--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

二つの顔を持つ女?!

 GWも終盤に入って参りましたが皆様いかがおすごしでしょうか。

祝日の木曜日、我が家は大桟橋ターミナルにやって参りました。


20070504171637.jpg

ルンバです。



【More・・・】




(つづき)


 天気が良くてとっても気持ちいい日です。


<サルサご機嫌>
20070504171840.jpg


20070504180352.jpg

サルサ、とっても楽しそう。


<今日もボールを!>
20070504173235.jpg

ルンバは今日もボールで遊んでいます。

毎回、毎回、同じことばかり。

一体何がそんなにおもしろいのか未だ理解できない飼い主でございます。涙


<新しい企画!?>
20070504173338.jpg

ルンバ、ちょっと遠くに離れてしまいました。

そこで私にはある考えが浮かびました

みなさまのブログでよく見かける「華麗な我が子の走り姿」。

これぞ、犬!」という優美な走り姿。

今ルンバを自分のもとに呼び寄せれば、うちでもそんな写真が撮れるのではないでしょうか?!

早速呼んでみたいと思います!


るんちゃ~~~~ん、ボールやるよ!!!!


<えっ?!>
20070504174445.jpg

・・・・ちょっとイメージと違うような~~涙

ルンちゃん、その顔、怖いよ!

しかも手は幽霊になってるし。

それは幽霊走りですかっ?!

ボールとなると顔が変わるルンバです。


========(回想シーン)========

そういえばこんなことがありました。

数日前のことです。


<夕暮れの公園>
20070504175149.jpg

ルンちゃん、ボールやるよ。


<ボール大好き!>
20070504175252.jpg

てんてん手まりです。

何かに獲りつかれたかのように手まりをつくルンバです。

妖気が漂っています。


<もう一本!>
20070504175455.jpg

・・・ルンちゃん、だから顔が怖いって!


========(回想シーン終わり)======== 


<戻って大桟橋ターミナルです>
20070504180052.jpg



<普段のルンバ>
20070504180153.jpg


20070504180934.jpg

ボールを目にすると顔が変わるルンバ。

まるで二つの顔を持っているよう。


 みなさまのワンちゃんにも「これをやる時は別の顔になるのよ~」というものありますか?




 金曜日はサルサのトリミングのために横浜の都築区のサロンにやって来ました。

サルサをサロンに預けた後、近くの公園にルンバとやって来ました。


20070504193315.jpg

 こんな日よりの良い休日です。

お弁当を広げたり、バーベキューを楽しんだりしている家族もいらっしゃいます!

さあ、ルンちゃん、お母ちゃんと公園に来たよ!

今日は個別デートだね!

走り回るも良し!

ボールをするもよし!

さぁ一杯遊ぼうね~~!!


<ここでクイズです>

ルンバが公園に来て最初にしたことは何だったでしょうか?



<正解はこちら!>
20070504193756.jpg

正解は、BBQをしている家族の一員になることでした~。

BBQをしている家族を見つけると、吹っ飛んで行ったルンバ。

どうにかしてこの「家族の一員」として溶け込んでしまおうと置物のように場に馴染んでいるルンバです。

・・・ルンちゃ~~ん、せっかく公園に来たんだから、こっちで一緒に遊ぼうよ!


<こっちだよ~!>
20070504194209.jpg


20070505033155.jpg

ルンバ、なかなかいい感じです!


<やっぱりボール!>
20070504194303.jpg

夢中でボールを追いかけています。


<遠くで>
20070504194431.jpg

向こうに見えるのはボーダーコリーさんのようです。



<追いかけられる!>
20070504194510.jpg

ルンバ、ボーダーコリーに追いかけられています!


<頑張れ、ルンバ!>
20070504194628.jpg



20070504194552.jpg

・・・ルンちゃん、ボーダーコリーちゃんにとってはこんなスピードなんて全然本気モードじゃないって!

野球でいえば、「プレーボール!」も始まってないね。

まだアイドルの始球式ってとこかな?

突然出会ったボーダーコリーちゃんはルンバを追い越さないスピードでゆっくり、ゆっくり追いかけてくれました。


<休憩タイム!>
20070504195438.jpg

ルンちゃん、追いかけっこもしてもらったし、ちょっと疲れちゃったんだね~。

そこでちょっと休むといいよ!

