は贅沢でございます。

うちは一週間の野菜をまとめて下ごしらえします。毎週8種類くらいの季節の野菜、海藻(芽ヒジキ)、きのこ、少量のにんにくを蒸してフードプロセッサーにかけて粗みじん切りにして「野菜の種」をつくっています。あと数種類の野菜とチキンを圧力鍋で煮たチキンスープも作ります。

朝は玄米(またはオートミール)のおかゆをチキンスープで煮込んで「野菜の種」を混ぜ+「生野菜のトッピング」+ サプリ、夜はお肉+「野菜の種」+「生野菜のトッピング」+ サプリです。

アールさんのようにお野菜をその都度調理してあげるのが一番いいのでしょうが、ちょっと時間がないので、、、

うちは特に好き嫌いが出てきた、ということはないように思います。長く作っているとどうもマンネリ化してしまって、いつも頭を悩ませます。あと手作りだとカロリー計算はどうされていますか?私は家庭科の時間に使うような「食品成分表」という本を買ってきてあるので、それでカロリーをみながら毎食計って作っています。

こちらこそ長くなってしまいすみません。アールさんのおいしそうなご飯、是非ブログで拝見したいです。
さるんばママ |  2007.07.24(火) 21:24 | URL | 

●(知様へ) あらたな事件です!

そうなんですよ、御影石殺人事件がやっと解決したと思ったら、今度は第二の事件が起こってしまいました。「起こってしまいました」というよりは「起こしてしまいました。」が正しいのですが。

これ、どうなるんでしょうかね。感触的には「御影石殺人事件」の時より難解になりそうなんですよ~~。

「笑いながら祈ってます~~~」

この「笑いながら」というのが余計ですー!v-393

これ、もし本当に乗ってくれなかった場合、何かほかに使用用途ありますかね?

表面が電気で冷えるのを利用して「そうめん・テーブル」ってのはどうでしょうか。この上にそうめんの入ったボールをおけば、氷で冷やさなくても冷たさが保てるってものです!あ~~~~なんて便利なんでしょうか!!!知さんの夏のホームパーティにもぴったりじゃないですか!

知さんと私の仲ですから(どんな仲じゃ)、知さんがどうしてもと言うのであれば、特別に2万5千円で譲ってあげます。v-391

サルサは公園に行くと他の犬に過剰反応してしまって、ガンをつけたり、追い掛け回したりするんですよ。

「さぞかしさるんばママの肝を冷やす、仕切りっぷりを公園で発揮したんでしょうね~~」

肝、冷えまくりで、肝、風邪ひいてます。v-400

優雅でエレガントなプルちゃんと知さんのお散歩とは大違いです。知さんはプルちゃんと出かけていて謝ったり困ったりしたことってありましたか?うちは躾を間違えましたな。
さるんばママ |  2007.07.24(火) 21:19 | URL | 

●(MIYU&NICOママ様へ)ここ掘れワンワンをやるんですね!

すごいアイテムだなんてとんでもないです~。これ、一体どういう運命になるのか毎日ハラハラしております。

「わたしも決断は早いほうだけれど」

MIYU&NICOママ様が決断が早いほう、というのはよく分かります~。いつもパパっと決めて行動されますよね。

こちらのベッド、2万8千円もしたので私も悩みました。2日悩みました。

2万8千円あればQVCで「激効き!」とナビゲーターとゲストが盛り上がっている美容サプリが2種類くらい買えますよね。ですが、少しでも何かの役に立つのなら、と思って思い切りました。ダメでもいいや、と思って買いました。(よくないくせに!)

ガリガリガリ、MIYUちゃんもNICOちゃんもやるんですね~~。寝床がかわった時にやるんですね~。うちもベッドでよくやってます。何かに獲り付かれたかのように無我夢中でやってませんか?

