--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

試乗☆(後半)

前半からの続きです。


IMG_3909.jpg

カートで町に繰り出してみてすぐに気づいたのですが



名称未設定 1

マザーカートは押し手がこのようになっておりますのでハンドルの部分にリードをかけることができて便利です。



IMG_3911.jpg

スーイスイ行きます。



IMG_3920.jpg

アンタたち、楽しそうでよかったな。



IMG_3913.jpg

ルンちゃん、楽しいねー。



IMG_3917.jpg

はい、はい、ルンちゃん、楽しいねー!

危ないから前向いて乗れっつーの。



IMG_3924.jpg

今度はサルちゃんかい。

はい、はい、サルちゃん、楽しいねー。

楽しい時は「楽しいねー」って目を合わせて一緒に笑うのが大切よな。

笑顔があわさると気持ちがあわさるとでもいうんかな。

これ、犬の飼い主の鉄則。



IMG_3945.jpg

そうこうしているうちに公園に着きました。



IMG_3937.jpg

残暑の厳しい中、公園を駆け回るサルサです。



IMG_3939.jpg

サルちゃん、暑いねー。

もう9月だっていうのに、時々太陽がとっても強く照りつけることがあるよね。



IMG_3948.jpg

ん?

ルンちゃん、なぁに?



IMG_3926s.jpg

いや、ルンちゃん、そんなこと分かってるって。

暑くても駆け回りたいのがまっとうな犬の心理ってもんだ。



IMG_3946.jpg

木陰でおしゃべりをしていたら・・



IMG_3950.jpg

だんだんルンバが眠くなってきたようで



IMG_3951.jpg

カートのフレームをあご枕にして寝てしまいました。

ルンちゃんてば、さっき借りてきたばかりのよそ様のカートでよくそこまでくつろげるね。



IMG_3964.jpg

なんてやっているうちにカートを返す時間になったので、ベイクオータ―に戻ることとなりました。



IMG_3961.jpg

それでは筋トレを兼ねてルンバはベイクオーターまで歩きましょう。



IMG_3969.jpg

カートをベイクオータに返した後、ベイクオーター内で以前から一度食べてみたいと思っていたブリオッシュがワゴン販売されているのを見つけました。

早速買って屋上で食べることに。

いただきまーす!

何か視線を感じると思ったら



IMG_3970.jpg

カートの向こうから期待マンマンの笑みでこっちを見ている食いしん坊犬が約一頭おりました。

こんなカート試乗の一日でした。

いよいよ3連休ですね。それでは素晴らしい週末になりますように!



スポンサーサイト
22:11  |  日記  |  CM(15)  |   |  Top↑

Comment

●(沙羅様へ)愛用しています♪

そうなんですよ、最近のカートはとても進化していて、種類や機能もベビーカー並みになって来ました。

今回のカートは一年も経たないうちにネットがボロボロになってしまって、このカートがこのレベルなのか、それともたまたま不良品にあたったのか、、、穴は日々裂けてくるので、この写真で紹介した時より今は随分拡がってしまいました。v-393

そうそう!私も一頭をリュックで背負ったらどうだろうって考えたことがあります。

リュックがあれば自転車で移動もできると思うんですよ。一頭背中に背負って、一頭を自転車カゴに入れて走ったら、結構遠くまで楽に移動できそうな気がします。

リードとカラー、愛用しています!

カラーはお出かけ用ですが、リードはデイリーで毎日使っています。ベスト型のハーネスはリードにつなぐリングが二重になっているので、リードの金具のタイプによってはリードの金具が小さすぎてハーネスに着脱しにくいものがあるのですが、沙羅さんの作ってくださったリードは金具も大きくてハーネスにすごくつなぎやすいです。

デザインもお洒落ですし、持ち手の大きさも丁度いいし、さすがうちの犬のイメージに合わせて生地を選んで下さっているだけあってどのリードもうちの犬にぴったり合います。

ますます可愛くなってますか~。ありがとうございます!あ、今回のブログでサルサの耳に付いている赤いリボンも沙羅さんにいただいたものです。

ボランティアでもカラーとリードを提供していらっしゃるとのことですので、きっとみなさん同じように便利に使われていると思います。新作、またブログで見せて下さいね。新作できましたらまた送って下さいね!(おいっ!v-398
さるんばママ |  2009.10.20(火) 20:46 | URL | 

●進化してますね

最近のカートって進化してますよね。
それにしてもカートはそんなに壊れやすいんですか?
それともたまたま不良品?にママさんがあたってるのか。
高い消耗品ですね。。。。。
一頭はリュックに背負うのはいかがでしょう???
あ?体重のせいではないですね(^_-)-☆


ちらちら垣間見えるリードに感激してます。
使っていただいてありがとうございます。
プリティーな姉妹がますますかわいいですよ~(*^^)v
って私の自己満足ですか。。。すみません(汗)

沙羅 |  2009.10.18(日) 10:18 | URL | 

●(シュウ様へ)カート浪人(笑)!

