--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

コームに関する素朴な疑問

どうでもいい話で失礼致します。

IMG_2050.jpg

こちらスクールで支給されたコームです。



IMG_2053.jpg

上がスクールで最近支給されたコーム、下が私が以前から使っていたコームになります。

2つのコームをみて改めて思うのですが



IMG_2054.jpg

以前から使ってきたコームは一番端っこの針と二番目の針が内側に寄っています。

「無理な使い方をしたからこうなったのかな?」と思っていたのですが、昨年ある有名トリマーさんが開いた「愛犬のお手入れ講習会」に参加した時にそのトリマーさんが持ってきたコームも全く同じような形で針が曲がっているのに気が付きました。

コームって使い続けるとこうなるものなのでしょうか?

どうでもいいけれど気になっています。もしよろしければ1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
05:48  |  トリミングスクール  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
