--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

お気に入りのオモチャを失った時のこと!

我が家のルンバにはお気に入りのおもちゃがあります。


IMG_8765.jpg

こちらのイボイボの付いたボールです。

噛むとピーピー音もなります。

我が家では「イボちゃん」と呼ばれているおもちゃです。



IMG_8763.jpg

外ではいつもこのボールで遊んでいます。

と、ここまでは前置きで



KC360067.jpg

昨日、横浜駅近くのポートサイド公園に行った時の話です。



KC360073.jpg

今日もルンバはいつもの通り「イボちゃん」で遊んでいたのですが、私の投げたボールをダイレクトキャッチしようとしたところを鼻ではじいてしまい、あっという間にイボちゃんが海に落ちてしまいました。

あ~あ、イボちゃんがルンちゃんのせいで「水死」しちゃったよ。



KC360076.jpg

しかし自分のボールがなくなると、公園で遊んでいる他のワンちゃんのボールに目ざとく気が付くルンバです。

向こうの方からボールの「ピーピー」音が聞こえてくるんです。



KC360069.jpg

ルンちゃん、何やってんだ。

向こうでワンちゃんがボールで遊んでいるのを塀越しに(?)覗くルンバです。

ルンちゃん、今、関係ないかもしれないけど、足、短いな。

そんなに羨ましそうに見んでも。子供かっ!



KC360072のコピー

まぁサルちゃん、そう言わんと。



KC360068.jpg

ルンちゃん、もう行くよ~!

さようなら~。


自分でボールをなくしておいて、他人のボールを恨めしげに見るルンバにぽちっとね。



いつもありがとうございます。
10:04  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