シュウさんもカート浪人でいらっしゃるんですね!

シュウさんはピッコロカーネ一筋かと思っていましたが、もしもっとよいカートがあればそちらに乗り換えてもいいと思っていらっしゃるんでしょうか。

シュウさんのおうちの場合は、4頭がちゃんと入って且つアンナちゃんの顔の出せる小窓付きで新幹線にも乗せやすいという条件がありますのでハードルが高そうですよネ。

そうですかぁ~、水玉のカート、さるんばに似合ってますかぁ~。そうおっしゃっていただくと嬉しいです。

そうそう、シュウさんのブログにもレンタルカートが紹介されていたことがありましたね。あの時はセイ君とシュウさんの二人だけでしたよね。

そうなんですよ、センターのファスナーは壊れやすいし開閉が面倒なのでこのカートはファスナーはやめて、カクカクの骨で閉める仕組みになっています。確かミスターMACのカートもこれと同じ方式を採用していたと記憶しています。

正にシュウさんがおっしゃる通りで高価なだけにレンタルで試させてもらえると納得してから買えるのでありがたいと思います。チロmamaさんがおっしゃったことがさすがだなと思ったのですが、レンタルがあるのは商品への自信の表れだと思います。

実際二頭を乗せて歩いてみましたが、ガタガタ道でも安定していて使いやすかったです。ファスナーがないのもすごく便利でした。ピンクのカートだとカートの荷物置き場とカートの居住部分がほとんど密着していて私の手がやっと中に入れられるくらいで荷物の取り出しが不便でしたが、マザーカートの荷物置き場はそのようなこともなく、また荷物置き場が前と後ろに二つあるのも便利だと思いました。

ただ、段差に限っては今使っているカートの方が優秀で、マザーカートでは昇れなかった段差に後からPGソフトカートを走らせてみましたがPGであれば難なく昇れました。

あとマザーカートはPGソフトカートより数センチ幅が広いので(56センチ)JRの自動改札で通れないのが出てくると思います。

私、今回知ったんですが、JRの自動改札は「幅何センチ」って統一された幅で設置されているものではないんですね。駅によって改札の幅がバラバラなんです。関内駅と石川町駅で改札一個選んで測ったところ二つの改札の幅が違いますので、多分1つの駅でも全部の改札の幅を計ったらきっと色々な幅で設置されているんじゃないかと思います。

色々書きましたが、今回カートを試乗しまして、タイヤで選べばPG、総合評価で選べはマザーカートという結論になりました。マザーカートはお高いですが、万が一壊れた時に修理に応じてくれるのもいいですね。

今のカートは保証書があったのでこの前それを見直してみたら、一年と勝手に思っていた保障期間は実は6ヶ月だったことが分かりました。こうなると強く「交換しろ~」といえない気がしてきました。

長々すみません。カートにつきましてはもうちょっと考えてまた報告します。シュウさんもよいカートを見つけましたら教えて下さいね。
さるんばママ |  2009.10.15(木) 06:00 | URL | 

●(MIYU&NICOママ様へ) グットな視点が一杯!

本当ですか~♪ 水玉がかわいいですかぁー。v-398

「今までこんなにおしゃれなカートってなかったですよね~」

ありがとうございます!

でもおっしゃりたいことが分かった気がしました。

本当そうですよね。確かにペットパラダイスに可愛いカートは前からありましたが、あれは可愛すぎてちょっとという方は多いと思います。大人の女性が持ってしっくりくるお洒落なデザインのカートは今までなかったように思います。

