--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

驚きのハーネス現る!

以前紹介した「イージーウオークハーネス」の続編です。

サイズの合わなかったイージーウオークハーネスの代替品がやっと届きました!

IMG_2233.jpg

お店の方からは「合いそうなサイズをすべて送るので、一番合うのを選んでください」と言われていました。

胴周り38センチの我が家のサルサに一番ぴったり来たのは・・



IMG_2233h.jpg

「P/S」というサイズでした。

イージーウオークハーネスを装着するとこんな感じです。


IMG_2225.jpg

なんかヘンな感じだけど・・・

まぁそう言わんと付けてみてや。



IMG_2233.jpg

パッケージのワンちゃんみたいに付けるともうちょっと上かな?



IMG_2227.jpg

ちなみに上から見るとこんな感じです。

こんなハーネスで本当に引っ張り癖が治るのでしょうか、半信半疑なのは否めません。


IMG_2230.jpg

サルちゃん、古っ。

ちょっと窮屈な感じでこれで歩けるのか心配しましたが、早速外に連れ出したところ普通にトコトコ歩いてました。

しかもこのハーネス、本当にすごいですよ!

引っ張りの女王だったサルサが・・・・


KC360090.jpg

今日は別犬のようになってました。

散歩がこんなに楽だったなんて、初めて知りました。

首が閉まる「チョークチェーン」と違ってこちらは安心して使えるのが嬉しいところです。ちなみにうちのサルサもハーフチョークを使ったことがありますが、首が締まっても締まっても強引に歩いていました。それに比べるとこちらのイージーウオークハーネスの効果は驚きです。

早く「引っ張らない散歩は自分の体にとって楽だ」と覚えてくれて、普通のハーネスでも引っ張らない習慣ができればよいと思います。驚きのハーネス、もしよろしかったら1クリックお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
06:02  |  日記  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(まさ様へ) するどいご指摘!

ちょっとまささん、「スーさんの恫喝がかなり堪えた」ってそんな人聞きの悪いことを! v-411

「恫喝」なんてしてませんよ。ただ「うちの若いのをそっちに行かすど」って言っただけです。 v-398

そうなんですよ、びっくりハーネスのおかげで引っ張り女王がお淑やかレディーに変身したんです。

ですがまささんおっしゃる通り、違和感があるんで引っ張らなかっただけかもしれません。お淑やかレディーもたった一日の命かも。。。昨日も今日も雨で散歩に行けなかったもんですから、まだ一日にしか試してないですが、段々慣れて来たらまた張り切って引っ張るに違いありません。

「ヒデキ、感激っ」

まささん、古っ。驚き、桃の木、山椒の木ですナ。 v-357

おっしゃる通り、引っ張ると器官によろしくない感じがしますよね。実際はどうなんでしょうかね。

けど「お高いんでしょ?」

こちら笑いました。

ちょっとまささんの口から出るには違和感があったんで。この一文を「自動翻訳」にこれをかけてみたら、「それなんぼ?」って変換されて出て来たんですけど合ってますでしょうか。

関東ではあまり値段を聞くことはなくて、言っても「お高いんでしょうね・・・」くらいに振って反応を見るって感じです。ですが関西の人は結構普通にお値段を聞くと聞いたことがありますが本当でしょうか。
スー |  2009.03.04(水) 20:57 | URL | 

はじめは返品効かないって言っていたのに良心的な店ですね。
いや、良心的なんではなくてスーさんの恫喝がかなり堪えたんでしょうかね?(笑)
引っ張りの女王がお淑やかなレディーに変身したんですね!?
そんな歴史的瞬間に立ち会えて「ヒデキ、感激っ」(古っ)です。

それにしてもすぐに凄い効果があるもんなんですね。
普段と勝手が違うので違和感からって事でもないんですよね?
うちも特に引っ張り癖は直そうとは思わないけど、引っ張ったときに締め付けられて気管に宜しくないしコレ考えてみようかな。
けど「お高いんでしょ?」
まさ |  2009.03.03(火) 17:12 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
