--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

新しい歯磨きグッズ☆ <商品レビュー>

先日、こんなものを手に入れました。

IMG_2028.jpg

歯磨きタオルです!


delicatefinger.jpg

これまでずっとこちらの歯磨きタオルを使っていたのですが



KC360039_20081214105244.jpg

「5本入り」だったはずのタオルが気がつくと4本になり3本になり・・

捨てたわけでも食べたわけでもないですが、小さいものなのですぐにどっかに紛れこんでしまうみたいなんですよ。

「そして誰もいなくなった」状態になること間違いのないタオルです。



IMG_2030.jpg

今回買った歯磨きタオルは小さいハンドタオルくらいの大きさになりまして、一番の特徴は4隅が袋状になっていることです。


IMG_2032s.jpg

4隅がこんな風に指にはめられて、しかも伸びる生地なので指にぴったりおさまります。

肌ざわりもとてもよいです。



IMG_2030のコピー

我が家の場合、二頭の歯がこれ一枚で磨けるので洗濯物も少なくなり、また前に使っていたタオルのようになくすこともなくなり便利に使っています。

個人的な見解なのですが、歯磨きタオルは右と左で別々のタオルを使った方がよいかなと思います。

トリミングスクールでは耳掃除の時、右の耳に使ったコットンを左の耳に使うことはしません。なぜならば右の耳に菌がついていた場合、そのコットンを左の耳に使うと菌が移ってしまうからです。

歯にも「歯周病菌」というのがいると聞くので、同じ原理かな?と思います。

一番いいのは歯ブラシで磨けることなんでしょうが、我が家の場合、それはちょっと無理。。。なのでタオルで頑張っています。もしよかったら1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



19:57  |  さるんばのお道具箱  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