あと余談ですが、うちはペットパラダイスのスヌーピーのカートを1つ持っていますが、車輪があまりよくないのでガタガタ道では振動が直に伝わって来ます。v-395

ただペットパラダイスのカートはフレームを軽くすることにこだわっているので、カートが軽くて畳んだりしまったりが楽なのが利点だと思います。

「今のカートがまだまだ壊れそうもないので、それが残念です。」

こちら笑いました~。壊れないなんて何よりじゃないですか♪

そうなんですよ、持ち手にリードがかけられるので便利です。買い物袋もこの取っ手にかけて歩けそうです。

そうですよね、キララままさんもおっしゃっていましたが、カートで一番面倒なのがファスナーの開け閉めですよね。

こちらのカートにはファスナーがないんですよ。蓋の部分はカクカクとなるジャバラみたいな骨で閉めていく仕組みになっていまして、私は最初、犬が頭で蓋を押し上げるんじゃないかと思っていましたが、犬は中から開けられないようになっているようです。(この点は使ってみないとよく分かりませんが。。。もしかしたら知恵の働く犬だと自分の頭で蓋を中から持ち上げて開けるかもしれません。)

蓋の開閉にファスナーを使っていないので、道を歩いていて自転車が多くなって来たりしたら歩いているルンバをひょこっと持ち上げてすぐカートの中に置けるので、すごく便利だと思いました。

あとうちのルンバは膝が弱いのでカートに乗せた時につかまり立ちをして長く乗って欲しくないのですが、カートの蓋は全開オープンにしたり、半分だけ開けたり、8分閉めにしたりと色々角度が変えられるので、8分閉めくらいにしておくと天井がつっかえてつかまり立ちはできないけれど顔だけ出して外は見られるという状態が作れます。

よくぞ聞いてくれました!ガタガタ道も試してみましたよん。v-341

公園で石畳のところとか、土の上とか色々試してみましたが、歩行しにくいことはありませんでした。「ここも大丈夫なんだ!」ということばっかりで、もっとガタガタした道を探すのが大変でした。

ただ!こんな便利なマザーカートですが、タイヤ部分は今使っているPGソフトカートには叶わないようで、PGソフトカートだと昇れる段差がマザーカートだと突っかえてしまうことがありました。マザーカートも大抵の段差を昇れますが、PGソフトカートが優秀すぎてこれには叶わないようです。

というわけで、タイヤで選べばPGソフトカート、総合評価で選べばマザーカートという結論になりました。v-357

MIYUちゃんとNICOちゃんも最近カートでお散歩に出ることが多くなったんですね。カートがあると安心じゃないですか?

うちは近所のお散歩はカートなしで行きますが、ちょっと遠くまで歩く時は必ずカートを持っていきます。ルンバに坂道を歩かせないようにカートに乗せたり、先ほどもいいましたがこちらは自転車が多かったり、急に人ごみになったりしますし、また広場ではサルサがロングリードでかけっこをして遊ぶのが好きなので、ルンバをカートにしまって、サルサだけ遊ばせたりするのにも便利です。

ホントおっしゃる通りカートにライトがついていたら便利ですよね!

獣医さんによく雑誌のおいてある「ペピー」カタログに後付け出来るカート用のライトが以前載っていました。自転車用品売り場にあるLEDライトとかでも代用できるかもしれないですよね。

「本当にそう思ってそうな雰囲気が漂っているところがすごいです。」

ありがとうございます!

いえ、ヤツラは絶対うちのカートはボロくてショボいって思ってますよ。マザーカートに乗せたらとても楽しそうにしていたので、買ってやらなきゃと思わされてしまいました。

カートの件、また報告しますね。MIYUちゃんとNICOちゃんもカートと一緒に楽しいお散歩をして下さいね。
さるんばママ |  2009.10.13(火) 21:29 | URL | 

●(チロmama様へ)「サルサ語」が炸裂!

そうですかぁ~、カートのレンタルがあるって都会ですかぁ~♪

私も今回「カートのレンタル」というのは初めて利用したのですが、1時間500円で試乗できるのでとってもお得なサービスでした。

チロmamaさんのところはいつもチロちゃんが楽しそうに走り回っていて羨ましいです。ワンちゃんにとっても人間にとっても最高にいい環境ですよね。

こちらだとやれノーリードはいけないだの、車が危なかったり、歩道でも携帯を見ながら運転している自転車が突っ込んできたり犬にとっては危険が多いんですよ~。なのでカートは便利です。

カートが可愛いってありがとうございます!v-238

サルサとルンバがお店の中を小さい子供みたいに覗きこんでいるのに気付いてくださったんですね!私も小さい子供みたいだと思っていたので、そうおっしゃって下さる方がいてうれしかったです。

本当、子供みたいに中を覗いてますよね。犬でもこんなことするんだと初めて知りました。v-410

「ふたりの笑顔見てると、これ気に入ったわっ!!買いなさいよ~!!」

チロmamaさんたら、サルサ誤を完璧にマスターされてるじゃないですかっ!v-398

びっくりしました。さるんば検定一級に認定させていただきます。これ以上ブログの更新が遅れる場合には「さるんば愛の劇場」のセリフの部分をお任せしてもよろしいでしょうか。v-426

