--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

りぼんの週末!

 土曜日、ルンバのトリミングのため横浜市都築区のトリミングサロンに行ってきました。

こちらはルンバをサロンに預けた後、サルサと公園に向っている途中の写真です。


20070429184343.jpg

サルちゃん、やっぱりカートがいいんだね~。

サルちゃん覚えてる?

この前のトリミングの時、みんなでここを歩いていたら、ゴールデンとボーダーコリーを連れたマダムに「・・・こっちは老犬ですか?」ってサルちゃんを指差されたことを。 

2歳の「老犬」、サルサです。涙



13:01  |  未分類  |  CM(28)  |   |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

向かい風に立ち向う人生!

 冒頭から後ろ姿で失礼致します。

サルンバ号、只今大変な向かい風の中をゆっくり進んでおります。

20070422104701.jpg



12:21  |  未分類  |  CM(17)  |   |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

ダイエットの強い見方あらわる!

 すっかりめいて来た今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか 

今週の土曜日は「夏?」というくらい気温が上がりましたが暦の上ではまだ「春」ですね。


<いつもの公園~サルサ>
20070414204012.jpg

パンジーを見ると「春も本番!」とウキウキしてしまう飼い主です。




11:01  |  未分類  |  CM(29)  |   |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ぐうたら一週間!

桜 ちょっと肌寒い4月の始めですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくしごとですが、今週一週間、休暇をとっております。

margaret.jpg

5月中旬に会社を辞める決心をしておりますが、まだ会社には言っておりません。

辞めたところで次の仕事があるわけでもなく~(なら辞めるなよ!)、残った有給休暇を墓場まで持っていけるわけでもなく~、それならばこの機会に有給を消化しておこうと思い立ったというわけです。

仕事を辞めて自宅で働くことは私の夢でした。

そうすればさるんばとずっと一緒にいられるからです。うる

この一週間はその夢に近づくため、「副業」の勉強と実践に充てようと計画したのでした。



14:31  |  日記  |  CM(35)  |   |  Top↑
 | HOME | 
