--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

キング・オブ・トリミング犬種

先週の実習ワンちゃんを紹介します。

実習6頭目にして、

キタァー(゜∀゜)ーー!!!

KC360075_20090304213845.jpg

トイプードルの「C君」です。

ついに憧れのトイプードルのシャンプーができることになりました。



IMG_2253.jpg

そうなんだよ、サルちゃん。

トイプードルのシャンプーなんて初めてだったし他の犬種と要領が違うところが多くて戸惑っちゃったよ。先生に何度も教えてもらいながら乾かしてたから、Cちゃんには「手際の悪いやっちゃな~」って絶対思わたと思うよ。

「技術」がないなら「接客」でカバーしようと思って、「いい天気ですね~」「この後はどこかにお出かけされるんですか?」とか話題を振ってみたけど、雑誌を読むフリされちゃったよ。



KC360045_20090304213835.jpg

ねー。

「間が持たない」っつーの。



KC360085_20090304213852.jpg

C君、今日はどうもありがとう。

そんな風にお見送りしてもらえて嬉しいよ。

またね。

未熟な実習生に付き合ってくれるワンちゃんには感謝以外の何ものもありません。実習ノートに全部のワンちゃんの写真を貼って、一頭一頭思い出しながら復習しています。励みになりますのでもしよろしかったら1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
06:33  |  トリミングスクール  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