この動作、人間から見ると寝る前にベッドを整えている(ベッドメーキング)みたいに見えておもしろいですよね。

「サルサちゃん、頭からだんだん体全身になっていくといいですね。」

ありがとうございます!サルサを取り込んでしまえば、ルンバはお姉ちゃんの真似をするので、要はサルサなんです。

サルサのオネエぶり、見て下さってありがとうございます。本当に何を考えているのか、、、知らないワンちゃんを見つけると、こうやって立ちはだかってガンをつけるのが楽しくてたまらない困った姉です。v-12
さるんばママ |  2007.07.24(火) 21:15 | URL | 

わぁ!! また、その後の様子を教えてくださいな。(興味津津なんです)冬も使える、ってのは魅力ですよね。
実は例の「アルミひえひえボードは今年も避けられています。(あほくさぁ~~)
ロビンママ |  2007.07.24(火) 20:57 | URL | 

●にまんはっせんえん・・・!

娘ちゃんたちへ、凄いプレゼント?ですね。
ダンベル型のおもちゃ、398円×2個の私とは大違いです(汗)
このベッドが活躍してくれて、冷房の電気代が減ると、
費用対効果が上昇するのでしょう・・・。
サルサちゃん、ルンバちゃん、ママの期待に応えてね♪

食品サンプルの前で立ち止まるのと、
スタージュエリーでおねだりされのでは、
絶対に食品サンプルの方が良いと思います(笑)

まだ関東では梅雨明けしていないんですよね。
今週の木曜・金曜は、東京出張なので、
蒸暑さを覚悟しているところです・・・。
ぽち |  2007.07.24(火) 20:36 | URL | 

●愛の劇場そのもの

いつも感動します。どうしてこんなに心がさるんばちゃん劇場に動くのかなって。

冒頭の『一つの試練を乗り越えた後、またもう一つ、
もっと大きな試練を。。。』
さるんばママ様のエネルギーはどこから来ているのでしょう。なんて質問はヤボですね。全てはサルンバちゃんたちからv-237でしょう。私もそう。

噴水とルンバちゃん。高貴なお顔なのにユニークなサル姉さま。本当に正反対なコンビのお二人の物語は最高に楽しませていただいてます。
そして、さるんばママ様の情熱からいつも刺激をいただいています☆
懐かしい元町v-271横浜に行こうって気になりました!!
キララまま |  2007.07.24(火) 20:22 | URL | 

●さすがさるさ姉さん!

人間の期待通りのリアクションはしませんね!
それでこそさるさ姉です。
大切なベッドを掘りまくる映像には笑わせていただきました。
でも最終的に枕にしていたって事は、慣れるのも時間の問題ですね。冷たくて気持ちのいい場所を探すのが得意なのはネコだけじゃなくて犬も同じだから、このベッドの素晴らしさをさるばんちゃんはわかるでしょうね。

エコの問題はもちろん、私もエアコンつけっぱなしで出かける
のは心配です。このベッドが受け入れられたらいいかも。
でもエアコンはかかせないかな?
暑さ対策って難しいですよね。
猛暑だったらエアコンにしようって考えますけど、30度くらいで風通しが良いとエアコンは必要か?とか、エアコンをつけて
いって夜帰ると外気と温度があまりかわらなかったり。。。
ずっと一緒にいれば、気温と犬たちの様子を見てエアコンに
したり、外気を入れたりと対応ができるのですが、そうもいきませんしね。
今年は猛暑から一転して冷夏になりそうとのこと。
そうは言ってもこれからもっと暑くなるだろうし、また頭を
悩ませる季節です。
シュウ |  2007.07.24(火) 09:01 | URL | 

はい?!2まん8せんえん?! 
まさか様子を見て、もう一台購入とかは・・・
さるんばママさんだったありえますね!!
クーラーを一度低く設定するのと、一度高く設定+ベータ君、き、きっと後者のほうが電気代もおやすいんですよね?今年限りじゃなく10年後もベータ君大活躍なんですよね?
超お買い得じゃないですかっ(笑)
しかしさるんばママさんすごいです~~
きっとサルンバちゃんたちの為なら金に糸目はないんですね。
ルビーさんが知ったらきっとうらやましがって、さるんば家に家出しちゃうかもしれません。。
「私なんてアイスノンよアイスノン。やってらんないわ」みたいな。。
ところで御影石は・・・ 押し花専用になっちゃいました?(笑)

