--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

輝け!平凡な日常スペシャル!

先週に続き今週もまた冴えない天気の土曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

<よどんだ空>
20070331164456.jpg

こんな色の空を見ると、週末のテンションも下がりっぱなしですが、これにメゲテはいられません!

が降り始める前にサルンバを一杯遊ばせてやらなければ!



20:19  |  日記  |  CM(31)  |   |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

「君の名は」

 今週末はになるとのこと。

今週の土日はサルンバと太陽のふりそそぐ公園で思い切り遊ぼうとたくらんでいたのに、雨になるとは何たる運命のいたずら! 

「天気なんかにさるんば家の計画を奪われてたまるか!」


というわけで!


金曜日、会社を休んで港の見える丘公園にみんなでやって来ました。(どういう社会人じゃ~!


20070323202941.jpg



13:22  |  日記  |  CM(44)  |   |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

小さなピクニック!

皆様のお宅には「フィラリア検査のお知らせ」の葉書はもう届きましたでしょうか。

さるんば家は本日、動物病院にフィラリア検査にやってまいりました。


<サルサつながれる>
20070318153506.jpg

動物病院の待合室です。

サルサは動物病院が大好きで、好き勝手にさせると病院に来ているワンちゃんや飼い主さんに挨拶しまくります。

待合室でお待ちの皆様に一通り挨拶し終わった後もモノ足りず、また最初から何周でも延々と挨拶が続くのです。ムンクの叫び

皆様のご迷惑になるので、カウンターの「ワンちゃんフック」にリードをつないで隔離されたところです。

サルちゃん、そこでちゃんと反省してるように!


20070318153526.jpg

皆様、これは反省している顔なのでしょうか。。。。


17:08  |  横浜のお出かけスポット  |  CM(29)  |   |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

引退の危機?!

桜が開花する季節になりました。

皆様、今年のお花見のご予定はもう立てられましたでしょうか。

土曜日、我が家はまた大桟橋ターミナルにやって参りました。


20070310202527.jpg


11:23  |  日記  |  CM(34)  |   |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

ワンパターンな休日だワン!

 今週末はのようなお天気になるとのことですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



<大桟橋ターミナル・ルンバ>
20070303133452.jpg


土曜日は大桟橋ターミナルにやって来ました!

 曇りがちなお天気ですが、とても暖かいです。


21:32  |  日記  |  CM(34)  |   |  Top↑
 | HOME | 
