--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

カメラは見ていた

昨日のネットワークカメラがとらえた我が家の留守番画像です。

notitle~007

ルンバです。

朝一番でチェックした時には丸くなって寝ていたのですが・・・



notitle~009

次に見た時にはこんな風にハジけてました。

カメラの方に両足をおっぴろげてひっくり返って爆睡してます。

「分離不安」とかないんでしょうか?!



notitle~020

毎朝二枚のフリースを綺麗に並べて出かけるのですが、ルンバが寝ている間にいつもグチャグチャになってます。



notitle~013

こちらは姉のサルサです。

サルサのセクシーポーズ?と思いきや・・・



notitle~012

次の画像ではこんな足になってました。

サルちゃん、アンタはカエルか?

今から学校なので軽めの更新です。こんなブログですが、もしよろしかったら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
07:46  |  ネットワークカメラ  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
