--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

さるんば、「国」に上陸す

というわけで、前回予告したように、翌日の日曜日は「とある国」にやって来ました!

こちらです。

ジャ、ジャン!


IMG_9594.jpg

サルちゃん、ルンちゃん、何、その浮かない顔?



IMG_9593-2.jpg

何よって、よくぞ聞いてくれました。

ここにやって来たんだよ~。



IMG_9545.jpg

「くりはま花の国」でーす!

ね、「国」には違いないでしょ?

今日「くりはま花の国」に来たのはほかでもない。



IMG_9604.jpg

今、園内にはコスモスが満開なんだ。



IMG_9603.jpg

見て、見て!あれは「フラワートレイン」っていうんだよ。

犬もキャリーに入ればあの列車に乗れるんだよ。

ね~この「国」ってすごいでしょ!



IMG_9596.jpg

まぁサルちゃん、そう言わんと。

しかしせっかくやって来たのに、着いた途端に空が突然曇ってものすごい風になってしまいました。



IMG_9597.jpg

サルちゃん、すごい風だね。

なんかネズミみたいな顔になってるよ。



IMG_9590.jpg

うわぁ~、ルンちゃんの髪もぼわーってなってる。



IMG_9592.jpg

う、、ううん、、、何もへんじゃないよ。

ちょっとルンちゃんの顔が曲がって見えるだけ。



IMG_9610.jpg

ようやく、やっと風もおさまって来て、太陽もちょっとだけ出てきました。



IMG_9637.jpg

ルンちゃん、今のうちに記念写真を撮っちゃおう。

ルンちゃん、はい、ポーズ!



IMG_9631.jpg

ルンちゃん、絶対それってわざとだよね。



IMG_9645.jpg

さるんばとこうやって写真を撮っていると、「花の国」にやって来たたくさんの人に話しかけられます。



IMG_9615.jpg

こちら話しかけてくる皆様に愛想を振りまくサルサです。

ですが、あまりにも話しかけてくる人が多すぎて・・・



IMG_9643-2.jpg

最後にはこんな顔になってました。

サルちゃん、露骨だな。



IMG_9656br.jpg

サルサです。

サルちゃん、今日は天候に恵まれなかったけど、コスモスが見られてよかったね。



IMG_9672bri.jpg

ルンバです。

ルンちゃん、春にはポピーが満開になるんだって。

また来ようね!


「くりはま花の国」はワンちゃんOKの施設です。(一部規制があります。) こんな犬にやさしい施設がもっとできますように!かわいいお花の国にクリックをお願い致します。



いつもありがとうございます。

05:44  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
