--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ヌルヌル皿に効く洗剤?

犬の食事の話です。


IMG_9797.jpg


IMG_9795.jpg


IMG_9798.jpg


1023IMG_9803.jpg


IMG_9804.jpg


食器洗いです!


皆様は愛犬の食器を洗うのがおっくうだと感じたことはありますか?

犬の食器ってヌルヌルで普通の洗剤ではなかなか落ちませんよね。

そこで、今回こんなおもしろい洗剤を見つけました。

ジャ、ジャン!


IMG_9731.jpg

ペット用食器洗剤「ピュアルース」です。

なんでも、この洗剤はそんな食器のヌルヌルを簡単に落としてくれるそうなんです。


IMG_9764.jpg

サルちゃん、それじゃぁこの洗剤をさっそく試してみよう。

まずはアンタたちの食べた後のお皿を一昼夜寝かせるよ。



IMG_9790.jpg

なんでって、そんなもん、お皿に唾液を馴染ませるためさ。あんた達の唾液ってのは食べた直後よりも時間を置いたほうが何倍も頑固になるからね。



IMG_9784のコピー

えっ?!


IMG_9761.jpg

さすが、サルちゃん、よく分かっとる。

そうなんよ、そこまで手際がよくないから今日はここまで。


というわけで、これから「仕込み」に入りますので、洗剤レポートは次回お送りいたします。こちらの洗剤に興味を持ってくださった方、是非クリックでお知らせください。クリックしていただけたら余すとこなくレポートしちゃうかも♪



いつもありがとうございます!



06:28  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
