--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

トリミング、劇的 Before After!

本日は3年前の我が家のさるんばを紹介したいと思います。

その前に、こちらが現在のさるんばでございます。

20081104-20070514212956.jpg

サルサです。



20081104IMG_0126.jpg

ルンバです。

そして、こちらが3年前(1歳)のさるんばです。

ジャ、ジャン!



20081104-KIF_8975.jpg

今と見た目がかなり違うのが分かっていただけますでしょうか?



20081104-KIF_9786.jpg

3年前のさるんばは



20081104KIF_8860.jpg

こんな感じでした。


さるんばに転機が訪れたのはあるボロニーズのお友達に横浜の某区で活躍するトップトリマーさんを紹介されたことでした。

トリマーさんのカットひとつで犬って全然見た目が変わるんですね。

ちなみにこちらが3年前のトリミング直後のサルサです。



20081104-KIF_9392.jpg

可愛く仕上げられてはいるんですが、今のカットとバランスが違う感じがします。


ちなみに今のトリミング直後のサルサの姿はこちらです。
     

20081104-IMG_4640.jpg

親ばかなんですが、今のカットの方が上品な感じがしませんでしょうか。

そして、こちらが3年前のトリミング直後のルンバの姿です。



20081104-KIF_9671.jpg

これでも十分かわいいんですが(また親ばかです)

やはり今のカットの方が
   

20081104-20080518-007.jpg

るんばの愛らしさが引き出されているというか(死ななきゃ直らん!)



20081104-IMG_6471.jpg

こちらの方が垢ぬけている感じがします。

以上、我が家の「今・昔」でした。



20081104IMG_6922.jpg

あれ?サルちゃん、昔の写真出しちゃダメだった?


でもどんなカットでも、いつでも自分の愛犬が世界で一番かわいいって思いますよね。そう思われる方、ぽっちとお願い致します♪



いつもありがとうございます。



06:10  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
