--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ヌルヌル皿に効く洗剤(実験編)

というわけで、前回予告した通り本日は「例の洗剤」を試してみたいと思います。


KC360066.jpg

こちらがそのペット用食器洗剤「ピュア・ルース」です。



IMG_9820-2.jpg


IMG_9827.jpg

ピュア・ルースは二倍以上に薄めて使います。


IMG_9832.jpg


IMG_9845.jpg


IMG_9834.jpg


IMG_9848.jpg

さぁ、どうなったでしょうか~~~!!!



IMG_9783.jpg

イマドキのテレビ番組だったら、ここで一回CMが入っているところですが、皆様の「さるんば愛の劇場」はそんな姑息なことは致しません。

ルンちゃん、見て、見て!これ、すごいよ!

ちゃんと落ちてるよ!

一番ヌメリのひどい側面は二回洗った方がいいけど、今までの食器用洗剤より格段によく落ちることは間違いない!



IMG_9125_20081025101901.jpg

うん、サルちゃん、そうだね。

この洗剤はネットで探せばすぐに見つかるよ。



IMG_9103_20081025101853.jpg

ルンちゃん、そうなんだよ、そこなんだよ。

この洗剤は一本600円だから、これだけ買ったら送料と合わせると結構なお値段の洗剤になってしまうんだ。

それだけお金を出して買っても効果を感じない人もいるかもしれないしね。



IMG_9139_20081025101908.jpg

サルちゃん、なんでだヨ!

でも、そうだよね~、そうしたら「全然効かないじゃないか~!金返せー!」ってお母さんに苦情が来るのかなぁ。。。



IMG_9096_20081025101843.jpg

ガーン!ここにも今話題の「モンスター」がやって来るんだ。

そんなこともあろうかと、実はお母さん、もっと身近なもので同じような効果の出るものはないかと探してみたんだ。

長くなるから続きは次回に。


というわけで、「ヌルヌル皿に効く洗剤」は次回「緊急拡大版」でお送りします。「もういいよ」という方もまた見てくださいね~。犬の洗剤、奥が深くなってきました。「研究の成果」にぽちっとお願い致します。



いつもありがとうございます。
10:43  |  さるんばのお道具箱  |   |  Top↑
 | HOME | 
