--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

2008年秋のトリミング★(後半)

前回の続きです。

こちらがトリミング後のサルサです。

いきなり皆様にお尻を向けて失礼致します。



20081122-2IMG_0502.jpg

サルちゃ~ん!

ちょっとこっちに来て、トリミング後の姿をお母さんによく見せて。

ジャ、ジャン!



20081122-2IMG_0555.jpg

今回は「女王様にして下さい」と言うのを忘れてしまったのですが、何も言わないと「女王様」になるようで、ちゃんといつも通りのカットに仕上がっていました。



20081122-2IMG_0543.jpg

ちなみに、横から見るとこんな感じです。



20081122-2IMG_0532.jpg

落ち葉の中を駆け回るサルサです。



20081122-2IMG_0535.jpg

普通だったらトリミングの後は汚さないようにすぐにうちに連れて帰るのでしょうが、トリミングの日にこんな晴天に恵まれることも珍しいので外に出して一杯写真を撮ってしまいました。

「トリミング後」と言ったって、どうせ綺麗でいられるのは一日二日ですし、それだったら一生の記念になる「今年の秋」の写真をトリミングの後におさめておきたいと思ったのです。


<自宅にて>

20081122-2IMG_0595.jpg

お姉ちゃん、今日はお疲れのところを申し訳ないんだけど、ちょっと見て欲しい写真があるんだよね~♪ 

今日、お姉ちゃんがトリミングしている間、るんちゃんは公園であるモノに乗ったんだ~♪うふ。



20081122IMG_0432.jpg

サルちゃん、これ、なんだと思う?

当てて、当てて~~♪



20081122-2IMG_0583.jpg

さすが、お姉ちゃん。

やっぱり見聞が広いね。一発で分かったんだ。



20081122-2IMG_0603.jpg

ええーーー!

「便器」って、あの和式の便器のこと?!



20081122-2IMG_0430.jpg

そっ、そういえば、そう見えなくもないね、、、。

新幹線だったのに。



20081122-2IMG_0585.jpg

せっかくのルンちゃんの大冒険、お姉ちゃんに「便器」で片づけられちゃったよ。



20081122-2IMG_0436.jpg

ガチョーン!



20081122-2IMG_0597.jpg

まぁ何はともあれ、お二人さん、今日はお疲れさんでした。

それではここで、本日撮ってきた【さるんば2008年の秋】の写真です。


<ルンバ2008年秋>

img92713.jpg


<サルサ2008年秋>

img82691.jpg

 長いトリミング日記にお付き合いいただきましてありがとうございました。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!
21:02  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
