--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

コスプレのお誕生会!

先週の土曜日、さるんば一家は代官山のスリードッグベーカリーで開かれた「ワンちゃんのお誕生会」に参加して来ました。



20080419-スリードッグお誕生席

こちらがお誕生会の会場になります。

06:36  |  未分類  |  CM(65)  |   |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ルンバ春のトリミング(後半)

前回の続きです。


2008-04-02nd-直後に広場

トリミングサロンの後はサロン近くの公園にやって来ました。

06:57  |  未分類  |  CM(30)  |   |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ルンバ春のトリミング (前半)

ある日曜日の出来事です。


2008-04-02nd-物体

あ、ベランダに白い物体が落ちてるぞ。



2008-04-02nd-ベランダお昼寝

昼寝中のルンバでした。

06:51  |  日記  |   |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

サルサ4歳の誕生日!(後半)

前回の続きです。

サルサの誕生日にさるんば一家は八景島シーパラダイスを訪れております。



2008-04-1st-広場

しばらく歩いていると八景島シーパラダイスに来た時にはいつも寄って行く広場に到着しました。


12:03  |  未分類  |  CM(55)  |   |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

サルサ4歳の誕生日!(前半)

昨日はサルサの4歳の誕生日でした。


2008-04-1st-八景島

サルサの誕生日ということで、会社は有給を取り、やって来たのは
八景島シーパラダイスです!


06:39  |  横浜のお出かけスポット  |   |  Top↑
 | HOME | 
