--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

でっかいお客様♪

本日の実習ワンちゃんです。

20090208KC360053.jpg

ボーダーコリーの「Cちゃん」です。

いや~~、大変でしたっ。

何が一番大変だったかって、それはもうこの巨体をトリミングテーブルに上げたり降ろしたり、ドッグバスに入れたり出したり、、、女二人でヒーヒーいいながら抱えて持ち上げました。

おまけにCちゃんたら手足が触られるのが大嫌いで、ちょっと足を持ち上げただけで大暴れ。。。

爪、切れないっちゅーの。

でもCちゃんほど運動神経の良いワンちゃんだったら、トリミングテーブルから飛び降りて逃げるなんて朝飯前なのに、「イヤイヤ」ってしながらも私たちに付き合ってくれました。

Cちゃんの我慢強さ感服いたしました。


20090208KC360054.jpg

C先生ありがとうございました。

それではまた!

実習に来てくれるワンちゃん一頭一頭を心をこめてグルーミングしています。もしよろしければ1クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
05:52  |  日記  |  CM(0)  |   |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