ここでまたクイズです!

ルンバはどこにいるでしょうか~?



<また?!>
20070504195536.jpg

正解はこちらです。

ルンバ、またBBQ家族の一員になってますっ

知らない人が見たら「愛犬とBBQを楽しむ一家の図」にすっかりはまってしまいました。

お~~~い、ルンちゃ~~ん、お母ちゃんはこっちだよーーー!

もうそっちの子になっちゃったね。

この一回のBBQのためにお母ちゃんと過ごしてきた2年半以上の日々を捨てるつもりかい?! 


20070504201717.jpg

ルンちゃんのご飯は朝夕二回なんだから、「お昼」なんてないって


<そんなこんなで楽しい時間は流れ~>
20070504201335.jpg

サルサのお迎えの時がやって来ました~。

サルちゃん、どうなっているかちょっと楽しみです


<サルサ、ビフォアーアフター?!>
20070504201909.jpg

まぁ何ということでしょう!

以前の「モジャモジャ娘」がうそのようにすっきり新しい姿に生まれ変わったではありませんか~。

これまで目を覆っていた前髪はすっかり切り揃えられ、大きな目が再び出現しています~。


20070504202352.jpg

サルサのマズルの長さを憎いまでに強調した匠の技。

トリミング前とトリミング後ではまるで二つの顔を持っているよう!

飼い主、大満足なトリミングとなりました~。

親ばかですね~~。

それでは今週はこの辺で失礼致します。

素晴らしい休日をお過ごしください~! 

スポンサーサイト
03:19  |  未分類  |  CM(19)  |   |  Top↑

Comment

●(みみ様へ) ヘルシーダイエット!

おからダイエットっていいですね!うちの「白豚ちゃん」にも試してみようかしら?

おからだったらヘルシーなので人間も食べたらいいですね。v-20

でも最近おからって貴重品みたいでなかなか手にはいらないですね。

みみさんは新山下で小太りのワンちゃんを見かけるのですね。多分、私が見ている太ったワンちゃんとは別のワンちゃんだと思います。だって私が見ているワンちゃんは「小太り」どころか(失礼!)「土管」なんですもの。v-12

ファーファ君もドッグランで怖い目に遭ったことがあったのですね~。v-409

しかも怪我をしてしまったこともあったのですね。それは大変な事件でした!!

柴犬さんは気が強いのもいますものね。ガブリとやられてたとのこと、大きな怪我にならなかったらよかったのですが。。。。飼い主さんがそんなに誠意をもって謝ってくれたのですね。ファーファ君、その事件の後はしばらく他のワンちゃんに近づけなかったのではないですか。

おっしゃる通り万が一トラブルになっても飼い主同士が誠意をもって解決できたらいいですよね。人間の交通事故と同じで、とんでもない相手の加害者になってしまったら大変なことになりますね。

v-166 「全く無視でお詫びの言葉もない」飼い主だからこそ、「噛みつき犬」を育ててしまったのかもしれません…v-167

これは本当におっしゃる通りだと思います!!

私も同じことを考えました。みみさんがおっしゃってくれてスッキリしました。ありがとうございます。v-406

私もワンちゃんより飼い主に非を見つけるタイプです。飼い主を憎んで犬を憎まず、ですわ。犬は飼い主を映す鏡ですね。e-119
さるんばママ |  2007.05.09(水) 21:37 | URL | 

●ダイエット

新山下辺りの太ったワンちゃんに心当たりはありませんが、最近よく小太りのワンちゃんを見かけます。
食事情がよくなった&間食が多いのかと思いましたが、それって子供(人間)が太るのと同じ理由ですね。

今朝公園であった方から、ワンコのダイエットに「おから」で成功したと聞きました。
メインのドライフードを減らして、その分おからでお腹いっぱいにさせるのだそうです。
底なしファーファが公園でおやつをたくさん食べた時は、その「おから」ダイエットを実践してみようかしら。

チャーリーの件、残念でしたねv-292
せっかく楽しい空間なのにルンバちゃんが怖い思いをして、他のワンコと遊べなくなったら悲しい事です。

ファーファも何度か怖い目に遭っていますよ~
怪我をしたのは1回、(ランではなく公園ですが)初めて会った柴犬の飼い主からおやつを貰おうとして無防備に近づいて行ってガブリv-359
これはファーファの行動を予測できなかった私の完全ミスですし、飼い主がとても気にしてくださったので、相手を責める気にはなれませんでした。

