--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

青山デビューした週末!

 金曜日の夜のことです。

サルちゃん、ルンちゃん、ちょっと聞いて!

明日は東京の青山に行くよ。



青山ってなに


11:50  |  未分類  |  CM(27)  |   |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

「表敬訪問」した週末! (後半)

先日ちょこっと紹介したキャリーバッグの話の続きです。


0123-top.jpg


bagのコピー
こちらがさるんば家に新しくやってきたキャリーバッグです。

某ショッピングサイトでは売上ナンバーワンのキャリーバッグだそうです。


22:39  |  未分類  |  CM(25)  |   |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

「表敬訪問」した週末!(前半)

先週の月曜日の話です。

公園

本日、さるんば一家は東京都品川区にある「大井埠頭中央海浜公園」にやって参りました。



公園サルサ

こちらの公園には「しおさいドッグラン」というドッグランがあります。


18:18  |  未分類  |   |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

イボちゃんの悲劇 (気の弱いルンバ編) 

前回の続きです。

続きものにするほどの内容だったのか、<前半>をアップした頃から既に疑問に思っておりましたが、やりかけたことですのでお付き合いいただけたら嬉しいです。


(前回のあらすじ)


1

突如現れたケンタッキーフライドチキンのスパイスにすっかりやられてしまったルンバ。うかつにも最愛のイボちゃんの目の前ですっかり心を奪われてしまいました。

二人の仲は修復されるのでしょうか?

12:50  |  未分類  |  CM(38)  |   |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

イボちゃんの悲劇 (ケンタッキー編)

 先日の話です。


かける

今日もまた広場にやって来ました。


23:28  |  未分類  |   |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

新年のごあいさつ

お正月の休日、皆様いかがお過ごしでしょうか。


1

関東地方はお正月の三が日、こんないいお天気になりました。

それでは、さるんばより新年のご挨拶をさせていただきます。


21:49  |  未分類  |  CM(31)  |   |  Top↑
 | HOME | 
