--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ノリノリだった週末!

この季節、外で遊んでいると途中でしゃがみこんでしまうワンちゃん、いらっしゃいますでしょうか。

我が家のサルサがまさにそのタイプです。

というわけで今週末は木陰の多い公園にやって来ました。


<港の見える丘公園>
20070730202432.jpg



20070730201922.jpg

サルサです。

楽しそうに駆け回っています。


21:59  |  未分類  |  CM(40)  |   |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

新たな試練だった週末!

 人間というものは常にチャレンジを好むものなのでしょうか。

一つの試練を乗り越えた後、またもう一つ、もっと大きな試練を自らに課してしまうものなのでしょうか。


<週末のお届け物>
20070723203847.jpg

こちらは今週末、我が家に届いたある一品です。


20070723203933.jpg

こちら今、話題沸騰中の犬の「冷暖房ベッド」のbe-taです。

さっそく開けてみたいと思います。


22:01  |  未分類  |  CM(44)  |   |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

鬼コーチに怒られた週末!

台風4号に見舞われた週末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


20070716060302.jpg

日曜日のサルサです。

ちょっと外を見たら雨が止んでいましたので「今がチャンス!」とばかりに二頭を公園に連れてきたところです。

たまにはゆっくりお昼の二時間サスペンスでも見ようと思っていたのに、ワンの都合がもっとも優先されるわが家です。




09:57  |  未分類  |  CM(47)  |   |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

鳴らないイボちゃんと遊んだ週末!

 突然夜で失礼致します。こちら先週の金曜日の夜の写真です。


20070708212531.jpg

ルンバです。

天気予報の「週間予報」によると週末はずっと「雨」とのこと。

週末外で遊べない分「遊びだめ」してもらおうとさるんばを金曜の夜に散歩に連れ出してきたところです。



22:46  |  未分類  |  CM(42)  |   |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

ジェル君と歩いた週末!

 梅雨の時期だというのに先週末もまた晴れになってしまった週末でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


<新港パークにて>
20070701211542.jpg

サルサです。

先週末もまた海沿いのコースを散歩しました。



22:18  |  未分類  |  CM(43)  |   |  Top↑
 | HOME | 
