--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

ポチたま~ボロニーズのお友達のTV出演

皆さんこんにちは。

先日ボロニーズのお友達のLARLA(ラアラ)ちゃんが「ポチたま」に出演するお知らせを載せましたが、放送をご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。

P1109942.jpg

私はリアルタイムで放送を見ることができませんでしたので、ラアラちゃんのママより放送を録画したDVDを送っていただきました。

なんて可愛い切手なんでしょうか。

袋がDVD一枚にしては大きいので、きっと大切なDVDを念入りに梱包して送って下ったんだなっと思ったのですが、中を開けてびっくり!



IMG_6679.jpg

サルちゃん、中にはね、



P1130074.jpg

DVDとメッセージカードと



P1129998.jpg
ボロニーズにそっくりなPCクリーナーと



P1129992.jpg

こ~んなかわいいキャンディーが入っていたよ。

このキャンディーは「PAPABUBBLE」っていうスペインのキャンディーなんだって。

スペインのキャンディーだなんてすごいね。

お母さん、キャンディーなんてサクマのドロップと真ん中に穴が開いてるパイン飴くらいしか食べたことがない。

でねー、いたたいだメッセージカードにさるんばのブログをいつも見てるって書いてくださっていたよ。

あと、お母さんのことを尊敬しているなんていうありがたい言葉もいただいたよ。



IMG_6696.jpg

そう、「尊敬している」って。

うふ♪



IMG_6680_201401130907020d8.jpg

だねー。

やっぱりサルちゃんもそう思う?

だってアンタたちもその中に入ってないんだもんね。

だからお母さんはこの言葉を支えに今後の人生を生きていくことにした。

LARLAママさん、DVDの他にプレゼントやメッセージカードもありがとうございました。



IMG_6704.jpg

それじゃぁ、サルちゃん、ルンちゃん、早速DVDを上映してみよう。

え~っと、ここにディスクを入れて、スイッチON~!



P1120069.jpg

わーい、わーい、始まったよ~。



IMG_6729.jpg

って、ルンちゃん、何それ?!

なんか体にくっついてるよ!

あっ、さっきのPCクリーナーだ。

もうそんなに仲良くなっちゃったんだね。



IMG_6721.jpg

そうなんや。

ヒヒーンってやるんや。



IMG_6726.jpg

はい、「高い、高い~♪」



IMG_6724.jpg

だねー。

って、ルンちゃん、取り敢えずその子は寝かしつけて、みんなでDVDを見ることにしよう。

準備はいい?



IMG_6643.jpg

それでは気を取り直してもう一度DVDスタート!

ラアラちゃんが出てくるからね。



P1120071.jpg

東京のこの辺は「谷根千(やねせん)」って呼ばれているなんて初めて知ったよ。



P1120011.jpg

この子はミックス犬なんだって。

お父さんがチワワでお母さんがコーギーって珍しい組み合わせだね。



P1120013.jpg

うわぁ~、すごい!

この子はいつもこうやって立ってお散歩してるんだって。

アハハハ。



P1120015.jpg

で、この子はりードをつけてお散歩をするニャンコさん。

すごいねー、猫なのにちゃんと歩いてる。

ねーーー?



IMG_6741.jpg

ちょっと!

他の子もちゃんと見ようよ。



P1120024.jpg

そしてボロニーズのラアラちゃん登場です。



IMG_6709.jpg

だねー。



P1120037.jpg

すごいゴージャスだね。



P1120028.jpg

皇族の人が付けるみたいな帽子をかぶってる。

これはラアラちゃんのママの手作りなんだって。

あっ、本当はもっと綺麗な画像なのですが、アナログテレビの画面をカメラで撮っているで写真が粗くなっています。

見にくくてすみません。

テレビ、今年こそ液晶に変えようと思っているんですけど。。。

うちくらいですよね、あのデカいアナログテレビを使っているのは。

買いたいテレビは決まっているんですけどね。

どなたかこのブログをご覧になっている方で、東芝の最新のタイムシフト・レグザの「42Z8」が余っていて、捨てたくて捨てたくてしょうがない方はいらっしゃいませんでしょうか。

で、松本君とまさはる君は今度はラアラちゃんのおうちを訪ねます。



P1120043.jpg

で、ラアラちゃんのママがプロのバイオリニストなので



P1120050.jpg

バイオリンの演奏の披露も行われました。

うわぁ~、素敵なおうちだなあ。

で、私はこちらも気になってしまいました。



P1120050のコピー

これ、ラアラちゃんですよね。

こんなのを作ってくれるオーダーメードがあるのでしょうか。

しかしテレビの人が家に来るとなると、まさはる君と松本君の他にのカメラさんとか照明さんとか一杯人が来ていると思うのですが、ラアラちゃんは全く動ずることがなくとっても落ち着いていました。

美人なだけでなく、なんて堂々としているのでしょうか。



IMG_6666.jpg

社長って、サルちゃんの事務所のサルンバプロの?