そうなんですよ、カートに試乗させてみたらサルサとルンバがとても楽しそうにしていたので、買ってやりたくなりました。このカートは他のカートより高いので、値段がちょっとネックになっておりますが、チロmamaさんも可愛いっておっしゃって下さったことですし、やっぱり買っちゃおうかな~って思っています。v-411
さるんばママ |  2009.10.13(火) 21:25 | URL | 

●すごい~

私もカート浪人なので、こうしたインプレッションは
とてもためになります。
こちらの水玉模様のカートは、さるんばちゃんにとって
とても似合ってますよ~。
私もベイクォーターに行った時に見かけました。
レンタルカート!!
その時はセイの病院後だったので
レンタルはしませんでしたが、
試しに借りてみるのも一つの手ですね!

こちらのカートは、最近よく見かけるようになりました。
私もペットショップで展示品を見ましたが
とてもよく出来ていると思いました。
特にカートの弱点の一つだったセンターのファスナーを
こうした形式にするのは画期的だと思いました。
開閉も楽ですし、良いアイデアですね。
タイヤもしっかりしていますし、お値段はお高めですが
ウチやさるんば家のようにカートをハードに使うご家庭に
とっては、お値段だけの価値はあるように感じました。

ただ私の場合は、実際に家族を乗せて押した事は
ないので、使用感についてはわかりません。
高価なだけにこうしたレンタルで試せるのって
ありがたいですね。
私なら、商品に納得できれば少々お高くても買います。
きっとさるんばママさんもそうですよね?
我々カート族でしたら。

でも一番の決め手は、さるちゃん、るんちゃんの
笑顔なのかもしれないですね。
カートに乗っているお2人さん。
とっても楽しそうですよ。
シュウ |  2009.10.13(火) 19:33 | URL | 

●水玉のカート

まあ、なんて素敵なカートなのでしょう~水玉が可愛いですね~
今までこんなにおしゃれなカートってなかったですよね~
ペットパラダイスのカートに可愛いのがありましたが、ちょっとわたしが使うには抵抗があったし。
今のカートがまだまだ壊れそうもないので、それが残念です。

リードかけがあるのはいいですね。
カートで一番困るのが、ファスナーの開け閉めなのですが、マザーカートさんのはどうですか?
あと、車輪が我が家のより少し小さいように感じたのですが、ガタガタ道での走行はどうでしょうか?
すいません、質問攻めで。
最近我が家もカートでお散歩に出ることが多くなったので、カートには非常に興味があります。
あと、カートにライトがついていたら夜のお出かけも安心かな~と思っている今日この頃です。

サルサちゃんとルンバちゃんのかけ合いが楽しくていいですね~しょぼい、ぼろいのところは大笑いしてしまいました。本当にそう思ってそうな雰囲気が漂っているところがすごいです。ごめんなさーい。
MIYU&NICOママ |  2009.10.12(月) 21:46 | URL | 

カートのレンタルがあるって、やっぱり都会ですね!
サルちゃん、るんちゃん、お店の前で、お店の中を覗き込んで、欲しそうにしてますねぇ~。
なんか、ちっちゃな子供が、何かに一目惚れしたみたいで可愛いですね☆

私は、カートを持ってないんですが、人の多い都会を歩くのには、便利なんですね。

このカート可愛いですよねぇ~。
ドットとさるんばちゃんがとてもよく似合ってますよ。
乗ってるときのサルちゃんと、ルンちゃんいい笑顔ですねぇ~。
ふたりの笑顔見てると、これ気に入ったわっ!!買いなさいよ~!!って言ってる(←サルちゃんが)ように見えます(笑)
チロmama |  2009.10.11(日) 09:08 | URL | 

●(あんず様へ) 楽しみですね!

いや~ん、やっぱりすごいわ。三輪車じゃないってよく気づきましたね!v-219

私なんて目の前で実物を見ているのに三輪車だってずっと思っていましたから。

そうなんですよね。すごい小さいタイヤが前に二つ付いてるんですよね。でもこれはどうみても三輪車です。v-411

三輪車のカートは以前使ったことがありますが、使いやすいので気に入っていました。おっしゃる通り最近のベビーカーに似ていますよね!