要は、トラブルを防げれば一番良いのですが、万一トラブルになっても飼い主同士が誠意をもって対処できれば良いのですよね。
迷惑をかけているのに「全く無視でお詫びの言葉もない」飼い主だからこそ、「噛みつき犬」を育ててしまったのかもしれません…
(犬でなく人間に非を見つけたい私です)





みみ |  2007.05.09(水) 14:17 | URL | 

●きょうさるんばマ

きょうさるんばママで、皆様へblog♪
きょう小さるんばはさるんばママで桟橋blogするつもりだった。
ここまでさるんばママは桟橋とかblogしたかもー。
ここまでさるんばママでblogするつもりだった。
きょうは、さるんばママでblogするはずだったみたい。
さるんばママとblogー!
さるんばママとblogするはずだったの。
さるんばママと皆様もblogされた。
ここへblogするつもりだった。
さるんばママとここで我が家blogしたかったみたい。
BlogPetの小さるんば |  2007.05.08(火) 15:55 | URL | 

●(みみ様へ)食事管理は飼い主の責任ですね。

「即席家族」という言葉の響きがいいだなんてありがとうございます!v-343

まだみみさんのBBQには怪しい「即席家族犬」は出現していないのですねっ!

「即席家族犬」がみみさんのもとにやって来たらファーファ君がヤキモチを妬いてきっと追い払ってしまうことでしょう。

ファーファ君はもし甘栗を口元に持ってこられたら食べてしまいそうなのですね。

うちなんて「ダメ!」というと「取られる!」と思って慌てて飲み込んでしまうのでヒヤヒヤです。(それじゃ味が分からないでしょ!ってそうじゃなくて)

本当、おっしゃる通り食事管理は飼い主しか分からないことですから一言かけて欲しいですよね。

ところで食事管理といえば、、、、、みみさんご覧になったことあるか分からないのですが、新山下の辺りにものすごく太った大型犬のワンちゃんがいるのですが見たことはありますか?おじさんに連れられて散歩しているのですが、本当に太っているんです。

ちょっと前にイギリスですごく太ったラブラドールを巡ってそれは飼い主による虐待だと法に触れたことがニュースになっていましたがみみさんのお耳には入りましたか?飼い主の主張は「子供が肥満になっても親の虐待で裁かれることはないのに、犬だけ飼い主の虐待になるなんて間違っている!」ということだったようです。その裁判の結果がどうなったかは分からないですが。。。

JOKERの白いプードルの写真、多分私も見たことがあると思います!すごくボロニーズに似ている写真ではないですか?私もパッとみた時にボロニーズがペットショップに出ているのかと思って、びっくりして詳細を確認した覚えがあります。

ファーファ君に表情がそっくりなのであれば「実物」も見てみたかったでしょうに、ウインドウにいなくて残念でした。v-390

あ、そういえば昨日またチャーリーに行ったんですよ。昨日は雨だったのでチャーリーはすごく混んでいました。

その中に毛の短い中型犬がいて、ルンバが噛まれそうになりました。その前に別の犬を追いかけて、その犬が悲痛な声をあげたので社長さんに注意されてリードをつけるように言われたのですが、今度はルンバが襲われました。

逃げるルンバを追いかけて、背中に噛み付こうとするんですよ。噛み付く真似?をしながらパクパクする口がどんどんルンバの背中に迫っていって、ルンバも悲痛な声をあげているので、私も止めさそうと追いかけたのですが、とても追いつくものでもありません。飼い主さんは全く無視でお詫びの言葉もありませんでした。

社長さんに苦情を言えばよかったのですが、ルンバに歯があたってないかの確認が先だったので、うやむやになってしまいました。v-409

みみさんは色々なドッグランに行かれているようですが、こんなびっくり飼い主に会ったり、ファーファ君が危険な目に遭ったことはありますか?
さるんばママ |  2007.05.07(月) 20:47 | URL | 

