--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

サルサ6歳の誕生日☆

毎年横浜公園にチューリップが満開になる今の季節に

IMG_5317.jpg

我が家のサルサが誕生日を迎えます。


IMG_5316.jpg

今年もこんなにきれいに咲きました。



IMG_5311s.jpg

うん、サルちゃん、お母さんもそう思うよ。



IMG_5306s.jpg

ルンちゃん、そういうこと言うもんじゃありませんっ。

いえね、いつも留守番中はずっとテレビをつけているものですからすぐにテレビの言葉を覚えてしまうんですよ。

なにはともあれ



IMG_5350.jpg

サルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

6歳になっても記念写真を撮る時はバックに必ず花がないといけないそうです。

 今週末横浜公園でチューリップ祭り(スプリングフェア2010)が開催されます。ボランティアの方が丹精込めて育ててくださった16万本のチューリップが皆様を迎えます。是非お越しください。それでは素晴らしい週末になりますように。


06:33  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