今日は姪っ子さんの運動会だったんですね。お疲れ様でした。

中学校の運動会は平日にあるんですね。中学最後の思い出の運動会になったんだったらよかったですね!v-425v-290

なんと明日は4歳の姪っ子さんの運動会なんですね!

運動会の連ちゃんで大変ですね。

4歳から運動会があるってびっくりしました。どんな競技があるんでしょうか?玉入れとかかけっこ?お遊戯もありますか。

4歳の運動会だなんてとっても可愛いですね~!v-10

知り合いが出ていなくても私も立ち止まって見てみしまいそうです。明日も晴れるといいですね。運動会の様子、また教えて下さいネ。
さるんばママ |  2009.10.09(金) 21:26 | URL | 

●(キララまま様) ファーストクラス!

レンタルのマザーカートの記事を興味深く見ていただいたなんてありがとうございます!

マザーカートの試乗体験の記事がどうしても書きたかったので、写真はちょっと季節外れになってしまいましたが載せてしまいました。

そうですか?うちのさるんばの笑顔がマザーカートの乗り心地のよさを物語っているようですか。そうおっしゃっていただくと嬉しいです。

さすがカートユーザーでいらっしゃいますね。

「大きさや車輪の動きやクッションせい
深さ、手持ちの高さ、荷物入れ、など細かいチェック」


これらは全部重要なポイントですよね。

レンタルカートがすごくいいなと思ったのは、実際に外に持って行って、点字ブロック、ガタガタ道、段差など自分で試せる点でした。お店のツルツルの床の上でカートをいくら押してみてもそういったことって全然分からないですものね。

「エコノミーとファーストクラスの差」

こちらの表現さすがだと思いました。確かにマザーカートの方が高級イメージがありますよね。

「カートで一番面倒なのは、ファスナーの開け閉めで、ファスナーがダメに なる確立が多いようですし」

こちらは正におっしゃる通りです。

PGソフトカートはファスナーを全部開けるとファスナーが外れてしまうのが面倒じゃないですか?閉める時は人間の洋服のジャンバーのファスナーを閉めるみたいに、端っこを合わせてファスナーを上げないといけないですね。

マザーカートのカクカク蓋はいろんな角度で蓋が開くので便利です。うちのルンバは膝が弱いのでつかまり立ちをして欲しくないのですが、立たれて困る時は蓋をほとんど閉めて2割くらい開けておくと、天井が頭につかえて立ち上がれないけれど、顔だけ出して外は見れるという状態が作れます。

マザーカートはフレームもタイヤも丈夫で、万が一壊れても修理してもらえます。カクカクの部分の骨も万が一壊れたら修理の対象になるそうです。マザーカーとは黒の水玉は39800円なのでとてもお買い得です。

サイズですが、二頭乗れるこちらのマザーカートはPG14よりちょっと大きい感じです。

このデザインだと周りからは普通のベビーカーにしか見えないと思うので、電車に乗せても目立たないのもいいところです。

こう書くと手放しでマザーカートがいいような感じになりますが、タイヤはPGソフトカートの方が優れています。マザーカートでつっかえた段差に後からPGソフトカートを持っていって試してみましたがPGであれば一発で上がれました。

ただマザーカートのタイヤもよくできていて、PGソフトカートを使ったことのない方であれば喜んで使うと思います。

あとマザーカートはPG14より数センチ横幅が広いので、首都圏のJRの自動改札で通れない改札がたまに出てくると思います。

タイヤで選べばPG、総合評価ではマザーカートという結論になっていますが、PGのタイヤがいくらよくてもこんなに早く壊れるようでは困りますし。。。

長々とお付き合いいただいてすみませんでした。おっしゃる通りカートは必需品で生活の一部になっています。思い出の場所で撮った写真には必ずカートが写っていて、カートの歴史が我が家の二頭の犬生の記録みたいになっています。
さるんばママ |  2009.10.09(金) 21:18 | URL | 

●(あんず様へ)自信の表れですよね。

カートのレンタルっていいアイディアですよね。

ペットカートって結構高いので、「買っても犬が入ってくれなかったらどうしよう」と購入を躊躇している人もきっといるでしょうから、そういう人もちょっとレンタルして試してみるといいですよね。一頭用タイプでも今回うちがレンタルした多頭タイプのどちらともレンタルが利用できるんですよ。

