--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ご無沙汰しております!

ちょっと時間差があるのですが、こちらは先週の土曜日の日記です。


IMG_0293.jpg

土曜日の昼下がり、出かける雰囲気を察知して早々と玄関に向かうルンバです。



IMG_0299.jpg

ルンちゃん、よかったな。

今までずっと後ろ膝が悪くてハウスにこもっりきりで、出かけるのも億劫だったもんな。

でもルンちゃんは外で長く遊べないから、調子が悪くなったらすぐに帰れるように今日は近場に行くよ。



IMG_0290.jpg

ああ"-!



IMG_0289.jpg

「何か?」じゃないよ!

その後ろ足、二本!



IMG_0289-2.jpg

いや、そうじゃなくて。

後ろ足がただでさえ弱いんだから、二本足で立ち上がるの、止めてくれないかな?

無駄に負荷をかけるんじゃない!



IMG_0288.jpg

全然聞いてないし。

なに勝手に乗り込んでるだー!



IMG_0360.jpg

という訳で、これからちょっとお出かけしてきます。



KC360045.jpg

本日はちょっと不精して電車で行くことに。

電車で運ばれるさるんばです。

サルちゃん、やっぱりその顔怪しいって。



IMG_0312.jpg

着きました~!

本日は横浜ベイクオーターにやって参りました。

もうこんなツリーが出ておりました。



IMG_0313.jpg

屋上にやって来ました。

ここだったら、車や自転車の危険もなく、ルンバをしばしノーリードにできます。うちのルンバってば、リードをぐいぐい引っ張るので、リードで散歩させることはルンバの足の負担になるんです。


IMG_0315.jpg

束の間の間、楽しそうに遊んでいましたが



IMG_0347.jpg

やはり足が痛いようで、すぐに自分からカートに入って出てこなくなってしまいました。

ルンちゃん、それじゃぁお姉ちゃんを運動させる間、そこで待っててね♪



IMG_0339.jpg

こうなると母を独り占めにできて



IMG_0325.jpg

最近はちょっと喜んでいるサルサです。

外ではまだ長く遊べないのですが、薬を飲んで一週間経った今はイボちゃんを転がすくらいの元気は出て来ました。



IMG_0350.jpg

ホント、久し振りの再会だねー!



IMG_0353.jpg

イボちゃんと「心の溝」を埋めようとするルンバです。



IMG_0354.jpg

ルンバに久びさに噛み噛みされて



IMG_0356.jpg

大喜びのドMのイボちゃんでございました。

 皆様、楽しい3連休をお過ごし下さい!
22:31  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
