--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ブログ七日坊主!

7日前にブログを再開した時には「今度こそは毎日更新するぞ!」と誓いました。

毎日ささやかな記事を更新して、愛するさるんばの記録を毎日残そうと思ったのですが・・・。

はっきり言って、7日目にしてもう挫折しそうな予感です!


KC360045のコピー

そうだよね、サルちゃん。

全くもってサルちゃんのおっしゃる通りです。



KC360049のコピー

サルちゃんん、余計なシャレはいいから。

しかしお母さん、ホント根気がないよね。



IMG_9103のコピー

ルンちゃん、「あのすごいグループ」って、100回振り込め詐欺に失敗したのちに逮捕されたあの伝説のグループのこと?


数日前に話題になった笑える事件の記事はこちらです。
   
 毎日新聞 「<振り込め詐欺>100回企て成功ゼロ 4人組逮捕東京」


でもお母さんはこのニュースを読んだ時にそれだけ失敗しながら100回も挑戦したのが逆にすごいと思ったよ。



KC360040のコピー

使っていたら?



IMG_9096のコピー

そうだね、ルンちゃん。お母さんもそう思うよ。


「継続」が「力」にならなかったグループにぽちっとね。
七日坊主になりそうなブログですが、これからもよろしくお願い致します。




いつもありがとうございます。


05:42  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
