--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

不要な挨拶

 先日はルンバの公園での困った吠え癖についてお伝えしましたが、今回はサルサの公園での困った行動について取り上げてみたいと思います。


走る

前回もお伝えした通り、我が家が公園に行くとまずロングリードのついたサルサを走らせます。


06:53  |  未分類  |  CM(20)  |   |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

最近の困った傾向!

 先日の三連休、我が家はどこに出かけることもなく普通にまったり過ごしました。



赤煉瓦広場

3連休の真ん中の土曜日は赤レンガ倉庫の裏の広場にやってきました。


06:12  |  日記  |  CM(20)  |   |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

2008年 犬のカレンダー(後半)

1_20071124101617.jpg

前回に引き続き2008年犬のカレンダーの話です。


17:25  |  未分類  |  CM(20)  |   |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

2008年 犬のカレンダー

 皆様は2008年のカレンダーはもう揃えられましたでしょうか。

最近は写真を一般公募する犬のカレンダー(略して「犬カレ」)も一杯増えましたね。

本日は我が家にある2008年の犬カレを紹介します。


1_20071121225059.jpg

サルちゃん、ルンちゃん、折り入って見せたいものがあるからちょっと集まって。


22:58  |  未分類  |   |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

プチ災難だった週末!

先週の土曜日の夜、ある「災難」が起こりました。

洗濯機が使えなくなってしまったのです。



ぼたん

どういう現象が起っているのか「調査」してみたところ、全自動コースで「洗い」から「すすぎ」に進む時に止まってしまっていることが分かりました。

「排水」も「脱水」もできないのです。



22:49  |  未分類  |  CM(23)  |   |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

後ろ姿のひたむきな犬!

 おはようございます。

こちら「限りなくタイムリーにブログを更新しよう」と心を入れ替えた者です。

本日は、先日行った横浜のドッグカフェを一つ紹介します。


doggadencafe_20071116061845.jpg

ランドマークプラザ1階にある「ドッグガーデンカフェ」です。



タグ : ボロニーズ ネットワークカメラ 留守番 お留守番モニタ

07:01  |  未分類  |  CM(26)  |   |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

たくさん付く今日この頃!

  先週末の話です。

朝からパソコンに夢中になっていたら、気がつくとルンバがこんなことになってました。



うつ伏せ

退屈するとこうやって、これ見よがしに倒れます。





23:00  |  未分類  |  CM(21)  |   |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

2台目を設置した週末!

今週の週末はもう始まっているというのに、先週末の話です。

先週末は赤レンガ倉庫に遊びに行ってきました。

赤れんが倉庫イートイン

こちら赤レンガ倉庫にある「犬同伴可」のイート・イン・スペースです。


タグ : ボロニーズ 留守番 ネットワークカメラ お留守番モニタ

11:27  |  日記  |  CM(34)  |   |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ハロウイーンの日!

 ハロウインが終る前に見ていただきたかったのですがちょっと遅れてしまいました。

関東に台風が直撃した10月27日(土)にさるんば一家はルンバのトリミングのために横浜都築区のサロンに遠出してきました。

さるんば号にレインカバーをかけ、その上から傘をさし、暴風雨で吹き飛ばされそうなるさるんば号を捕まえながら母は「トリミング」というミッションをまっとう致しました。


トリミングバンダナ

こちらがトリミング後のるんばです。

ハロウイン柄のリボンとバンダナを付けてもらいました。



00:28  |  未分類  |  CM(58)  |   |  Top↑
 | HOME | 
