--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

愛犬と行く横浜!(都筑中央公園編)

先週の3連休の話です。

日曜日は横浜市の「都筑中央公園」にやって来ました。


IMG_9168_20081015203442.jpg

こちらは自然がいっぱいの公園で、ワンちゃんと遊ぶにはもってこいの場所となっております。



IMG_9203.jpg

こちら広場に着くなり、公園で遊んでいたお兄ちゃんたちのサッカーに加わるサルサです。



IMG_9208.jpg

サルサ、のりのりです。



IMG_9211.jpg

前に出てきたぞ~!



IMG_9212.jpg

誰かサルちゃんにパス、パス!



IMG_9214.jpg

サルちゃん、そっち誰もいないからっ。

何かの作戦?



IMG_9216.jpg

間違えただけやったんか。


<10分後>


IMG_9259.jpg

サルちゃん、お兄ちゃんたちの後ろをチョロチョロ邪魔だからこっちきておいで。



IMG_9260.jpg

サルちゃん、もういいヨっ。

だって、よく見てみぃ。

サッカーの写真、全部あんたにリード付いとるやろ?

後ろでお母さんもリードを持って一緒に走っとるんやから疲れるっちゅうーの。

ちなみに姉がサッカーにいそしむ間、妹のルンバは何をしていたかといいますと・・・



IMG_9231.jpg

新しいイボイボ・ボールで夢中で遊んでおりました。



IMG_9237.jpg

ルンちゃん、そんな真剣に噛まんでも。



IMG_9232.jpg

ルンちゃん、「ハッ」って押さえるんか?



IMG_9277.jpg

そんなこんなで、とっても楽しく遊んで帰りました。



IMG_9270.jpg

サッカーのお兄ちゃんたち、今日は一緒に遊んでくれてありがとう。



IMG_9278.jpg

公園さん、また来るね~。


いい年ぶっこいて、いつもフレキシリードを片手にサルサと真剣に徒競争をしてしまう大人げない飼い主にぽちっとお願い致します。でも絶対負けちゃうんです!



いつもありがとうございます。

21:01  |  横浜のお出かけスポット  |   |  Top↑
 | HOME | 
