--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

芸達者な「5人衆」に会った週末!

 ちょっと前まではブログは毎週日曜日に更新していたのに、いつからか月曜日になり、火曜日になり、そして今週はついに金曜日になってしまいました。

こんなさるんばブログですが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです。


20070829222006.jpg

こちらサルンバ号で移動中のさるんばですが、今週末は何故か白い頭が3つ出ています。

一頭多いようですが、こちらどなたでしょうか?


22:26  |  未分類  |  CM(49)  |   |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

小さなお誕生会(2007編)

皆様、我が愛犬ルンバへの暖かいお誕生日メッセージをありがとうございました!

20070822211924.jpg

皆様に祝福されて3歳を迎えた我がルンバは本当に幸せ者です。


21:12  |  未分類  |  CM(45)  |   |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

プレゼント一杯の週末!

こんばんは。

同僚のビーグルの飼い主が冷房ベッドBe-Taを購入しました。

0811Beta.jpg

3万4千円もした中型犬用のベッド、もし乗ってくれなかったらどうしよう・・・。 紹介した者としてちょっと心配しているワタシです。

おまけにBe-Taの会社のお盆休みと注文集中が相まって商品の受け取りが2週間後になってしまったそうです。来る頃には一番暑い時は終わっているというオチも付いてます。



21:04  |  未分類  |  CM(54)  |   |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

音楽に酔った週末!

 こんばんは。


20070806213156.jpg

こちら本日ルンバと家の中で追いかけっこをし、最速スピードで走っている状態のままリビングに置いてあった扇風機に顔面衝突したサルサです。

「サルちゃん、ちょっとは気を付けてくれよ!」


22:31  |  未分類  |  CM(43)  |   |  Top↑
 | HOME | 
