--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

犬の体内時計

我が家のルンバの話です。

以下、ネットワークカメラがとらえた画像です。

notitle~005

ルンバは私が仕事に行っている間はいつもこのようにグースカ・ピースカ寝ているのですが、私が帰ってくる時間の30分前になるといつもきまって起きだして、玄関の前で待っていてくれます。


notitle~001のコピー


notitle~004のコピー

こんな風に確信を持って玄関で待っている姿が携帯に映るので、いつも吹っ飛んで家に帰ってしまいます。

犬の体内時計って驚くほど正確でびっくりしてしまうことがあります。もしよろしかったら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
22:31  |  ネットワークカメラ  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(ロビンママ様へ) お坊ちゃまもなんですか!

ロビンちゃんも正確な体内時計を持っているんですね。

ホントにあの時計はどうなってるんでしょうかね?びっくりするくらい正確ですね。v-411

ロビンちゃんは腹時計が働いているんですね。ご飯の時間がちゃんと分かるんですか?台所で待っていたりするんでしょうか。お坊ちゃまらしからぬ行動に笑ってしまいました。v-410

「ママさん、お忙しいんでしょ、体には気をつけてね。」

ありがとうございます!

ロビンママ様も色々なところに出かけられて良い刺激を受けていらっしゃるようですね!色々なものを見て感動するっていいですよね。お互い体に気を付けて楽しみましょう。
スー(さるんばママ) |  2009.03.23(月) 22:15 | URL | 

●来ちゃいましたよ~~

お会いできないと思ったら、こんなところで・・・わぁ~~い、また会えたわ。
私もわんこの体内時計、いえ、ロビンの腹時計には感心いたしております。
どうなってんのやろ?やたらと正確やなぁ、不思議やなぁ。
ママさん、お忙しいんでしょ、体には気をつけてね。また~~
ロビンママ |  2009.03.22(日) 17:19 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