●(キララまま様へ)「一度言われてみたかった!」言葉

キララまま様のブログのお写真、特にキララちゃんと佐助君が外で動いている姿のキラキラ笑顔のお写真がすごく好きなので、ブログの記事をいつも何度も見ています。v-10

最近ではキラサスちゃんが一枚の写真で一列に並ぶように走っているお写真がすごく印象に残りました。

キララまま様は私の写真の先生なのです。v-20

いいですね~、その「一分化粧」という表現!やはり元がいいとお化粧はほとんど必要ありませんね。

出来る女性って身支度も早いと思うのです。

キララまま様が「一度言われてみたかった言葉」は「恋多き女」なのですね。私もこの言葉は最も「一度言われてみたかった言葉」です。

いえ、いえ、キララまま様でしたら片思いで終わることなくほとんどの恋を実らせたに違いありません。キララまま様、男性を褒めるのも上手だと思うのです。キララまま様と付き合ったら相手が伸びそうです。

「そんな女性をほっておく男性がいないはずありません」

こんなことおっしゃっていただいて恐縮です~~。v-411

でも、おかしいですね~。ずぅーーーっと放っておかれてかれこれ数十年になります。v-390

誰も動かそうともしないので、埃がいっぱい積もって、指でお絵かきできるくらいになってますっ。v-393
さるんばママ |  2007.05.07(月) 20:43 | URL | 

●即席家族

いいですね~「即席家族」という響き!
私もルンバちゃんのように、スススーッと見知らぬ人の中に溶け込んでいける才能が欲しいです。

まだ「BBQの一員になろうと企んでやってくる怪しい犬」には出会ったことがありませんが(笑)、もし近くに寄ってきたら大歓迎しちゃうと思いますv-10
でも、その前にファーファが「怪しい犬」にどんな出迎え方をするのか興味津々…

甘栗はワンコにとって魅惑的でしょうね~v-353
ファーファも貰える物は拒まない性格ですので、きっと私が取り上げる前に飲み込んでしまうでしょう。
食事管理は飼い主にしか分からないことだから、親切心とは分かっていても、やはり犬に与える前に一言声を掛けて欲しいですよね!

昨日そごうのジョーカーに行きました。
ウィンドウの中にはいなかったのですが、ガラスに貼られている仔犬の写真に白いトイプードルがいました。
表情がすっごくファーファにそっくり!
思わずボロニーズかと思ったくらいです。
もし機会があったらご覧くださいなv-290
みみ |  2007.05.07(月) 13:43 | URL | 

●一眼レフかと

思いました☆両手がふさがっていると、思うように撮れないですよね。今回はルンちゃん集中激写だったのですね!! わたしが写真の先生@@???
ミュハハハッ 焦りますがなんだか倒れそうなくらい嬉しいです。
お化粧のバリエイションv-237
一分化粧なので、バリエイションも何もありません。
さるんばママ様が言われたかった言葉の中に一つだけ私も言われてみたかった言葉があります。
「恋多き女」←ムリムリ 片思いは数え切れないけど
さるんばママ様の撮る写真もそうですが、お話やコメントを聞いていると、「才女」「出来る女」一線で活躍する現役バリバリ女性って感じがします。
そんな女性をほっておく男性がいないはずありませんv-238

キララまま |  2007.05.07(月) 09:21 | URL | 

●ルナちゃんってすごい!

そうなんです!!うちの子達もルナちゃんのことは全く怖がりません。唯一のワンお友達なのです。一緒に並んで写真が撮れるのですから~
サルサちゃんもそうだということは、ルナちゃんには
やはりオーラがあってみんなをやさしく包み込んでしまうのでしょうね~
ルナちゃんはトリマーさんの看板犬としては最高!MIYU&NICOならお客様をみんな追い返してしまいます。笑。

ポイントカード3枚目では3500円、割引になるので大助かりです。でもまた1枚目に戻ってしまうのです。残~念…

MIYUのスタイルは特に何も言いません。いつも通りでお願いします…です。でも一生に一回、せっかくプードルとして生まれたのですから、いわゆるプードルカット(コンチネンタルクリップ)にしたいと思っているのですよ。
MIYU&NICOママ |  2007.05.06(日) 21:11 | URL | 

●(シュウ様へ) お互い頑張りましょう!

