--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

2010新年☆(前半)

すっかりご無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

それではまずサルサから新年のごあいさつをさせていただきます。


IMG_2089.jpg



IMG_2094.jpg



IMG_2095_20100102121001.jpg



IMG_2092.jpg



IMG_2082.jpg

ルンちゃん、ルンちゃんからも新年のあいさつをお願い致します。



IMG_2104.jpg

「今年もよろしくお願いします」とのことです。



IMG_2063.jpg

お正月休みを使ってブログの更新しておりますが、最近どこにも出かけておりませんので特に「ネタ」というネタがありません。ですので昨年買ってよかったグッズの紹介などから始めてみようかと思います。


<2009年買ってよかったグッズ特集>

それではトップバッターはこちらです。

ジャ、ジャン!

IMG_2308.jpg

アースリーフのデンタルジェルです。

使ってみた感想はすっきりさっぱり磨けるという感じです。

これを使う前はビルバックのチキンフレーバーの歯磨きを使っていたのですが、歯磨き自体がちょっとネバネバしておりどうもすっきり磨けた感じがしませんでした。アースリーフの歯磨は無味無臭なので磨いた後も気持ちが良いです。

もうほとんど使い切ってしまいましたのでまたこちらをリピートする予定です。

つづいての商品はこちらです。



IMG_2321.jpg

虫よけスプレー「レニーム」です。

なんでもインドのハーブの「ニーム」がノミや蚊を強力に予防してくれるということで巷で大評判になっている虫よけスプレーです。店頭やネットショップなどあちこちで見かけますが皆様は目にされたことはありますでしょうか。

我が家はフロントラインのような皮下に注入するタイプの虫よけ薬を使っておりませんので夏の間の虫よけ対策としてトリマーさんにこちらの商品を教えていただきました。

こちらは毎日散歩に行く前に全身にくまなくスプレーをしなくてはならないのでスプレーの減りも早く、1シーズンで結構な本数を消費しますが効き目は確かですのでワンちゃんの体にやさしい虫よけをお探しの飼い主さんにはお勧めできる商品だと思います。


続いての商品はこちらです。

ジャ、ジャン!



IMG_2231.jpg

美容サプリメントの「プラセンタ100」です。



IMG_2230_20100102121001.jpg

いや、ルンちゃんこれはお母さんの美容サプリだからルンちゃんのものじゃないんだ。



IMG_4494.jpg

こちらは犬グッズではありませんが、昨年買ってとてもよかった商品です。



IMG_2234.jpg

サルちゃん、なんだヨっ。お母さんが美容サプリ買っちゃ悪いんか。



IMG_2235.jpg

サルちゃん、放っといてくれよ。

でも確かにサルちゃんの言う通りお母さんはこれを一箱買う前にお試しセットの50粒を買って約一か月飲んでみたけれどこれはお母さんの美容には全く効果がないことが分かった。それじゃぁなんで大金を払って新しく300粒も買っちゃったかというと、これを飲むと朝の寝起きがとっても楽になるんだ。

最初は偶然かと思ったよ。

でも毎朝目覚ましが鳴るちょっと前に自然と目が覚めるんだ。毎朝の地獄の苦しみがうそのよう。頭もすごくすっきりしていて起きたそばから活動できる感じ。

あまりにも毎日続くから不思議になってある日「プラセンタ 寝起き」なんて検索ワードで調べてみたんだよ。検索エンジンの「ヤホー」で。そしたら推測が確信に変わったよ。同じような体験談が出てくる、出てくる!

これは個人的な感想なので全員に同じ効果が表れることは保証できません。ですがこの商品がテレビショッピングのQVCで何年にも渡ってベストセラーになっているのが飲んでみて納得できた気がしました。

次の商品はこちらです。

ジャ、ジャン!


IMG_4348.jpg

ビジーバディー」です。

この中におやつを入れて渡すと長い時間楽しむことができます。

デンタルコングより中のおやつが取りにくいので早食いのルンバのために買いました。

今までデンタルコングにおやつを入れて留守番前に渡していたのですが、うちのルンバはどんなに奥の方におやつを詰めても一瞬で食べてしまうようで、家を出てすぐにネットワークカメラで自宅の様子をモニタするとこんな姿が映っているんです。



notitle~054

お姉ちゃんがおやつを食べているのをモノ欲しそうに見ています。



notitle~055のコピー


notitle~057

こうやってお姉ちゃんがデンタルコングを離すのを辛抱強くそばで待っているんです。

自分の分はもう食べてしまったとはいえその姿が不憫でしょうがなかったので何かおやつを長持ちさせる方法はないかと思いビジーバディーを買ってみたわけです。


<サルサ、ビジーバディーに挑戦中>

IMG_1654.jpg

ビジーバディーはおやつの出口の大きさを調節できるので限りなく難しくて毎朝渡しています。そうすると今までよりルンバが長い時間おやつと格闘している姿が映りますので、この商品を買ってよかったと思います。

またビジーバディーは蓋がパカっと二つに分かれますので洗うのも簡単です。デンタルコングだとどうしても中にカビが生えてしまいいづれお祓い箱になりますが、ビジーバディーは一つ買うと長く使えそうです。

 長くなるので後半に続きます。それでは☆





スポンサーサイト
17:38  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。