サルサちゃんの監視員笑えます~ 
サルサちゃんがいれば怪しい犬(そんな犬いるのか)に平和を乱されることなく、他のワンちゃんも安心して遊べるってもんですよ。そんなお姉ちゃんを尻目にルンバちゃんはのびのびとボールニーズになってたんですね!すごい遠目からも膨らんでるのがよくわかります。私には今回は○ではなく5角形のルンバちゃんに見えたのですが・・・ちょっと凧系で跳び上がってしまってもおかしくないような・・

前回の話を引きずってまた長くなってしまうのですが・・ さるんばママさんはマンション施工中も見に行かれたのですね~ 私はまったく行ってません(笑)なんで行かなかったんでしょう。。部屋の間取り図とかはよく見てここにアレ置いてーとか夢ふくらましてましたね。 モデルルームを見に行く時には買う気満々でしたー よく買おうと思ったときが買い時と言いますがホントそのとおりだと思います。 

早速中洞牧場のHP見てくださったんですね。
ラで買ってるここの牛乳はたしか450円くらいでした。それでも高いな~おいしいけどと思ってたのですが、直で買うと700円以上?!瓶はちがうけど中身も別物なんですかね~ またここのバニラアイスがおいしいんですよ。他のアイスと違って食べた後に喉がかわかない。さっぱりとして。 子どもに買って~と言われてたんですけど うーんひと夏に一度くらいしか買えないかも。。
ラの玉子もおいしいですよー 安心してナマで食べれます^^ 飼料はもちろんのこと、平飼いといって
自然の状態で飼われてる鶏から生まれる卵なので。生活クラブのHPも見てきました!こちらも基準が厳しそうでいいですね!ホントうちの近くにもこういうお店があったらわざわざ宅配頼まなくてもいいんですけどね。。 しかしさるんばママさん、さるんばちゃんたちのためにわざわざこのお店を利用されてるなんて、ホントさるんばちゃんたちは幸せなワンコたちですよね。 さるんばちゃんたちのごはんは週末にまとめて作られてるとのことでしたが、参考までにどういうメニュー作られてますか?
うちは牛筋をまとめて煮込んでおいて、ごはんや野菜とまぜてあげたり、 用意してなければ、人間の食べるもののおすそわけ、例えば今日は人間はカレーだったので、簡単にニンジンとジャガイモと牛肉をごはんと煮てあげました。
ドッグフードから切り替えたときは、すごい喜んでなんでも食べてたのに、最近慣れちゃって、好き嫌いしだすようになってきました・・ さるんばちゃんたちはどうですか?
いつも長くなってすいません。
アール |  2007.07.24(火) 01:41 | URL | 

●本当に試練だった週末!?

御影石殺人事件は解決し、新たな事件がさるんばママ家に降りかかる!!
となるのかな?(笑)

今度は上手く使ってもらえるといいですねぇ。
『がりがり・ガリガリ』やってるサルサちゃんが
笑えます~~v-290
取り返しのつかない結果にならないように笑いながら祈ってます~~~v-218

サルサちゃん仕切り犬ですねぇ~~。
さぞかしさるんばママの肝を冷やす、仕切りっぷりを
公園で発揮したんでしょうね~~(笑)

ルンちゃんはボール遊びに夢中だったんですかぁ~
食べ物の前ではルンちゃん。公園ではサルサちゃんと冷暖房ベッド以上にある意味試練だった週末だったんではないでしょうかv-237

↓前の分の話、なんか考えてみますのでしばし
お待ちを~~~♪

知 |  2007.07.23(月) 23:30 | URL | 

●またまたすごいアイテムが登場~

わたしも決断は早いほうだけれど、さるんばママさんはわたし以上ですね~即断即決ですね~すこしでも寝てくれるか不安があれば、2万8千円もするから、わたしはしばらく悩みますよ。

カリカリガリガリ、うちも寝床が変わったときはよくやりますが、「ベータ」ではサルサちゃん、硬くてやりがいがなかったのでは…
サルサちゃん、頭からだんだん体全身になっていくといいですね。

久々サルサちゃんのオネエぶりをみて、よーし!その調子って掛け声が出そうです。
MIYU&NICOママ |  2007.07.23(月) 22:25 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
