--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

「かたち」の変わるお留守番?

我が家には3台のネットワークカメラがあります。

20081007203501_20090214134836.jpg

このネットワークカメラを使って留守番中のさるんばの様子を携帯を介してリアルタイムでモニターすることができます。

本日は最近の二頭の留守番の様子をお伝えしたいと思います。

notitle~012

サルサです。

サルサは相変わらず留守番中はテレビをずっと見ています。

一日中テレビの前に座ってワイドショーを見ておりますので、気になるあの殺人事件の続報やあの芸能人の離婚の真相など、聞けば何でも教えてくれます。



notitle~004

ルンバは留守番中ずっと私のベッドで寝ています。

こんな風に白玉みたいに丸まって寝ていることもあれば・・



notitle~017

こんな風に「死体」みたいになって寝ていることもあります。



notitle~005

時々起きてアクビをしていたり・・



notitle~040

ルンちゃん、長っ!



notitle~034

ルンちゃん、それどういう寝方?



notitle~001

うわぁっ、寝ぼけ顔!

もしよろしければ1クリックお願い致します。その一手間に感謝致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


10:30  |  ネットワークカメラ  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
