--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

おたふくちゃん♪

「犬はトリミングでどれだけ変わるか」、という特集の続編です。

しつこく第二弾をお届けします。

今回は昔と今の「トリミングから数か月経った後」の姿を比較します。

まずは姉のサルサです。


<昔>

20081108KIF_9232.jpg

    

<今>

20081108IMG_9531.jpg

なんだか同じ犬には見えない感じがしませんでしょうか。



20081109IMG_9103.jpg

えっ、お姉ちゃんにに整形疑惑?!



20081109IMG_9133.jpg

そうなんだよ、カットだけなんだよね~。

今のトリミングがすごいなと思うのは、数か月トリミングしてもらわなくてもスタイルが保てることなんです。

それでは次はルンバを見てみましょう。

まずは現在の写真です。


<ルンバ: 今>

20081108IMG_9515.jpg

これも前回のトリミングから2か月以上経った写真です。

それでは昔のルンバの写真を見てみましょう。


<ルンバ: 昔>

20081109KIF_8980.jpg

なんか、顔がしもぶくれになってませんでしょうか・・


20081108IMG_9123.jpg

サルちゃん、シッ!

昔は福笑いのおたふくみたいだったルンバにぽちっとお願い致します。でもこれはこれでかわいい「おたふくちゃん♪」ですよネ!えっ、親ばか?
    


いつもありがとうございます!

関連記事はこちらです。

05:51  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
