--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

大都会デビューした週末!

パソコンを買い換えたため色々なことが起こり、今日まで更新が遅れてしまったさるんばブログですが、「さるんばママさん、今週は更新しないのかしら?」「早く更新しないかなー」など待っていて下さった方はいらっしゃいましたでしょうか?


シーン! だったりして~?!


 (気を取り直して) 突然ですがボロニーズの飼い主様にクイズです。

分かった方、早押しでお願い致します。

さるんばはどこにいるでしょうか?

ソファー1


19:56  |  未分類  |  CM(56)  |   |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

砂浜を走った週末!

 突然ですが、こちら只今電車で移動中のさるんばです。

先週の日曜日の話です。


070902_1157~01.jpg
ルンバです。

京急線に乗っております。


23:08  |  未分類  |  CM(47)  |   |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

まだまだ暑かった週末!

 先週末の話です。土曜日は早起きして色々やろうと思っていたのに結局起きたのは10時過ぎでした。

週末くらいは家でゆっくり本を読んだりテレビを見たりしたいのですが、週末の我が家にはある2つの大きな「物体」が私の行く先々いたるところに出現します。

あ!

0910サルサ視線2



22:48  |  未分類  |  CM(46)  |   |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

公園三昧だった週末!

 台風がだんだん近づいている関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


20070905212144.jpg

今週末さるんば一家は横浜市都筑区にある「せせらぎ」公園に遠出してきました。


20070905212119.jpg

広場で仲良く遊ぶさるんばです。



22:04  |  未分類  |  CM(42)  |   |  Top↑
 | HOME | 
