--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

私の「やっくん」

サルちゃん、ルンちゃん、ちょっと聞いて!

今日Yahooのニュースを見ていたんだけど、すごいことがあったんだよ。

これなんだけどね・・
   

20081106-p.jpg


 やっくん素顔「肩の荷下りた」 - エンターテインメント 11月5日(水)18時5分~



お母さん、「やっくん」って聞いて、普通にシブガキ隊の「ヤッ君」(薬丸裕英)のことかと思ったんだけど、「桜塚やっくん」のことだったんだよ。

そうだよね~、今「やっくん」って言ったらシブガキ隊の「ヤッ君」じゃなくて「桜塚やっくん」のことだよね~。あー、ジェネレーションギャップを感じた瞬間だったよ。


20081106IMG_9783.jpg

そうだよね~、2004年生まれのルンちゃんは「シブガキ隊」なんて知らないよねー。

「シブガキ隊」を知ってるなんて、ヤバイよね。



20081106IMG_9780.jpg

ドヒャー、サルちゃん、するどいご指摘。


「やっくん」といえば「薬丸裕英」じゃないの?と思う方、ほかにもいらっしゃいますか?
80年代のアイドルのことも学べる「ボロニーズさるんばの愛の劇場」にぽちっとお願い致します。




「かもね、かもね、そうかもね~♪」 いつもありがとうございます!




 <緊急里親募集のお知らせ>


山口県の宇部市でたくさんの猫ちゃんとワンちゃんが里親さんを待っています。よろしくお願い致します!
05:46  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
