--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

元ブラッシング大嫌い犬

我が家の犬はちょっと前まではブラッシングが大嫌いでした。

IMG_1338.jpg

やり方が悪かったんでしょうか?


IMG_1341.jpg

我が家の愛犬をいつもトリミングして下さるトリマーさんにブラッシングの仕方を個別指導していただいたところ、自宅でのブラッシングを嫌がらなくなりました。

もしブラッシングに迷われている飼い主さんがいらっしゃいましたら、愛犬をいつもトリミングしてくれるトリマーさんに相談するのが一番いいと思います。

もしよろしければ1クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:35  |  トリミングスクール  |  CM(2)  |   |  Top↑

Comment

●(まさ様へ) うわっ、びっくりしたっ(笑)

まささん、びっくりしましたよ~。なんでこっちのブログを見てくれているんですか?こっちは妄想ブログなんですよ。v-39

いつも会社で自分のつけた「実習日誌」を読み返しているんですけど、日中妄想したことがここに出てきているんです。もう毎日学校のことばかり考えてます。だから今は「私たちのこと」を考える余裕なんてないの。ごめんね、まささん。(←はぁ?v-40

「美人なトリマーさんのいる所でトリミングをお願いすると、お近づきになれるし一石二鳥って訳ですね(笑) 」

まささん、何て不純なことを!

・・って、私と発想が全く同じなのが笑えました。v-405  私もイケメンのトリマーさんにブラッシングを習うのを想像してたんですよ。v-391

ところでまささん、さるんばのトリマーさんは業界で有名なトリマーさんというだけでなく独身で若くてとっても美人です!トリマーさんって若い女性が多いですよね。ちなみにジョン君とパピ君のトリマーさんはどんな方でしょうか。v-410
さるんばママ  |  2009.02.10(火) 21:49 | URL | 

へ~そうだったんですか、凄く意外だ。

ほんとさんるばママさんの仰る通りトリマーさんに聞くのが一番かも知れないですね(^-^)
ちゅうことは…
美人なトリマーさんのいる所でトリミングをお願いすると、お近づきになれるし一石二鳥って訳ですねv-219(笑)
まさ |  2009.02.10(火) 11:51 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
