--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

横浜松坂屋に再び明かりがともる時?

サルちゃん、ルンちゃん、聞いて!

この前、あんなにたくさんの横浜市民に涙・涙で見送られて144年の歴史に幕を閉じた横浜松坂屋がエステ店継続のためにまた開くかもしれないんだって。

エステに行くお客さんのために正面玄関か裏口が開くかもしれないらしいよ。

「閉店に待った、松坂屋テナントの営業継続認める仮処分決定/横浜地裁」

訴訟を起こしたエステ店は松坂屋の6階にあったお店らしいよ。


081031IMG_9783.jpg

どうなんだろ?エレベータが止まってればやっぱり階段を使わなきゃいけないのかな?



081031IMG_9123.jpg

だよねー。

でもお客さんは階段にしろエレベータにしろ、真っ暗になったデパートの中を一人で通ってお店まで上がるのかな?



081031IMG_9141-s.jpg

確かに。

なんか「夜の学校」に忘れ物を取りに行った時みたいなイメージだよね。。。



081031IMG_9118.jpg

サルちゃん、ほっとけー。



081031IMG_9096.jpg

ルンちゃん、エステの会員になっても、いつもオヤツを買った5階のペットシティーはもう閉まってるんだって。


ハマのボロニーズのさるんばもブログランキングに参加しています。老舗の松坂屋が閉店して本当にさみしくなりました。それでも頑張るヨコハマ伊勢佐木町にポチッとお願い致します。



いつもありがとうございます。
06:49  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
