--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

届いてないよ!

休日二日目、今日もイボちゃんで遊ぶルンバの画像です。


081102IMG_0258.jpg

本日は横浜の大桟橋ターミナルに遊びにやって来ました。



081102IMG_0222.jpg

今日も大好きなイボイボ・ボールで遊ぶルンバです。



081102IMG_0218.jpg

転がして



081102IMG_0217.jpg

ツンツンとやって



081102IMG_0223.jpg

滑り込んで



081102IMG_0212.jpg

一人で延々と遊びます。



081102IMG_0220.jpg

サルサの後ろの写ったルンバにご注目下さい。

次の画像です!



081102IMG_0221.jpg

飛びました!

ルンちゃん、思いっきり飛んでるのは分かるんだけど、明らかにイボちゃんに届いてないだろ。


短い足で一生懸命ボールを追いかけるルンバにぽちっとおお願い致します。ぽちっとしていただけると張り切って次はもっと飛ぶそうです。



いつもありがとうございます。
06:57  |  イボちゃん  |   |  Top↑
 | HOME | 
