--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

視界を遮るもの

昨日の日記です。

昨日は久しぶりに休みが取れたので

IMG_2465.jpg

愛犬と午前中に近所の公園に遊びに行きました。



IMG_2505.jpg

昨日の横浜は久し振りの快晴でした。



IMG_2464.jpg

サルサです。

ぽかぽか陽気のせいでしょうか



IMG_2477.jpg

ルンバもとっても嬉しそうでした。



IMG_2489.jpg

しばらく公園で遊んで帰ろうとした時に



IMG_2514.jpg

いつもはサルサが乗っている一頭用のペットカートに



IMG_2537.jpg

ルンバも「乗りたい」「乗りたい」になってしまいました。

あ、この海坊主みたいな白い影はうちのルンバです。

洗濯機の中に回ってる泡みたいじゃないですか。



IMG_2543.jpg

というわけで、今日は仲良く二頭でカートに乗って家路につくことになりました。

めでたし、めでたし。



IMG_2544.jpg

あ、お姉ちゃん、ごめん。

このデカい頭のせいで前が見えなかったかな?

一頭用のカートに二頭乗ってギューギューいいながら帰りました。こんな我が家ですが、もしよろしかったら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
05:59  |  日記  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(まさ様へ) よく分かりましたね!

サルサの顔周りがスッキリしているのに気づいていただけたんですね。よく気づかれましたね。v-20

その素晴らしい観察力、まささんってサルサに限らず周りの女性が髪を切った時とかすぐに気づいて「髪切った?」とか声をかけるタイプじゃないかなぁと思いました。たとえそれが会社のおばちゃんであろうと。v-238

「マシュマロマン」って笑いましたよ~。v-8

ホントですね!マシュマロマンの子供みたいになってますね。この写真、怪しすぎですよね。

おっしゃる通り、たまにとった有休が晴れだと得した気分になりますね。特に最近こちらは雨の日が多かったので、昨日は儲けものでした。

「愛犬孝行」といえば、まささんなんて毎週土日は愛犬孝行に励んでますものね。理想のパパだな~って思います。ホント近かったらまささんにうちの子たちも「愛犬広場」に連れていって欲しいです。

「私がスーを相手してあげたのよ」って言われそうですね(笑)」

ホントですよね~。v-411

こっちは休みの日に一生懸命「家族サービス」してるのに、犬ってどう思ってるんですかね?「相手してやったぞ」くらいに思ってたりして。でも普段一緒にいられない分「ご奉仕」「ご奉仕」ですよね。
スー |  2009.03.11(水) 20:44 | URL | 

あら?サルサちゃん顔周りスッキリしましたよね?
トリミングに行かれたんですか?

白い影ってルンバちゃんだったんですか!?
てっきりマシュマロマンかと思いましたよ(笑)

休みを取れた日が晴天でよかったですね
ノンビリと愛犬孝行してあげれたでしょ?(^-^)

女王サルサちゃんに言わせると
「私がスーを相手してあげたのよ」って言われそうですね(笑)
まさ |  2009.03.11(水) 14:14 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