さるんばブログの写真が以前よりレベルアップしているだなんておっしゃっていただいてありがとうございま~す!v-411

写真については自分なりに色々考えて勉強しました。まだまだ全然習得できていないのですが、知れば知るほど奥が深いものなのでもっと勉強していきたいです。ほんの素人でお恥ずかしいのですが。

高度なカメラをお持ちで写真教室に通われたシュウさんと、写真の話をもっとさせていただければ嬉しいです。色々アドバイスいただきたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

シュウさん、横浜に引っ越されたいと以前おっしゃっていました。v-108

横浜の環境は5ワンズにとっても良いと思いますよ!ですがこちらに越してきたら今までのようにちょくちょくおうちに帰れなくなってしまいますものね~。シュウさんのお仕事とのカネアイが大事ですよね。v-219

将来こちらに引っ越されることがあれば、もしよろしければうちのサルンバと仲良くしてください。

GWが終わってしまいましたね~。わたしはかなりブルーな気分ですが、我が家のワンと自分の生活のためにもっと頑張らなくては、と思います。社会人にとって次回の楽しみは夏休みですかね~。シュウさんは次の連休はいつになりますか~?
さるんばママ |  2007.05.06(日) 20:26 | URL | 

●ひょっとして

デジタル一眼レフカメラを購入されたのでしょうか?
背景のボケ具合とか、走っているルンバちゃんのショットは
以前よりもレベルアップしているように感じます。
(違ったらすんません。)

しかしいつ見ても本当に環境が良いですね。
早く引っ越せるように頑張らないと。
シュウ |  2007.05.06(日) 19:13 | URL | 

●(MIYU&NICOママ様へ) ベストなヘアスタイルを作ってくれる匠ですね!

サルサのヘアスタイルが「気品が漂っている」だなんてありがとうございます~~!!v-343

「美人女優」だなんて褒めすぎですぅ~。実際のサルサは「悪役女子プロレスラー」v-284というところです。

トリマー様、MIYU&NICOママ様が正におっしゃったとおりその子、その子に似合ったヘアスタイルを作って下さいますよね。うちも色々注文せずに「足とお腹と顔のカットをお願いします」くらいしか言いません。

MIYUちゃんもNICOちゃんもいつもすごくかわいい仕上がりですものね。MIYUちゃんのヘアはNICOちゃんよりも希望は伝えるのでしょうか。プードルさんのヘアーって本当にバリエーションが一杯ありますものね。

うちのサルサはいつも他の犬に吠えてしまうのですが、この前やっていただいた時は同室にいたルナちゃんには全然吠えなかったそうです。ルナちゃんって不思議な魅力のあるワンちゃんですよね。ルナちゃんのオーラがサルサを黙らせたのかな、と思いました。ルナちゃん、いつもすごく落ち着いていて、鳴き声一つ聞いたことがありません。

この前のトリミングでカードの一枚目が一杯になりました!②という数字が付いたカードに変わりました!MIYU&NICOママ様のお宅は数字がもうないですよ、というくらい何枚もカードを更新されたことでしょう。

ルンバが我が家のムードメーカーというのはおっしゃるとおりです。NICOちゃん、ヨーキーさんに追いかけられてしまったのですか~。v-355 ボロニーズの方がヨーキーより全然大きいと思うのですが、NICOちゃんは他のワンちゃんが苦手とのことですので怖い思いをされたのでしょうね。v-409

MIYUちゃんとご主人様の鬼ごっこ、是非ブログで拝見したいです~。ほのぼのした光景ですね~v-411

次回のトリミングではご友人とお茶をされるんですね~。センター南付近情報、是非よろしくお願い致します。トリミングデー、楽しまれてくださいね~。晴れるといいですね~。v-278
さるんばママ |  2007.05.06(日) 16:21 | URL | 

●(みみ様へ) 「赤ずきんちゃん」という表現にびっくりしました!

