--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

勝手に2007年「BESTドッグカフェ in 横浜!」

2007年もさるんば色々なドッグカフェに行きました。

行った先々のドッグカフェで、ことごとく迷惑をかけてきたさるんば一家ですが、本日は偉そうに独断と偏見の「2007年ベスト・ドッグカフェ in 横浜!」を発表したいと思います。

こちらです!

  

ジャ、ジャーン!

横浜ベイクオータにある 「フレッシュネスドッグカフェ」 です!

ドッグカフェ表


23:21  |  未分類  |   |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

愛犬へのX'masプレゼント

クリスマスイヴの休日、皆様いかがおすごでしょうか。


present_20071224113858.jpg

こちら我が家の愛犬へのクリスマスプレゼントです。



なにがはいっているのかな

何が入っているのかな~?


11:52  |  未分類  |  CM(29)  |   |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

「ブログで振り返るさるんばの一年」 (後半)

「ブログで振り返るさるんばの一年」。

超「自己満足的企画」もいよいよ後半へ入ってまいりました。


後半1のコピー

飼い主以外は喜ばない内容なのですが、



後半のコピー

お付き合いいただけたら嬉しいです



20:01  |  未分類  |   |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

(超自己満足企画!) さるんばの一年 (前半)

今年も残り少なくなって参りました。

というわけで、本日はさるんばの一年を振り返ってみたいと思います。


 さるんばの2007 


<イボちゃんとの出会い>
20070624154658.jpg

今年はルンバの「犬生」を変えた「イボちゃん」との出会いがありました。


23:21  |  未分類  |   |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

紅葉 (最終章) & 今年の漢字

今週はもう始まっているというのに、まだ先週の話です。

先週の月曜日、さるんば一家はトリミングのため横浜市都筑区に遠出しました。


20071216164245.jpg

ルンバをサロンに預けた後、サルサと近くの公園にやって来ました。

落ち葉の絨毯を勝手に進んでいくサルサです。

おーい、サルちゃーん!




06:42  |  未分類  |  CM(22)  |   |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

ファンにもらったプレゼント?!

 今週の週末は始まっているというのに、先週の土曜日の話です。


こんなの買いました。

先週こんなものを買ってきました。

何が入っているのでしょうか。

早速中をあけてみたいと思います。


07:48  |  未分類  |  CM(16)  |   |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

犬のものもらい?!

 前回お伝えしたサルサのマブタの上の「イボ」ですが、

眼科に行ったところ「ものもらい」と診断されました。

どうやらマブタの裏側に出来た「ものもらい」がマブタ表面を押し上げ、外から見ると「イボ」が出来ているように見えていたようです。



診察後

こちら診察後のサルサです。


05:47  |  未分類  |  CM(12)  |   |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

顔にタンコブ?

突然ですが、こちらサルサの顔です。

先日からサルサの顔にある異変が起こっております。

たんこぶ

こちらの写真で気が付いていただけるか分かりませんが、右目の瞼に突起物が出来てしまいました。


20:54  |  未分類  |   |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

クリスマスっぽいトリミング?

 先週の日曜日の日記です。


210.jpg

先週の日曜日はサルサのトリミングの日でした。


10:35  |  未分類  |  CM(17)  |   |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

土曜の思い出 (食育編)

土曜日の日記の続きです。


秋

土曜日はこんな黄金色の銀杏並木を通って~



2

いつもの公園にやって来ました。


06:59  |  未分類  |  CM(20)  |   |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

土曜の思い出 (母の靴 編)

 先週末の土曜日の話です。

朝6時に起きて早朝散歩に行こうと目覚まし時計をかけておいたのに、結局起きたのは朝9時を過ぎておりました。


おでかけ玄関

というわけで、昼過ぎに散歩に行くことに。

散歩の気配を察知して玄関に集まってくるさるんばです。





05:48  |  未分類  |   |  Top↑
 | HOME | 