P1120006.jpg

ラアラちゃんの出番は4分以上ありました。

ラアラちゃん、かわいい姿を一杯見せてくれてありがとうございました。

お写真しか見たことのなかったラアラちゃんの生の姿が見られてとっても幸せな時間でした。



P1120059.jpg

そしてラアラちゃんのおうちを出た後はまさはる君と松本君は近所の焼き鳥屋へ。



P1120064.jpg

お店の方がまさはる君用に味の付いていない焼き鳥を焼いてあげていました。



IMG_6756.jpg

ちょっと、ルンちゃん!

舌が双葉みたいに二つに割れてるみたいに見えるけど大丈夫?!

昔の給食の先割れスプーンみたいになっとるやんけ。



IMG_6761.jpg

そうなんや。

食べにくいものは、その先っぽで突き刺して食べられるようになっとるんやな。

ルンちゃの舌はガラパゴス諸島みたいに進化してるんだね。

誰かが言ったもんね、「強い者が生き残るのではなくて、環境に適応できる者が生き残る」って。



IMG_6715.jpg

そういえば、いただいたキャンディーの「PAPABUBBLE」といえば近所にもお店があったね。

じゃぁ今日は散歩コースをあっちにしてみよう。



IMG_1556_20140113090637069.jpg

というわけでDVDを見た後は横浜の馬車道にやって来ました。



IMG_1553s.jpg

多分、こっちだったかな~。

ルンちゃん、ちょっと行ってみよう。

あ、あったー。



IMG_1549_20140113090633d6f.jpg

今日もここはたくさんの観光客でにぎわっていました。

ここだけあまりにも人が多いので、私はずっとここがただの飴屋とは思えず、キャンディー型の化粧品でも売っているお店かと思っていたのです。

PAPABUBBLE(パパブブレ)の説明はこちらのホームページがよく分かります。

=>「可愛すぎるスペイン生まれの飴屋さん

そして今回のTV放送は以下のブログにも記事があります。

私のブログよりずっと分かりやすく、またお写真も綺麗です。

=>キラサス「まさはる君とラアラちゃん

=>ジジとワタシとジージとバーバ 「TV出演したラアラちゃん
(カテゴリー「ラアラちゃん」の11月14日の記事です。)

 毎日寒いですね~!あ、そういえば明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!
11:20  |  日記  |  CM(31)  |   |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

ボロニーズのお友達がTV出演します!

ボロニーズのお友達のLARLA(ラアラ)ちゃんがTV出演します。

出演するのはなんとあのぽちたまです。

           

テレビ東京
まさはる君が行く
ぽちたまペットの旅
1月10日(金)12:30~

           

皆さん、「 1月10日」というのは今週の金曜日ですヨ!

ぽちたまというと何曜日かの夜にやっていた記憶があるのですが、今はお昼に放送されているようです。

なので皆さん、間違えないでくださいね。

夜じゃないですよ~、お昼ですよ~。

で、こちらがそのLARLAちゃんです。

LARLAちゃんのママからお写真を送っていただきました

data2.jpg

うわ~~!!



IMG_6633_20140109055727842.jpg

いや、ルンちゃん、「アタチの妹だけあって」というよりは、「アタチの妹とは思えないほど」の方が正しいんじゃないかい?

ちなみにLARLAちゃんは山口県の出身でミケパパの子供です。

LARLAちゃんのママによりますと、ぽちたまのロケ班が町に来た時に、ひょんなことから取材を受けることになったそうです。

というわけで今回のぽちたまではまさはる君と松本君がLARLAちゃんの住む東京の根津、千駄木あたりを散策をするようです。



IMG_6632.jpg

いや、ルンちゃん、決してグルメ番組ではない。



IMG_6636.jpg

いや、サルちゃん、遠慮しておきます。

それでは皆さん、明日をお楽しみに~!
06:06  |  日記  |  CM(8)  |   |  Top↑
 | HOME | 