みみ様に想像していただいた通り、ルンバはだだっ広い公園のどこが一番快適かを瞬時に判断し、BBQ家族のもとに迷うことなく走っていきました。

ルンバの目が私もこっちにおいでよーと言っているように見えるというのには笑わせていただきました~。v-411

みみさんもよくBBQをされるようですが、BBQの一員になろうと企んでやってくる怪しい犬に会ったことはありますか?v-393

昔、山下公園に休日に行ったら、ルンバに甘栗を与えた観光客がいてびっくりしたことがありました。すぐに私が取り上げましたが、うちは他人にもらうものでも食べてしまうので躾けがまだまだです。

こちらのBBQ一家は飼い主に無断で勝手にものを与えてはいけないと分かっている家族だったので助かりました。

というか、知らない犬が「即席家族」になってるのに、全く気に留める様子もなく普段通りに過ごしている冷静さが逆に突っ込みどころがあっておもしろかったです。

「衣装を着せたら「オオカミと赤ずきんちゃん」みたい。」

こちらの発想には関心させていただきました。本当におっしゃる通り、ボーダーコリーちゃんが狼みたいに見えますよね。「食べちゃうぞ~」って感じで笑いながら追いかけてます。

「ルンちゃんの走っている写真は躍動感いっぱいだし、サルサちゃんの美しさは際立っているし!」

こんなに褒めていただいてありがとうございます~v-406 褒めすぎですよ~。嬉しい。。。

写真はいつも二本のリードを持って、その上にカメラをもって撮っているので焦点が定まらないのですが、今回は個別デートだったのでカメラが持ちやすかったので走っている写真が撮れ易かったのだと思います。あと写真は今まで全部オートで撮っていたのですが、なるべく犬が大きく撮れるようにズームアップするように最近はしています。

写真って難しいですよね~。写真といえばみみさんのベイブリッジの写真、すごく素敵でした。あのお写真があまりにも素敵だったので、実は私も真似をして昨日挑戦してみたのですが、みみさんみたいにワンちゃんとベイブリッジが全然一緒にうまく収まりませんでした。

ゴールデンウイークが終わればもう少し静かな臨港パークがもどってくると思うので、こちらは今後の宿題ということでまた挑戦してみます。
さるんばママ |  2007.05.06(日) 12:37 | URL | 

●(ロビンママ様へ) 恩を忘れない子!

ルンバの顔、やっぱりチト怖いですか~v-411

おっしゃる通り真剣になると気合が入ってこういう顔になっています。ロビンちゃんもお顔が変わることありますか?

「BBQのおうちの子になろうとしたんですね。それは賢明な選択」

これ笑わせていただきました~。本当、賢明な選択ですよね。v-413

うちのルンバに限っては「恩を忘れない子」は無理のようです。犬の恩よりも食べ物につられてしまうことが今回でもよ~~~くわかりました。

ロビンちゃんも食べ物につられたりしそうですか~v-411 今回の会ったBBQ家族は勝手に人の犬に何か与えてはいけないと分かっている一家だったので助かりました。そういう家でなかったら、ルンバは食べまくっていたと思います。v-393
さるんばママ |  2007.05.06(日) 12:09 | URL | 

●(キララまま様へ) 先生はキララまま様!

ルンバの走りの瞬間が「生きているみたい」だなんてありがとうございます!

実はキララまま様が先生なんです。

キララまま様がキララちゃんや佐助君を撮影している姿を見て、うちもどうやったらこんなのが撮れるのかな~、いつも思っていたのです。

今回ルンバと個別デートだったので、いつもの両手にリードを持って且つカメラを持っているときには撮れない写真を撮ることができました。

特にルンバはリードを離しても(どこかの姉のように)突然予期せぬ方角に爆走することがないので、リードをつけた状態でノーリードにすることができます。よってカメラだけを手にもってピントを合わせることができたので、いつもと違う写真が撮れたと思います。

ルンバが急に大人っぽくなっただなんてありがとうございます!v-345

「いろんな顔を持つ女性って魅力的です。」

本当、おっしゃる通りだと思います。色々な側面を持つ女性って奥が深くて素敵だと思います。

(見かけだけでも)「いろんな顔をもつ女になりましょう」と、女性誌では「○○の時のメーク」みたいに、いつもよく出ています。

キララまま様はメークは何種類くらいのバリエーションをお持ちでしょうか。私はどんな場合でもいつも同じ1パターンしかありませんv-395

トリミング後のサルサを「輝かしい美しさ」だなんてありがとうございます~。

褒めすぎですよ~。←嬉しいくせに。v-411

「魔性の女」v-411~女として生まれてきたからには一度は言われてみたい言葉です。

私は一度言われてみたかった言葉に「魔性の女」「恋多き女」「清純派」「お嫁さんにしたいナンバーワン」などがあったのですが、残念ながらどれ一つ言われることなく「女」としての人生を終わってしまいました。v-406
さるんばママ |  2007.05.06(日) 12:02 | URL | 

●(知様へ)15キロの散歩!!

