--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

試乗☆(後半)

前半からの続きです。


IMG_3909.jpg

カートで町に繰り出してみてすぐに気づいたのですが



名称未設定 1

マザーカートは押し手がこのようになっておりますのでハンドルの部分にリードをかけることができて便利です。



IMG_3911.jpg

スーイスイ行きます。



IMG_3920.jpg

アンタたち、楽しそうでよかったな。



IMG_3913.jpg

ルンちゃん、楽しいねー。



IMG_3917.jpg

はい、はい、ルンちゃん、楽しいねー!

危ないから前向いて乗れっつーの。



IMG_3924.jpg

今度はサルちゃんかい。

はい、はい、サルちゃん、楽しいねー。

楽しい時は「楽しいねー」って目を合わせて一緒に笑うのが大切よな。

笑顔があわさると気持ちがあわさるとでもいうんかな。

これ、犬の飼い主の鉄則。



IMG_3945.jpg

そうこうしているうちに公園に着きました。



IMG_3937.jpg

残暑の厳しい中、公園を駆け回るサルサです。



IMG_3939.jpg

サルちゃん、暑いねー。

もう9月だっていうのに、時々太陽がとっても強く照りつけることがあるよね。



IMG_3948.jpg

ん?

ルンちゃん、なぁに?



IMG_3926s.jpg

いや、ルンちゃん、そんなこと分かってるって。

暑くても駆け回りたいのがまっとうな犬の心理ってもんだ。



IMG_3946.jpg

木陰でおしゃべりをしていたら・・



IMG_3950.jpg

だんだんルンバが眠くなってきたようで



IMG_3951.jpg

カートのフレームをあご枕にして寝てしまいました。

ルンちゃんてば、さっき借りてきたばかりのよそ様のカートでよくそこまでくつろげるね。



IMG_3964.jpg

なんてやっているうちにカートを返す時間になったので、ベイクオータ―に戻ることとなりました。



IMG_3961.jpg

それでは筋トレを兼ねてルンバはベイクオーターまで歩きましょう。



IMG_3969.jpg

カートをベイクオータに返した後、ベイクオーター内で以前から一度食べてみたいと思っていたブリオッシュがワゴン販売されているのを見つけました。

早速買って屋上で食べることに。

いただきまーす!

何か視線を感じると思ったら



IMG_3970.jpg

カートの向こうから期待マンマンの笑みでこっちを見ている食いしん坊犬が約一頭おりました。

こんなカート試乗の一日でした。

いよいよ3連休ですね。それでは素晴らしい週末になりますように!



22:11  |  日記  |  CM(15)  |   |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

試乗☆(前半)

みなさん、こんにちは。

IMG_3856_20091007214801.jpg

以前、崩壊し始めた我が家のカートを紹介したことがありましたがその節は皆様より様々なご意見や体験談をいただきありがとうございました。

買い換えるか交換をお願いするかはまだ決めかねておりますが、我が家は新しいカートの候補を探すべくあるところに行って参りました。

ちょっと前に撮った写真を使ってのブログ記事になりますがお付き合いいただけたら嬉しいです。

いえね、「ちょっと前の写真でもいいからさるんばちゃん達がどうしても見たい」って皆様おっしゃるものですから~♪ (誰が?いつ?!)



IMG_3876.jpg

この日我が家は「横浜ベイクオータ」にやって参りました!

本日横浜ベイクオータにやって来たのはほかでもありません。

横浜ベイクオーターには何とあの高級ペットカートの「マザーカート」をレンタルしてくれるお店があるようなんですよ。

新しいカートを探している我が家には願ったりかなったりのお店です。早速その「マザーカート」とやらをレンタルして乗り心地を試させてもらいたいと思います。



IMG_3877.jpg

うん、お母さんも楽しみだよ。

ですがその前になぜ「マザーカート」に興味を持ったのか、そのいきさつから始めたいと思います。

=== 回想シーンスタート ===

IMG_0755.jpg

カートが壊れ始めた初期のころ、我が家は横浜ベイクオータのドッグカフェに遊びに来ていました。



IMG_0849.jpg

ドッグカフェを出てぶらぶらしていたところ、ルンバがあるお店の前で立ち止まって熱心に中を覗いているのに気が付きました。



IMG_0853のコピー

ルンちゃん、何見てるの?



IMG_0849s.jpg

あ!これは「マザーカート」っていう大人気のカートだよ。横浜ベイクオータにお店があるなんてお母さん知らなかったよ。

へぇー、これがマザーカートのラインナップなんだね。

さすがにカッコいいねー。



IMG_0847.jpg

ショボイカートで悪かったな。



IMG_0851.jpg

そうだよ、サルちゃん、言ってやって言ってやって。



IMG_0848.jpg

おいっ!

でも確かにアンタたちが言うようにうちのカートはショボくてボロいかもしれない。

どうしようかな、やっぱり新車、買っちゃおうかな?

でもここのカートは高いから、なかなか決断できないんだよねー。



IMG_0855のコピー

えっ?



IMG_0856ー2

ルンちゃん、やけに詳しいな。

つまり今が買い時ってことか。



IMG_0846.jpg

どうでしょうか。こんな姿を見たら買ってやらざるを得ない気分になりませんでしょうか。



IMG_0850.jpg

お店にレンタルカートもあるようなので乗り心地を試すべくレンタルしてみようと思ったわけです。ですがこの日は雨だったので日を改め出直すことになりました。

=== 回想シーン終わり ===

というわけで、いや~ん、サルちゃん、ルンちゃん、お待たせ~!

ジャ、ジャン!


IMG_3895.jpg

借りてきました!

どうでしょうか。このシックな色合いがなかなかいい感じです。



IMG_3901.jpg

大きさは二頭が乗っても十分なゆとりがあります。



IMG_3881.jpg

後ろにはウオールポケットのような小物入れがあり



IMG_3882.jpg

下には大型の荷物入れも付いています。



IMG_3892.jpg

蓋を閉めるとどんな感じになるのでしょうか。ちょっと閉めてみたいと思います。

ん?

サルちゃん、これ、どうやって閉めるのかな?

あっ!



IMG_3887.jpg

うわぁっ、ごめん、顔が挟まった。



IMG_3886.jpg

女優の顔に何てことを。



IMG_3884.jpg

こちらのカートはファスナーではなくカクカクとなるジャバラのような骨で蓋を閉めるようです。

ファスナーがない分、便利ということなのでしょうか。

2時間レンタルしましたので、早速この界隈を散歩してみたいと思います。



IMG_3902.jpg

それでは出発~!

 長くなるので後半に続きます。後半も見てくださいね。

22:07  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