サラちゃんとバニラちゃんだったら、サラちゃんが小さいので一頭用タイプでお二人が入れると思いますヨ。v-238

ホントあんずさんおっしゃる通りレンタルがあるのは自信の表れだと思います。

よく写真を見て下さってありがとうございます!そうなんですよ、三輪車タイプで車輪も安定しています。v-218

さすが子育てのご経験者のあんずさんですね。そうなんですよ、このカートはベビーのベビーカーをモデルに作られています。見ていただいた通りフレームもしっかりしていてタイヤも安定しているので、振動も少なかったです。

レンタルのいい点は外に出て自由に点字ブロックの上とか段差とかガタガタ道をを試せることだと思います。デパートのツルツルフロアで何度カートを転がしてみても実際どれだけ使えるか、ホントのところは分からないですよね。

あんずさんのお知り合いにおばあちゃん用のカートをわんこ用にアレンジされた方がいらっしゃったんですね。それはすごい技ですね!私はそういうクリエイティブな発想が全然ないので、そんな器用なことができる方が羨ましいです。NHKの「お洒落工房」で取り上げて欲しいわ。

お高いことで有名な「ミスターマック」のカートだと8-9万円くらいしますが、こちらのカートはずっとお安くて39800円なんですヨ。同じタイプの色違いものは55000円(←バック部分の生地がブランドとコラボしているから高かったと記憶しています)です。一頭用だと二万円台だと思います。

おっしゃる通り高くてもずっと使えれば元は取れますよね。

サラちゃんとバニラちゃんはいつもお車で移動なのでカートは必要なくて羨ましいです。

ホント~?水玉を気に入ってくれたのねー。よかった~♪ カート、今までピンクだったので黒ってどうかな?地味かしら?と思っていたのですが、あんずさんがそうおっしゃってくれたら、やっぱりこれ買おうかなぁと思いました。

また報告しますね。いつもありがとうございます。
さるんばママ |  2009.10.09(金) 21:16 | URL | 

勘違いしました~~~~
三輪車じゃなかったですね。
よ~~~~く見るとちゃんと前輪に2つタイヤがあった・・・(ーー;)
すんません。
最近のベビーカーの形によく似てたから間違えてしまいました。

今日は姪っ子の中学最後の運動会でした。
疲れた~~~
でも明日も4歳の姪っ子の運動会です。
4歳は可愛いから楽しみです~~♪
あんず |  2009.10.09(金) 18:56 | URL | 

●リードってなに?

リードってなに?
BlogPetの小さるんば |  2009.10.09(金) 14:31 | URL | 

●レンタカート

マザーカート<レンタル編>
興味深く拝見させていただきました
サルンバちゃんの笑顔が乗り心地の良さを物語っているよう
で、とても素敵ですね。
実際に乗ってみて、大きさや車輪の動きやクッションせい
深さ、手持ちの高さ、荷物入れ、など細かいチェックができる
というのが、一番ですね。
我が家は、二台しか経験がないのですが、こちらの
マザーカートレンタル模様を拝見していると、エコノミーと
ファーストクラスの差v-237そんな風に感じま
した。かなりお高いのでしょう?
ファスナーでない。という点もいいですね。カートで一番
面倒なのは、ファスナーの開け閉めで、ファスナーがダメに
なる確立が多いようですし、たまたまウチのPG14はまだ
顕在ですが、ファスナーだけは苦労してます。
ファスナーなしの「蓋付き」もあると思いますが、こちらの
「カクカク閉まり」はすごく便利そう!

思い切って、購入なさるのも、いいと思いますが、今までの
ものを返品できる可能性があるとしたら、考えてしまいます
よね。たかがカート。されどカート。それだけ必需品になって
いるのは、我が家も同じです。マザーカート(二頭対応)の
場合、かなり大きそうな気がしますが、どうでしょうか。
キララまま |  2009.10.09(金) 09:29 | URL | 

カートのレンタルがあるなんていいですね。
やっぱり使ってみないと分からないことが多いですからね。
レンタルをするってことは自信があるからですよね。
水玉模様で可愛いし三輪車になってるのもいいですね。
これはベビーのベビーカーに似ていますね。だから丈夫かもしれませんね。
以前おばあちゃんが使うカートをわんこ用にアレンジして使っている方がいました。
わんこ用はあまり丈夫じゃないからといっていました。
これはベビーカーににてるからいいかもしれませんね。
私はなにより水玉が気にいりました。
なかなかないでしょう~
タイヤもしっかりしてれば安定してるからわんこも安心ですよね。振動が少ないほうがいいですよね。
これは買いですね!!
ところでこれ7~8万するの?
でも高くても長持ちすればお買い得かもですね。
あんず |  2009.10.09(金) 08:02 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。