ルンバの幽霊走り、顔が怖いのは目がつりあがっているからなんですね~~!!

なるほどーーー!!だからかー!と思いました。

そちらはGWは2日間もあいにくの雨になってしまったのですね~。こちら(横浜)は今日(日曜日)だけ雨になってしまいました。

「BBQの匂いに誘われてルンちゃんは本当にこの家族の一員になってますね。」

そうなんですよ~。v-394

家族の一員になって一緒にBBQをやろうとたくらんでいたようです。

サルサが「輝いている」だなんてありがとうございます!v-353

プルちゃんは15キロのお散歩に行ってきたのですか~~!!それはすごいです!ということは知様も15キロも歩かれたのですか!すごいハイキングですね。v-424

その後プルちゃんはお風呂に入ってホワホワになったんですね。そのいい匂いがこちらにも伝わってきそうです。

さるんばママ |  2007.05.06(日) 11:44 | URL | 

●今週も笑わせていただきました

ルンバちゃん、日陰は涼しいし、風に乗って美味しい匂いが漂ってくるし…
だだっ広い公園のどこが快適かを上手に見つけたようですね!
ルンちゃんの目は「(さるんばママさんも)こっちに来れば~?!」って訴えています。
でもママまでBBQ家族の一員にはなれませんものね~~~(笑)

ボーダーコリーに追いかけられている時のルンちゃんの目は、仲良く遊んでいるというよりは真剣そのものに見えます。
衣装を着せたら「オオカミと赤ずきんちゃん」みたい。
サルサちゃんがいない時に他のワンコと遊ぶという経験も少ないでしょうから、貴重なショットかしら?

ルンちゃんの走っている写真は躍動感いっぱいだし、サルサちゃんの美しさは際立っているし!
さるんばママさんの写真の腕が確実に上がっている気がするのですが、何か「ワンを上手に撮る術」でも身につけられたのでしょうか?!
お花に囲まれたサルサちゃん、これはお見合い写真のような清楚さを感じるわ~♪



みみ |  2007.05.05(土) 23:23 | URL | 

うう、、、確かに真剣過ぎて、チトお顔が怖いかも。
そうですか、、、BBQのおうちの子になろうとしたんですね。
それは賢明な選択、いえ、そんなことを言ってはいけません。やはり、「恩を忘れない子」でいてほしい、、、と私は願っていますが。
ロビンには到底、無理というもんです。とほほ・・・
ロビンママ |  2007.05.05(土) 21:33 | URL | 

●いいお顔☆です~

素晴らしいショットの連続です。
ルンバちゃんの走りの瞬間が生きているみたい!!
ルンちゃん。今まで秘密にしてオブラードに包まれて
いた、こんなに力強さを感じさせる表情を披露して
くれて、ドキドキしました。

さらに、普段のルンバちゃんの表情と横顔。
ルンちゃん。急に大人っぽい女性になりましたネ
タイトルの 『二つの顔を持つ女?!』
まさにピッタリだわっ いろんな顔を持つ女性って
魅力的です。

サルサちゃん。ため息ものです。
マズルの長さが強調されて、輝かしい美しさです。
サルサちゃんのヘアーは風になびいて優雅ですネ
トリミング明けでなくても、サルサちゃんのオーラ
とカリスマ性は太鼓判です☆
もし人間の女性だったら、魔性の女になれるかも☆
本当に美しいです。
キララまま |  2007.05.05(土) 21:04 | URL | 

●素敵なGW

ルンバちゃんの幽霊走り( ^∇^)
確かに顔付きがちょっと怖いかも?(笑)
目がつり上がっているからでしょうね。

こちらは金曜土曜と生憎の雨。 晴れで良かったですね。 GWはずっと晴れだったのでしょうか?
BBQの匂いに誘われてルンちゃんは本当にこの
家族の一員になってますね。

何かもらえるのを待っていたかも!?(笑)

サルサちゃん輝いてます! 
プルも昨日15kmの散歩で薄汚れてしまったので
ザブザブと洗ってホワホワになりました。
知 |  2007.05.05(土) 20:31 | URL | 

コメントを投稿する

URL
COMMENT
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。