--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

アツいヤツ!

我が家には3台のネットワークカメラがあります。


20081007名称未設定 1

ネットワークカメラが映す画像は携帯を介して遠隔から見ることができます。毎日、留守番中のさるんばを遠隔からモニタしています。

こちらはルンバの画像です。



notitle~011

もう10月だというのに、まだアイスノンを枕に熟睡しています。

10月に入ってから何日かは肌寒いくらいの日が関東ではあったのですが、そういう日ですらアイスノンで寝ているルンバの姿をカメラはしっかり捉えておりました。



notitle~016

こちらもアイスノンに身を寄せて熟睡しているルンバの写真です。

「前へならえ」の夢でも見ているのでしょうか。



20081007rollover.jpg

こちらは寝ている間にうっかりアイスノンから頭がはずれてしまったルンバの画像です。

10月なのにまだ扇風機を付けています。

しかしルンちゃん、すごい格好だな。

ルンちゃんは毛深いから暑がりなのかな?



KC360045_20081007203540.jpg

サルちゃん、そうじゃないんだ。



KC360005.jpg

サルちゃん、それは言わない約束・・・


このまま行くと真冬でもアイスノンで寝てそうです。冬でも暑いホンジャマカの石塚さんみたいなルンバにぽちっとお願い致します。



いつもありがとうございます。


06:29  |  ネットワークカメラ  |   |  Top↑
 | HOME | 
