--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

オーガニックコットン!

本日はこんな宅急便が我が家に届きました!


081030IMG_9717-1.jpg

ルンバへのプレゼントです。



081030IMG_9717.jpg

早いもので、4年前の今日はルンバが我が家にやって来た日になります。

4年間の感謝を込めて、ルンバにプレゼントを買ってみたのですが



IMG_9719.jpg

プレゼントの中身に興味があるのは、相変わらず新し物好きな姉のサルサのようです。

サルちゃん、これはルンちゃんのプレゼントだよ。サルちゃんのじゃないからね。



IMG_9720.jpg

そうなんだよ、申し訳ございませんでしたね。

それでは早速中を開けてみたいと思います。

こちらです。

ジャ、ジャン!



IMG_9732.jpg

オーガニックコットンで出来たフロアマットです。

オーガニックコットンは犬の皮膚にも良いと聞いておりましたので、今回肌の弱いルンバのためにこちらのオーガニックコットンのマットを選んでみました。



IMG_9737.jpg

だからサルちゃん、それはサルちゃんのじゃないんだってば!

しかし、意外と決まっています。

そう、そう、そんな感じで乗ってもらえばいいんじゃないかな?



IMG_9735.jpg

えっ、やっぱりサルちゃん、これも横取り?



IMG_9734.jpg

すっかり新しいマットが気に入ってしまったサルサに対して・・・



IMG_9858.jpg

当のルンバは全く興味がないようでハウスで熟睡しておりました。

しかしもう11月になろうかというのに、未だ御影石の上で寝ているルンバってどんだけ暑がりなんでしょうか?!


せっかく4周年を記念してプレゼントを買ったのに、未だ警戒してマットに乗れないルンバにぽちっとお願い致します。このままでは姉のマットになってしまいます。  昨日「応答」して下さった皆様、ありがとうございました。皆様のお気持ちが嬉しくて、これからも頻繁に更新しようと思いました!



いつもありがとうございます!
06:32  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
