--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

8月が終わる前に

8月のある日、我が家のルンバが5歳の誕生日を迎えました。

IMG_3682.jpg

ルンバの誕生日を祝うために、ランドマークタワーにある「ドッグガーデンカフェ」にやって来ました。



IMG_3662.jpg

もちろんサルサも一緒です。



IMG_3670.jpg

注文していたチリドッグも来て、それではお誕生会を始めたいと思います。

いただきまーす!



IMG_3672s.jpg

ん?サルちゃん、何か?



IMG_3675s.jpg

分かっとるがなー。

昨日スリードッグベーカリーでちゃんとアンタたちのケーキも買ってここに持って来とるがなー。

でも、、、こう言っちゃなんなんだけど・・・



IMG_3657.jpg

お店がガラガラで、どうも持ち込みのケーキはテーブルに出しずらい。



IMG_3696.jpg

というわけで、お店を出て屋外でお誕生会をすることにしました。

こちらが今年の誕生日のために買ったケーキです。



IMG_3698.jpg

期待満々の目でケーキをガン見するルンバです。

この視線だけでケーキの箱が動き出しそうだと思うのは私だけでしょうか。



IMG_3699.jpg

分かってるって。

それでは早速箱を開けてみたいと思います。



IMG_3707.jpg

白つながりでウエスティーのケーキを買ってみました。



IMG_3715.jpg

それじゃぁルンちゃんの5歳の写真を撮って・・・



IMG_3717.jpg

お祝いの言葉を言って、誕生日のお歌を歌いましょう♪



IMG_3710.jpg

ちょっとサルちゃん、「いい」ってことないジャン。

今日はルンちゃんが主役でサルちゃんは「オマケ」だから、サルちゃんはちょっと黙っておくように。



IMG_3723.jpg

あれ、サルちゃん、何か気に触ったかしら?



IMG_3725.jpg

ちょっと、サルちゃん、シンキくさい顔をして、これ見よがしにルンバの後ろに立たないように。

今日はルンちゃんの誕生日だからルンちゃんが主役だけど、アンタたち二人ともお母さんの人生における最大の「二大主役」なことは間違いない。



IMG_3735.jpg

アレ、今度は前に出てきたぞ?!



IMG_3734.jpg

そうだよ、サルちゃん。今日くらいはルンちゃんに花を持たせるように。

それではいただきま~す!



IMG_3712.jpg

ケーキも食べたし、写真も撮れたし、よかった、よかった!


<その後、自宅にて>

IMG_3755.jpg

食べるものを食べて、気持ち良さそうにタイルの上で寝るルンバです♪

あーなんて可愛い5歳ちゃんなんでしょうか。

誕生会の興奮も冷めやらぬままに

「ルンちゃん~、今日はお誕生日、本当におめでとう♪」と近づいたところ



IMG_3758.jpg

なんか迷惑そうな顔をされました。

感じ悪っ。

THE☆「食(しょく)の切れ目が縁の切れ目」?

こんな5歳の誕生会でございました。

 それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!更新が全然なくてもアクセスして下さる方々、コメントを残して下さるみな様、いつもありがとうございます♪ 5歳の報告だけの更新になりますのでコメント欄は閉じさせていただきますが、またどうぞよろしくお願い致します。
22:35  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
